2008

04.07

年上

めっちゃ良い天気でお花見日和だったのに彼女の体調悪くて今週はデートなしだった(>_<)

こんな良い天気に家にいるなんてw

誰か誘ってお花見行きゃーよかった!!



 ...READ MORE?

☆恋愛☆
トラックバック(0)  コメント(8) 

    2008

03.29

プロポーズ

プロポーズ大作戦見た???

長澤まさみのドラマじゃなくてw


ナイナイ矢部が司会の今日TBS系列でやってたやつ!!!


一般の人がプロポーズするやつ☆


見てると男でもいいなぁ~って思ってしまった


俺は何年後かわかんねーけどさw



誕生日とかそーゆーのはちょっと演出して、
プロポーズは凝らずにシンプルにしようって思ってたんだけど・・・


あ~ゆ~の見てたら演出したくなるわ~(笑)



いろいろと妄想を膨らませてしまった



でも、結婚ってやっぱ・・愛や理想だけじゃなく一筋縄ではいかない・・重たいものだなって思う。





結婚かぁ~・・・・





早く結婚したいって思ってたけど・・・

最近そこまで思わんくなってきたかも

何故だ?


でも早めにしたいか。。。

どっちだw


ん~結婚かぁ~・・・・・。




それにしても次課長の河本良い奴だ


人の幸せにあんだけ泣けるのって素晴らしい心の持ち主だ









☆恋愛☆
トラックバック(0)  コメント(10) 

    2008

01.17

男と女

寒いねー
朝布団から出たくないのは俺だけじゃないよね(^^;)
冬の朝の布団の中ってなんて心地よいんでしょ


男と女・・って・・
なんか古くさい変な題名だ(笑)


この前♂友達と遊んで、いろいろ恋愛とか彼女の愚痴聞いてて、その日の夜
♀友達から電話かかってきて、同じく恋愛話しや彼氏の愚痴聞いてたんだけど



 ...READ MORE?

☆恋愛☆
トラックバック(0)  コメント(16) 

    2007

10.03

気持ち

頭じゃわかってるけど・・できない。

本当はわかってるけど・・信じたくない。

言葉じゃ説明できない。


身体の奥から込み上げてくるもの。









 ...READ MORE?

☆恋愛☆
トラックバック(0)  コメント(14) 

    2007

04.05

儚い恋

ショックですw

後悔・・・w

この前同中と数人で飯喰ったんだけど、なんか久しぶりに昔話に花咲いちゃってさ♪
主に恋バナを☆
ぶっちゃけあの時誰が好きだったとか、あいつとあいつが付き合ってたとか・・・♪

 ...READ MORE?

☆恋愛☆
トラックバック(0)  コメント(3) 

 |TOPBack