2009

11.24

THIS IS IT

観てきた

マイケルの最後の姿


仕事終わって学校行って、その後一人でレイトショー♪


彼女は全く興味を示さんかったし


少しは自分の趣味にも付き合ってほしいんだけど・・・

まーでも嫌々こられても嫌だしw


友達誘ってもよかってけど、これは一人で観るのも良いかなと


駅前の映画館で金曜のレイトショーって事もあってか、
席は満席


終わったら観客みんな拍手だった




映画は

リハとは思えない歌と踊りが

当たり前だけど上手い!!

こんな表現で申し訳ないけど。



最後のライブに対してストイックで妥協もないし

まわりも誰もマイナスな事を思ってない

バックダンサーやその他のスタッフがみんな
マイケルを想ってる

マイケルもその人らとファンを想ってる


その辺の威張り腐ってる2流3流のアーティストとはレベルも
空気もオーラも違う


アーティストなのかエンターテイナーなのか

いやマイケルジャクソンはマイケルジャクソンってものなんだろね



ホント、あんな元気に踊ってるのに死んだのが信じられない。


ホントは生きてて、この映画が終わったら

出てくるんじゃないかって思うぐらい。

あの死もTHIS IS ITの一部なんじゃないかって。





きっと生い立ちやらでいろんな闇を抱えてるのに
あんだけゴシップで取り上げられてんのに

愛とか言っちゃうマイケルってすんごい心が優しい人なんだと思う




マイケルのメッセージの意図した事とは違うかもだけど


勝手に良い刺激を受けた



自分が抱える負は自分が変わらな根本は解決せんのだと思うし



愛を持って人や物に接すれば

きっとそれは返ってくる


例え返ってこなくったって、それを妬んじゃいかんのかな。

でも、俺はそこのレベルまではまだまだ達しれないや(^_^;)

やっぱ愛や優しさは返ってきて欲しい(笑)

まだまだ自分中心



そんかわし頂いた愛や優しさはなるべく見落としたくない!!

見落としてたらそんな自分が残念やんね




THIS IS IT

今週金曜までです


知らない人も
スクリーンで観る価値はある

これ逃したら、もう観れないよ



☆感動☆
トラックバック(0)  コメント(2) 

    2007

04.07

ありがとう

さっき、金○マで飯○愛の引退SP見た。

この番組今まで1回も見たことなかったけど、チャンネル適当に回してたら引退ってことでちょっと見てたら・・














感動した!!!(笑)





終わりの20分ぐらいしか見れんかったんだけどさ、共演者からのメッセージや、本人のお別れの言葉とかで感動②☆


キャラ良いし、嫌いではなかったけど引退だからってそっか~ってぐらいにしか思ってなかった。

引退の理由とかも病気って事で、他に詳しく知らないし、もちろん喋った事もないで人間性も知らないけどさ、

TVで見せるキャラってのができちゃってるから、TVの前はもちろん、私生活でも弱音が吐きづらい環境だったろーし、波瀾万丈な人生に疲れたんかな~って勝手に想像w
共演者もこんな事言ってた気が。


キャラのせいにはしないけど、なか②人に弱音を吐けないってのもわかるな。。。
芸能人とは比べものにならんけどw



最後の言葉・・

「TVn前のみんなも目標や夢を諦めないで、出会った人たちを大切にして、自分を信じて頑張ってください。私も頑張ります。ありがとうございました。」

みたいな感じだったかな。


珍しい言葉じゃないけど、あんな顔見た事ないし、重みがあった。



それ意外にも
お世話になった人に対する「感謝」ってのが全面に出てた。

久々に重みのある「ありがとう」を聞いた気がした。


俺宛じゃねーけど(笑)



そんな「ありがとう」を言ってもらえる人も幸せだし、それ以上にそんな「ありがとう」を言える人が幸せだなって思う☆

☆感動☆
トラックバック(0)  コメント(2) 

    2006

07.29

ウォルター少年と、夏の休日

アメリカで、スクリーンで見たい脚本No.1に選ばれた、感動の人間ドラマ。監督はアニメ「アイアン・ジャイアント」の脚本家、ティム・マッキャンリーズ。主演は「A.I.」のハーレイ・ジョエル・オスメント。

なんだってさ。


一昨日木曜洋画劇場で見るまで知らんかったけど、たまたま見たら良かった!!

自然と感動☆

こーゆー映画もいいもんだよ♪
心に残る☆

話題先行のその辺の映画より全然良い!!

おじぃちゃんに会いたくなる!!
子供に戻りたくなる!!



やっぱ知らない名作っていっぱいあるな~!!

あー早く思う存分映画が見たいw

☆感動☆
トラックバック(0)  コメント(6) 

    2006

06.14

ホタル

彼女とデートでショッピング☆

いろいろ買えて大満足♪
これでもう今年の夏は困らんかな!!
あとはサンダルぐらいかな!

でも、彼女が買った服をショッピングセンターに忘れちゃって
 ...READ MORE?

☆感動☆
トラックバック(0)  コメント(8) 

    2006

05.25

海猿!!

髪を切りすぎたtakuです。どーもこんばんわw

ん~彼女に怒られそう・・(>_<)
よし、次伸ばした時はパーマかけよう♪



海猿!!
ついに見た~

 ...READ MORE?

☆感動☆
トラックバック(0)  コメント(4) 

 |TOPBack