2007

10.31

結婚報告

もちろん俺のじゃないよ


最近俺のまわりは結婚ブームだし、何回か結婚式にも呼んでもらったから友達とかの結婚報告はもう驚かんけど・・・



今回結婚報告してきたのは・・・
 ...READ MORE?

☆元彼女☆
トラックバック(0)  コメント(12) 

    2006

11.24

あれから1年

親父が俺の車に乗って、サイドを電柱か何かで擦って見事な傷をつけられたtakuです。どーもこんばんわ★
本人は「俺じゃない!!」と言い張ってますが、目が泳いでます。



ちょっと前だけど、そーいや~5年付き合った元カノと別れて1年経った。。

未だにちょっとだけどメールとかして連絡は取ってる。
ホント、内容はしょーもないけど!!

 ...READ MORE?

☆元彼女☆
トラックバック(0)  コメント(6) 

    2006

08.20

ルール違反

今日は非難覚悟です!takuですどーもこんばんわ★



人によっちゃー浮気になるんだろーねw

ルール違反であることは確かかなw

 ...READ MORE?

☆元彼女☆
トラックバック(0)  コメント(21) 

    2006

02.23

元カノ

今日は元カノの誕生日・・・。だからって別に何ってわけじゃないけど
ま~男ってバカで、過去ひきずるから、元気してんのかな~とか思うわけで。

新しい彼女できてから多分元カノの事は書いてない気がするけど・・何もなかったわけではなく、ただなんとなくブログには書かなかった!

別れてから、お互い良い友達でいようってことになったけど、やっぱそれは難しく、ほとんど連絡も取らない状態。
別れてすぐ1回遊んだぐらい
あとは・・新年メールかな

で、1月中旬ぐらいに、そろそろ彼女ができた事を言おうって思って、まず
「最近どう?」みたいなメールから・・
「元気だよ!新しいバイトも始めて・・・あっ!あと彼氏できました

・・・衝撃。早っ!!って人の事言えませんが
ま~かわいいから当然か・・。

「おっ!まじで!?どんな人??てか言うの遅せぇ~よ!!」
「バイト先のコックさんだよ☆○○は~?」
「実は俺もできた(笑)」
「なにそれー!!人の事言えんじゃん!!(笑)」

ってな感じで、お互い幸せに、なんか相談とかあったらいつでも連絡頂戴♪みたいな感じになって終了。

良かった②☆ん~でもそん時はショックではないけど、そんなもんかって感じはあった(笑)
わかってます、そう思うのは俺の勝手な独占欲だって。
フッたくせに何言ってんの?って話しやね。

とにかく、元カノに彼氏ができたことによって俺も罪悪感、後ろめたさが薄れたというか、気持ちが楽になった!!


のに・・・海外から帰ってきて携帯の電源入れたら・・3日前ぐらいのメールで元カノから
「彼氏と別れた。早っ!!価値観が合わなすぎだった。」みたいな内容のメールが。

かなり複雑な心境だった。もちろん別れて残念だし、幸せになってほしかった。けど、やっぱりなって気持ちもあった。
元カノは俺以外とは長く付き合った経験がなくて、新しい彼氏できてもうまくいかないんじゃないかって。
自分を棚に上げてうざいかもだけど、俺ほど優しい男はそういないぞ(笑)みたいな(笑)

「ただいま。今まで海外旅行だったよ♪そーか・・。大丈夫か?」

「別れるまではかなり死んでた。でも別れてスッキリした!」

別れた原因を詳しくは聞かなかったけど、とりあえずメールでは元気そうだったから一安心。それから旅行の話しとかひさびさに長々とメールしたかな!!

ま~こんな事があったのです(笑)
何でブログに書かなかった?さ~?でも自分の中ではなんとなくわかってる気がする。未練とかじゃないよ(笑)ちゃんと今彼女が好きですよ(笑)
その話しはまた次に!!

とりあえず、元カノに誕生日おめでとうは言おかな

☆元彼女☆
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2005

11.27

不思議な感覚

えっと・・今日元カノと会ってきました。とゆ~か、遊んできました別れて1週間経ってないけど・・やっぱ普通に考えたらおかしいのか?
元々今日会う予定だったもんで、別れた時に
「土曜暇になっちゃった~」
「じゃ~買い物でも行くか?」
って何となく言ってみたら本当に遊ぶことに!!別れても友達とは言ったし、普通に遊ぶ時は遊べばいいしみたいなことにはなったが、いいのか?
「私がいいって言うんだからいいんじゃない?(笑)」
そ、そーか~。じゃ~会おう!!

長年通い慣れた道を相棒と走り、いつも通り5分ぐらい遅刻若干遅れる事を当然わかってる元カノ。いつもと変わらぬ笑顔で車に乗り込んでくる。で、買い物へ・・
車を止めた位置が若干遠い事に文句を言う・・相変わらずだなぁ~前ならそれに対し、口で何か言うわけじゃないけど、心の中で言って、自然と機嫌が悪くなってたかも!!でも、そんな文句もどこか懐かしい感じ(笑)

「これ似合うかな~?」
「あんたそんな色似合わんからやめとき!!」

「えぇ~」
「あんたセンスないから私が選んであげるわ!!」
ってなやりとりが続き、冬服や小物いっぱい買った金なくなった・・。

その後、ラウンド1で90分でいろんな遊びできるやつ(すぽっちゃ)で、バトミントンやキャッチボール、テニス、ビリヤードなどなどやって、めちゃ楽しんだなんか、付き合ってる頃より楽しかったかな・・

よく行ってたお気に入りのイタリアン料理食べて、100均行って終了~楽しくて、かなり充実してたかも☆
なんで付き合ってる頃にこーゆー風にできなかったんだろう・・してやれなかったんだろう・・。また申し訳ない気にもなった。
ってか不思議だよね
こーやって遊んでるのも、この関係も
いいのかな?元カノの心境はどんななんだろ・・。無理してたかな・・。
そんなんダメとか許せないって意見の人いっぱいかな。でも二人で決めて、二人ともお互いが大切って思えてんならいいよね・・。

☆元彼女☆
トラックバック(0)  コメント(10) 

 |TOPBack