--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2011

12.26

クリスマス

寒いー


こっちはクリスマスはホワイトクリスマスになった☆


恋人最後のクリスマスだったで


贅沢なディナーを♪



結婚したら家でクリスマスだろーし

子供できたらケ ンタのフラ イド チキ ンでええやろw



おそらく最後のクリスマスプレゼント・・・



多分、彼女が今までで一番喜んだかもw

それもどーなんだって感じだけど





プレ ゼントは

バ ンプのライ ブチ ケット




バ ンプ オブチ キンが死ぬほど好きなんすよ、彼女

俺も好きだけどね♪


バ ンプのライ ブハ ウ スツ アーがあって、


ア リ ーナとかのでかい箱じゃなく、


z ep pとかの、小さいラ イブハ ウス ツ アーなんてでら貴重やん♪



箱が小さいで枚数少ないし、ディープなファンも多いで

チケット確保は至難の業・・・


先行と、一般と応募したけどハズレ



う~ん。


かなり残念がってるとこに、クリ スマ スにチ ケットプレゼ ントしたら
かっこええやん



そこで、まー不本意なんだけど


ホントはしたくないし、最初で最後。


正規ルートじゃないルートで買いました。



いかんことだし、そもそも反対派。



行かない奴らがチケット取るもんで、行きたい人の正規チケットがなくなるんやん。。。



そこから買うのも、そいつらと同じ事。


そう思う。


すいません。



けど・・・




ホントに最初で最後。



もちろん、バカみたいな金額。




もったいねーけど、もったいないとも思わない。



彼女にプレゼントするには

それだけの価値があると思ったので。




丁寧に、大きめの箱を何重にもして

チ ケットとわからんよーに、ダミーの漫画(ワン○ース)も忍ばせ




最初は彼女も気づかず



よく見てビックリ!



サプライズ成功





リアルに、6年間のプレゼントで一番喜んだ 笑


今までのは何だったんだ?





年末は忙しいで、今年会うのはクリスマスが最後かな。。。




ライブは1月


楽しみ♪







☆彼女☆
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2011

02.14

ライブとチョコと


もう題名のまんま、ライブ行って、バレンタインはチョコ貰って~って話しですw


あ、お久しぶりですw

ちょっと繁忙期につき、ブログサボってます。。。


ぼちぼち更新ですがよろしくです☆


みなさんインフルエンザとかは大丈夫かいな??



 ...READ MORE?

☆彼女☆
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2010

12.02

5周年で・・・

あらまー!

気づけば彼女と5周年だそうな。


まー4年も5年も6年もそう変わらんかなw

おめでとうって話しでもないし
男からすれば(笑)

乙女な彼女には口が裂けても言いませんがw




でも5は一応良い区切りか



別になんも区切る事も無いけど



ちょっと高いとこで食事してきました♪







 ...READ MORE?

☆彼女☆
トラックバック(0)  コメント(6) 

    2010

11.25

友の評価

1ヶ月くらい前、下書きにしてそのまんま出し忘れた記事ですw



1ヶ月前には
惚気とるくせに、今はどっちかってーと気持ちは

ちょっと考えさせられる事があって・・・


気持ちが浮き沈み

人間ってそんなもん?(笑)


そーゆーのはなるべく少なくしたいって思うけどなぁー。。。


未熟やわw







とりあえず、せっかく書いたで1ヶ月前の記事そのまま




 ...READ MORE?

☆彼女☆
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2010

05.17

門限

日曜はサザエさんが終わる時間頃から憂鬱になるねw

休みが終わる。。。


先週は偏頭痛が酷くて毎日バファ○ン飲んでた


寝るのが一番


寝過ぎもいかんけど。


ムチ打って頑張らねば☆




 ...READ MORE?

☆彼女☆
トラックバック(0)  コメント(0) 

 |TOPBack
