--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2013

05.17

大切な友の

俺の結婚式の時、二次会の幹事から司会までやってくれた
大切な友人の結婚式が先日あった☆


大学時代から頼りになる奴で、いろいろ世話になった。


大学メンバーに余興の依頼があったで

みんなコイツの為なら!って感じで気合入れてやってきました!!!


ゴ ール デンボ ンバーです





 ...READ MORE?

☆友情☆
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2011

05.11

立場的に

GWはなんだかんだそれなりに充実☆


大学のヤローどもとは、3時間でメイド居酒屋→セクシー居酒屋→セクシー居酒屋

3件はしご(笑)

あ、別にそんなにやましいとこじゃないよw

もちろん風俗じゃないし、キャバでもないし

メイド居酒屋は想像通り

セクシー居酒屋も
ちょっとセクシーな衣装で谷間がちらつくお姉さんが料理運んでるだけw

他は普通の居酒屋と何もかわらん。


別に、飢えてるわけじゃなく(笑)

ネタとしてってか、おもろいやん


これぐらいは許されるっしょ??w

彼女にも後日報告だけど、別に怒ってなかったし


7人で行って、

3人結婚してて
2人婚約してて
2人は彼女持ち

それはそれでそんなとこ行ったらあかんかw

気づけば、俺ともう一人以外はもう結婚やないか!!

大学仲間は早いなぁ

男だけの卑猥な話しはやっぱおもろすぎ



話し変わって・・・

またいつもと似たような話ですが・・・


 ...READ MORE?

☆友情☆
トラックバック(0)  コメント(2) 

    2010

11.10

次は・・・


大学のゼミの後輩から、久々にみんなで集まろうよ~って声がかかって集合


ゼミ後は毎週飯喰ったりどっか遊び行ったりしてたし


一応弱小フットサルチームとしても活動してたw


卒業後も定期的に会ってたけど、最近はご無沙汰で年一で会うかどーかぐらいだったかな


しかも全員とかじゃなく単発とか



まーみんな忙しいし、住まいも近くじゃない奴もおるしね




俺の同輩4人+後輩2人で


後輩の内一人はタメ


もう一人もタメみたいなもん

むこうも当然敬語とかそんなんも使わんし、こっちもそうしろとも思わんしw



でまーもう、改まって集合かけるって事は大概なんか発表があるって歳でもあるじゃんw



後輩は結婚が決まりましたと


ついでに便乗して、同輩の一人は子供ができますと



後輩のタメの奴は海外にワーホリ行って、帰ってきたら就職氷河期って状態で
運が悪いのか自業自得なのかわからんけど、

なんとか就職が決まったと


ついでに明日誕生日!って奴が2人w


なんやらめでたい事づくめな久々の集合!


俺だけめでたい事特にねーや



次の集まりにはなんかしら良い報告できるよーにせなかんな



昔はビ レ バンとかで誕生日プレゼントもおもろいもん買ってたけど

それはもういいとして



結婚祝いと出産祝いと就職祝いと・・・なんか買わなかんな☆





で、結婚式の余興のオファーをまた受けた!!


前のが終わってホッとしとる反面、なんか寂しい気持ちにもなってたで

ちょっと嬉しい・・・けど、これからまた大変



最初の余興は正直失敗で、前回のは大成功!!


両方経験して

やっぱ、ちゃんと考えて時間取ってやらな良いものはできんね

って思った。



しかも今回は、前回の時撮影やら編集やら担当してくれた友人グループじゃないで・・・



今回のグループ見渡しても、そーゆーの信頼できる奴が正直おらん

俺、男の友人への信頼度判定には厳しいでw


こらー俺がやるしかねーなって感じで燃えてます



余興ってのも

むこうも俺らを選んでくれたわけで、それが嬉しいし

俺もコイツとは馬が合うってか笑いのツボが同じだもんで

ホント一緒におっておもろいし!口悪いけどイイ奴


だで、喜んでもらえるもんしたいし

その準備も絶対おもろいし



そいつの結婚の話し出る前に

A K Bの余興のやつ見せてまったもんで、

下手なもんやるよりそれの使い回しで良いよ! 笑

って言われたけど、


見せたからにはA K Bは使えんとして・・・



やっぱ少 女 時代 か!?笑



頭の中は何故か女装方面しか出てこないw


完全にハマッとるな


☆友情☆
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2010

10.22

余興PV

友達の余興!!



例のやつ



*期間限定公開動画は終了しました

画像は載せときました



撮影も完成し、編集も完了

俺が編集したんじゃないけどねw


友達の編集見てたけど凄いね

編集ソフトで

こんなんもできるんや!って

ちょっとやってみたいと思ったけど

めんどそうw



俺の結婚式のPVやら頼むのはコイツしかいない!!

今のうちから予約しといた♪


こーゆーの信頼して任せられる友がおるとありがたい



撮影や、踊りの練習の時間はめちゃ楽しかった♪

祭りの準備みたいな感じで

ロケみたいな感じだったしw


久々に大学にも行ったし、女子高生姿でw


くだらねー思い出話しって最高だなって


トイレどっちの入るべき?笑 で一瞬迷ったw




結婚式は横浜

当日


朝5時に車で出発


みんなでワイワイ言いながらだであっちゅー間

約3時間で到着


IK○Aで暇潰して、駐車場で練習して

本番!!


本番になるとやっぱ振り付けフッと忘れるもんやねw

でもほぼ完璧!!


曲の途中、新郎新婦の前まで行って、

小力がやってた、蜘蛛の糸わしゃ~って投げるやつ


あれ投げたんだけど


まーこーなる事は誰しもが想像ついてたけど

上座のテーブルのドリンクやら倒して、こぼれて

テーブルびちゃ②w


でもやりきった!

ホント、ライブ成功!みたいな感覚?w


めちゃ楽しかったし、終わるとめちゃ寂しくもなったw

もうこの姿で踊れんのか~。。。



そんなこんな


式の最後は新郎挨拶等でやっぱり泣いてしまったし

振り返るとさらに号泣の友人がいてさらにもらい泣き


普段泣くよーな奴じゃねーから尚更泣ける



仲良い友人の結婚式はやっぱ良い

友達って良い






で、


PVがあんまりにも良い具合にできたんで


是非、公開をと思って




YOU TUBEにもそのうちあげよかなって

すでに上がってる他のより全然完成度高いもん!



さすがに顔が映ってるし、皆にちゃんと許可も取ってないで・・・

自分も顔は隠したいが・・・



限定かつ、期間も限定で。


画質一番悪くした状態だから、逆にモザイクかかった風で調度良いけど


最後は新婦さんのサプライズメッセージ付き

これも勝手にこんなとこあげたらいかんだろけどw




ホントは、前 田 ○ 子役を全部新婦さんにやらせたかったり

ワンショットをいろんな縁とゆかりのある人登場させたかったけど

時間の都合上できずw





当日は、このPVをスクリーンで流して

曲の途中で登場!!

スクリーン下で踊る♪

最後は、尻にシールで張った

お め で と う 

って文字をパンツめくって見せて

お祝いバズーカぶっ放して終了!!

*バズーカは何故かうまくできず不発でした




当日の映像もデジカメで撮ったけど、まーその映像は割愛しときます





右下の本物と比較しながら見て下さい♪



著作権うんぬんはよくわかりませんがごめんなさい。


携帯だと見れんかな?






*動画公開は終了しました

代わりに画像を一つ


 ...READ MORE?

☆友情☆
トラックバック(0)  コメント(4) 

    2010

10.07

特訓!


あと1週間ちょいで結婚式の余興!!


A k Bですw


PV撮影もほぼ終わり


今は当日の振り付けの特訓!!!



女子高生姿も様になってきたっつーか


ちょっとお気に入りってかヤミツキ!?(笑)


あの足がスースーする感じがたまらんw


めちゃミニにしてます。

わざと見せて遊んでます。

スカートめくりしまくってます。




駅とかで撮影もしたで、けっこう人に見られたw


恥ずかしけど、最近はまんざらでもない!?w



めちゃ頑張って撮影したで

完成したらPVと当日の模様をUPしたいけど


でも顔モロ出るでマズイな


☆友情☆
トラックバック(0)  コメント(0) 

 |TOPBack
