--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

03.09

引退

あ・・暖かい・・


変わってるかもしれんけど、俺春嫌いだから・・・w


雪が溶けていくこの季節は好きじゃない



今年はボードも2回しか行ってないw



あと1回は行きたいなぁ~。。。

そんな時間も余裕もないかな・・・w



ボードなんて、そういつまでもやれるスポーツじゃなさそうだから目一杯やりたいんだけどw


まだそんなめちゃ実感してないけど、
身体の衰えって嫌だな・・・w


俺が大好きなアメフトの選手が引退してしまったw


ブレット・ファーブって人なんだけど、お父さんが亡くなった次の日の試合に出て活躍して試合後号泣したり、奥さんが乳ガンになったり、家庭の困難乗り越えながらも活躍した人間的にも愛された名選手です☆


その男らしい人間性・風貌から、ビッグダディーと呼ばれ、この選手が嫌いな人はまずいないとまで言われた人です。

この人↓



top_w17_favre2.jpg









スポーツ選手はいつかは引退するけど残念w


サッカーにしろ、野球にしろ、自分が好きになったキッカケの選手や、その時代の選手が引退してく時になってきて、歳取ったな~って

当たり前だけど、俺も歳とればまわりも同じよーに歳とって。。。


俺が遅産まれで自営業者のうちにとっては、親の歳も重要で・・









親父の癌がまたリンパに転移したそうだ。



さて、どーなる事やら。




俺が早く資格取って、親父は早く引退させなきゃなんだけど。





親父が死ねば、事務所も清算してうちは路頭に迷う。



さて、どーなる事やら・・・。





えぇ。わかってます。

頑張るしかねーって事は。





品川庄司の品川さんのブログおもろくてたまに見るんだけど、そこにブログには愚痴とか悪口書かないでおもしろい事を書くのを自分のルールにして始めた書いてあった。


確かにそーだけど、なかなかそーもいかねーよって(^^;)






リアル友に対してはそう思う。

会って毎回愚痴や仕事の話しだったらつまんねーもん。


時には愚痴や悩みを。

でも基本は笑いを☆

って俺は思うから。


腹抱えて笑い会える友人だからこそ、真剣な愚痴や悩みも聞けるし、言える。



品川さんは逆で、日常では愚痴も悪口も言うけど、ブログでは書かないってスタンス。

どっちかってと俺は逆のスタンス。





一般のブロガーさんも・・表じゃ出せない事書いてるのが多いんだと思うし。

俺もそーだから、常におもろい事をってのは無理だなw

そんな力量もねーし、そんな器もねーし(笑)



でも、品川ブログに書いてあった事もその通りだなって思うからな・・・

難しいとこだ。



ただ、いつまでもネガティブじゃいかんって事は確かだ!!


切り替え切り替え!!



おし。





☆スポーツ☆
トラックバック(0)  コメント(2) 

    2008

01.21

滑る♪♪

銀色のシーズン♪♪

最近こんな名前の映画やってたっけ??

別に観に行ったわけではありません(笑)

あっでも、スウィニー・トッド観てきた☆

彼女のジョニー・デップ好きに付き合わされて
ティム・バートン監督の作品だったで、ジョニーの良い味出てた!

内容は想像通りってか、逆に良い意味での裏切りは少なかったってか。。

ミュージカルだで、映画でミュージカル観るのもどーなんかなーって思ってしまったりw


そんな事よりやっと今シーズン初ボード行ってきました

 ...READ MORE?

☆スポーツ☆
トラックバック(0)  コメント(7) 

    2007

11.11

クレバー

久々にフットサルした

いや~もう身体動かん動かん

目の前をボールが通り過ぎてくんよ(笑)

足が出ねーのw
短いんじゃなくて!!
いや、短いのかもしれんけど


身体動かないとなんかちょっとショックだわ


もうこれからどんどん体力低下する一方だでな・・・w

でも30過ぎても岡村さんみたいに動けるおっさんでいたいわ

 ...READ MORE?

☆スポーツ☆
トラックバック(0)  コメント(7) 

    2007

02.18

共通の趣味

今年5回目・・?のボード~♪

去年までは大学生で時間あったから平日だったけど、今年は土日ばっかで・・・w
土日は混むたい
人ひきそーで怖いw


ってか今年は雪少ねぇ~

 ...READ MORE?

☆スポーツ☆
トラックバック(0)  コメント(10) 

    2006

10.08

鈴鹿☆

久しぶり~★

元気になったtakuです。どーもこんばんわ☆

今日は自分が好きなスポーツ観戦してスッキリ☆


行ってきました!!F1日本GP!!

多分女の子は興味ないわな(笑)





 ...READ MORE?

☆スポーツ☆
トラックバック(0)  コメント(4) 

 |TOPBack
