2007

06.13

恋愛バトン

最近視力が低下してるよーな。。

今は裸眼なんだけど、視力右が0.3ぐらい 左が1.0ぐらい
何で左右でこんなちゃうんや!!

でも今更コンタクト生活はしたくないw
めんどそうだしw

普段の生活に支障はないけど、授業で小さい字は黒板見えん時もあるし、次の免許の更新も大丈夫かな・・って感じ。。

メガネは1個あるんだけどね。
昔のだからなんかあんまピント合ってない気がして。。

彼女が古いメガネ使わないって言うからかけてみたら、あらピッタリ視界良好じゃないの♪
でもこのメガネ赤いんだよな・・・

かけるのちょっと勇気いるわ。。


ってーバトンの前に無駄話が長くなりました(^^;)


miiさんから頂いた恋愛バトン~☆

男にはこっ恥ずかしい質問もありそーなバトンですが・・

 ...READ MORE?

☆バトン☆
トラックバック(0)  コメント(12) 

    2007

02.08

157代目進化バトン

最近更新がめっきりなので・・・

景気づけに?
奏さんのとこからバトン拾ってきました♪



【157代目進化バトン】

※気に入らない質問を一つ削除して、新しい質問を一つ加えてください。
進化バトン[○代目]の数字をカウントアップさせて下さい。


 ...READ MORE?

☆バトン☆
トラックバック(0)  コメント(8) 

    2006

09.08

胸キュンバトン

奏さんから頂きました~!!

胸キュンバトン☆

最近した覚えはないかなぁ~・・
最後に胸キュンしたのはいつなんだ??(笑)

70歳になっても胸キュンしちゃう若いおじぃちゃんでいたい(笑)



 ...READ MORE?

☆バトン☆
トラックバック(0)  コメント(12) 

    2006

08.23

??バトン

久しぶりのバトンでーす♪

にかさんから貰いましたー☆


やろうと思ったんですが・・・なにげに過去のバトン見てみたら・・



このバトン・・5月にやってました(笑)


やったこと忘れてたw

まーせっかくなんで、過去にやったのそのまんまも1回載せときます(^^;)

ちょっとだけ変化あったとこ訂正しとくけど
 ...READ MORE?

☆バトン☆
トラックバック(0)  コメント(2) 

    2006

05.17

あいつバトン

今日2個目の更新!!俺にしてはなんとゆう更新ペース!!
今日はMIXIには浮気してません★

バトン第二弾♪

ひわさんから貰いました☆

「あいつバトン」(*´∀`)ノ

あいつ(ひわさん)の事を答えるらしい!!
実際会ったことないんで、あくまでもイメージです(^_^)v

ではいってみよ~
 ...READ MORE?

☆バトン☆
トラックバック(0)  コメント(0) 

 |TOPBack