2014

09.19

子 授 かり祈 願

お久しぶりです!

間が空いてしまいましたー

もう秋ですねー

9月頭に有給取って、大阪と京都行ってきまして

U S Jと京都巡り


U S Jは頂いた入場券があったで行くかーてな感じで(^^)

夜中に出て朝早く着いたし、平日だし

入場までは1時間ぐらい並んだけど

ハ リ ポ タ15分で乗れた♪



fffff.jpg




おもしろかったよ♪


ただ、俺はハ リ ポ タ特別好きでもなく詳しくもなく・・・

映画も1とラストのを観た事あるぐらいw

とりあえず ス ネ イ プは良い奴って事は知ってる



でも楽しめました!!

バ タ ービ ー ル?



ddddd.jpg





とやらも飲んで

2回目並んだら、さすがに2時間待った


そしてなんと

百 味 ビー ン ズ?

ってゆーお菓子を買うのに3時間待ち

しかも一人一つしか買えないとか

この待ちはさすがにしんどかった・・・


U SJ 着いてから知ったんだけど、バ イ オハ ザー ドのアトラクションもあるんやね!!?

ゾ ンビがパーク内うろつくやつじゃなくて、

チームで建物内入ってシ ョット ガン持ってゾ ンビ打ちまくって脱出する!!
みたいな
リ ア ルバ イオ ハ ザー ドだっけ?


超~~~~やりてぇーーーやん

絶対おもしろそう!!

男は絶対好きそう!!!!


でも嫁の許可が下りず・・・・

まー一人で行くなら・・・いいわー

ってか、そもそもハ リポ タ ゾーン出た時には、
バ イ オはもう本日受付終了だったけどw

友達同士で行ったら絶対楽しいだろーな♪









夜は結婚して大阪に住んでる
友人とお好み焼き♪

俺らの結婚式のドレス選び担当だった人で
それが縁で今では嫁の親友


京都の一番の目的は

子 授 か り祈 願

あんま考えすぎてもよくないけど、

気晴らしというか気分転換というか

まずは嫁が行きたいというので
鈴 虫 寺へお守り返しに行ったり
(有名なとこだけど俺はあんまこのお寺好きではないんだけど・・・
なんか、若い女子が好きそーなお寺だなぁーって感じなとこがどーもね)


鈴 虫 寺は人でいっぱいだけど

そこの近くにある

地 蔵 院ってとこは好き!

人が全然いなくて、小さいけど静寂の中で小さいお庭をお抹茶頂きながらゆっくりと・・・

そんなとこ

P9053391.jpg



P9053390.jpg


紅葉綺麗なんだろなー


その他有名どこからマイナーどこまで
いくつかお寺や神社を巡り・・・



御 朱 印 帳もだいぶ埋まってきた!


メインイベントの 子 授 か り 祈 願

京都にはご利益ある神社がいくつかあるらしく

迷ったけど・・・

いろいろ調べて、ピンときた

梅 宮 大 社と岡 崎 神 社

ってとこで ご 祈 祷をお願いする事にした


ご 祈 祷なんで、神様に失礼のない服装にして・・・

ご 祈 祷とかって
見ようによっては、胡散臭いし・・・って話をしたらキリがないってか
結局は自分たちの気持ちだからね。

神頼みってのは

神頼みって、結局は自 己 啓 発みたいな?


でも、やって良かった。

んなアホなってだけど

ご 祈 祷 中にもなんかパワーが沸いた気がした!
あそこにw

梅 宮大 社はけっこうお年の神主様で、
ネット情報だとけっこう厳しいって書いてあったけど
全然


ここは広い庭園があって、凄い見応えあった!
鯉とかもめちゃいてエサあげて

縁起もん?亀もいっぱい近寄ってきてw

もうその時には見るもの全て縁起物に見えて、

カワセミみたいな鳥が飛んでて、
それも幸運の青い鳥だぁーーー!

とか、アゲハ蝶だぁーーー!

しまいには、

つ、鶴だぁーーーーーー!!!!!

ってw さすがに鷺でしたw



猫にゃんが賽銭箱占領してんのも可愛くて

aaaaa.jpg



ほっこり癒されて、パワーもらった!!


せっかくのそーゆー旅行だから

ゆっくりできる良いホ テ ル泊まって

しっかり子づくりもしてw


次の日もいろいろ周りながら、

もう一つ

岡 崎神 社ってとこでご 祈 祷


ここは兎が子宝にご利益あるとのとこで



黒兎さん




sssss.jpg



ここもほっとするってか、

梅 宮はホント、パワーもらったって感じで

ここはほっとした。


安くない ご 祈 祷 代だけど

やって良かった☆


あ、別に二つ行ったりするのは別に良いとの事

神様はそんな意地悪ではないってさw



これで気分新たに、

嫁も、今月はできた気がする!!!
って


俺もそんな気はしたけど


残念ながら、今月は体温的にダメそう
と今朝言ってました。。。


まー、これからまたボチボチとね!


俺は大丈夫だけど、嫁がちょっと心配だけどね。


良い報告できるように♪





☆結婚☆
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2014

06.07

検査

妊娠の検査しました!


嫁は以前から徐々に?簡単なやつはやってて、

ホ ルモ ンバ ラン スとかそうゆうのは一通り全然問題ないみたい。

本人も若干心配してたから良かった♪


そしてついに俺の検査w



さすがに病院で出すのはちょっと抵抗があったで
容器をもらって家でw


他の成分が入ったらダメとの事で
一人で黙々とw


いやもちろん一人でするのは男は得意なもんだから良いんだけどさ

ケースは普通のプラスチックの容器で

意外とそこに入れるのもやりずらいw
一人でやる時は大概ティッシュにぶちまけますからw

でもまーちょちょいとやって・・・


やっぱ気がそんな気になってないのに朝から無理矢理出した感があったで
量も少ないかな・・・?

大丈夫かしら・・・
少ねっ!って笑われないかしら・・・w
と若干虚しい気持ちになりながら

病院持ってきましたーー

別に俺は診察来なくて良いとの事だったし、
不妊外来だから男が行くのもちょっと気を遣うかも?と嫁が言うし
その辺は女性のデリケートな精神のとこなので

病院の中には行きませんでした。

その日にすぐ結果出るとのことで
車の中で待機

30分後

嫁がニヤニヤして戻ってきて検査表見ると・・・








量・・・平均値の2倍!

運動量?・・・6倍!!!

何とか%が50%あれば良いところ・・・80%!!!!!


素晴らしい 精 子 だそうですwww



笑っちまったwww



嬉しいというか、安心だね


なんとなく無意味に自信無かったから良かったけど

だからといって今後
俺、精 子すげぇ~んだぜぃ!!!

って自慢する事は無いでしょうw


嫁を安心させる為に、先生が大袈裟に言ってくれたんかなと思ってます

精 子にお世辞はいらんけど!!www



これで嫁も俺も全然問題は無いとの事だから

あとはタイミングだけ!!

結果的に、何も問題なかったし
何よりいらん不安が払拭されたので

検査して良かった♪


以上
素晴らしい精 子のtaku がお送りしましたw  イヤだーwww

美 しい魔 闘 家 鈴 木 みたいな?w

☆結婚☆
トラックバック(0)  コメント(8) 

    2014

05.22

嫌いな季節になりつつ

久しぶりでございます。

1か月って早いですね


こないだ花見してたと思ったらもう初夏ですか


あっとゆー間に時が経つね

1日1秒を無駄にしないようにと思いつつも

凄い無駄にしてる気がするw
なんか、最近特に。。。


子供がなかなか授かれませんで・・・
難しいとこです。

来月ダメなら、俺の精 子 検 査しようとw

いや、自信があんまないwww


性欲ガッツリタイプじゃないもんで

精子の元気もそんなに無いのでは・・・


8月は試験だし、そろそろ気分的にも追い込まれて病んでくる時期なので

早めに授かれると良いな♪












☆結婚☆
トラックバック(0)  コメント(4) 

    2014

02.17

子供


「オリ ンピッ クに夏と冬があるなんて知らんかった!!
どうりで4年に一回って言うわりには、早いなーって思った!」

うちの嫁さすがw

おもしろいよこーゆーの聞くのも


夏と冬競技ちゃうやん!?
ってとこは、今回たまたま寒い地域で開催されるから、冬の競技やってるもんだと思ってたとw

だから開催地域によっては

夏夏冬

みたいなこともありってw


「じゃー東 京オリ ン ピックはス キーとかス ケートやらないの!!!?
今回せっかく覚えて、おもしろかったのに!!」

って


当たり前や!!




発想がおもろすぎるw






スポーツあんまり観ない嫁にしては珍しく、オ リンピ ック一緒に見て楽しんでます。


さすがに深夜まで観てるのは俺だけだけどw



真 央ちゃん泣けたね!!


地元 名 古 屋の星です☆



やっぱスポーツ観るのは良かです♪


嫁も、今回人生で一番五輪観たかも!

との事で、わからないなりにも結構楽しんでた☆

こーゆーのは嬉しいし、たかがTV観戦だけど、
こんな二人の時間は凄い居心地良かった。



前回いろいろと吐いて、スッキリして
自己嫌悪もあり


いくら心の奥底で思ってた黒い事といえど

気持ちも少しは改めよーと、もうちょい昔を思い出して
心からも優しくしようと思ってますw




オ リンピ ックのとか
嫁がこうやって天然な事言って笑顔だと俺も癒される



自分の気持ち一つでいろいろ変わるだろうし
相手がどうこうってより
結局自分次第で自分も相手も良くも悪くもなるだろうし





そんなこんなで

もう一年経ったし、去年はいろいろ旅行行って二人の時間も過ごしたし

そろそろ子供を・・・って二人とも思ってます。



年齢的にも、欲しいとこ。

嫁も俺もまわりの友人はもうだいたい子供出来てるし。




授かりものとは言っても


体温つけて日を狙ってます。

そうやって営みが義務っぽくなるとよろしくない
とは言うけど

ぶっちゃけ結婚して以来若干レス気味でww


自分でもよくわからんけど
なかなか家帰ってもそうゆう気にならんくて。

もともと欲はそんなに強くない方かもだしw

でも気をつけんと、レスが原因で仲が悪くなるのも多いしね。

そうならない程度に気をつけてはいますがw



だから調度良いってのは言葉変かもだけど
別に今んとこ義務的って思った事もないし

意気込むと女性の精神状態もいろいろあるだろうし

プレッシャーとか無い様に

でも内心はそろそろ欲しい・・・


ってな感じな今日この頃です。


まー焦らずに。


でもこれが半年とかなってくると、焦りも出ちゃうかもだし

義務的になってしまうかもだから・・・


疲れて眠くても、授かれる可能性が高い日は頑張りますw





☆結婚☆
トラックバック(0)  コメント(2) 

    2014

01.15

愚痴って前向きに!

ははは

結 婚 生 活の愚 痴をブ ロ グに書く男ですw


いやいや最低ですなw


思う事綴ります(^_^;)

小さい男のぼやきですw



 ...READ MORE?

☆結婚☆
トラックバック(0)  コメント(9) 

 |TOPBack