--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

12.23

ユーティリティー

今日は友達と久々にカラオケ~♪♪♪


これでもか!!ってぐらい洋楽ばっか歌いつくしました(笑)

ビートルズからエミネムまでジャンル幅広く(笑)
でもやっぱパンク、ロックが一番好き♪


ここ数年洋楽聞く方が比率多い☆


情報少ないから新規開拓のためHMVで試聴するけど意外と疲れるんだこれがw
オススメあったら求む




音楽もホント、ジャンル問わず雑食で何でも聞くんだけど・・・逆に「これが一番!」
ってのが少ないんだよねw


地味にそこ自分の性格の悩みってか・・・


 ...READ MORE?

☆自分のこと☆
トラックバック(0)  コメント(4) 

    2007

12.07

24

24・・・ジャック・バウアーじゃないよ

24は1回も見たことないっすw


どーやら今日で24歳になったみたいだわ


7日はあと30分ですがw
 ...READ MORE?

☆自分のこと☆
トラックバック(0)  コメント(4) 

    2006

12.07

23☆

あっ・・どーも。

今日でめでたく23歳になったよ~です☆
今日はもうあと1時間しかないけどw


う~ん嬉しくもなく・・悲しくもなく(笑)

どっちか言ったら悲しいかな・・w
そんな年頃。

22歳まではまだ若い!!って言えるけど、なんか23歳ってもうリアルに若くないんじゃ・・って思ってしまうw

ま~見た目若いって言われるでいいんだけどさ♪

でも若いとガキっぽいてイコールなのか??

んん~w
おっさんって言われるよりはいいけどさ・・。

地球のみんな!!大人のフェロモンをおらにわけてくれ!!


 ...READ MORE?

☆自分のこと☆
トラックバック(0)  コメント(16) 

 |TOP
