2005

06.30

悩み

 軽く自己紹介ふつーの大学行ってる4年生、ふつーの21歳の男。顔は若干童顔かな(^_^)v・・やっぱ自己紹介やめ多分だれも興味ないだろってことで(>_<)
 で、悩み多き人。
 例えば・・やる気ないのに親の職業を継がされたり、その為に内定断って大学院行くはめになったり。あと2年、学生ができて羨ましい?バカ言ってんじゃないよ。早く働きたいっちゅうねん。親なんか関係ない?確かに!普通の親や家庭に産まれたかったよ・・。昔アル中だった親父。尊敬はできない。母親も。家は嫌い。でも親父病気になっちまってね。
 付き合って4年9か月になる彼女。顔はかわいい・・・けど、わがまま、自分勝手、エッチ嫌い。2か月に1回エッチできればいい方。目の前にかわいい彼女がおるのにやらしてもらえん・・拷問だよ。ま~しゃ~ないか。嫌なら別れろ?ごもっともm(_ _)mでも長いと愛着あるしね・・。
 多分こんな文章じゃ全然伝わんないよね。てか伝えるの無理だし。そんなこと!って思われるだろーし。でももっと深刻な悩みをもつ人なんてありふれてるよね。その人が俺見たら、めっちゃ幸せって思うなんだろーな。ってことを今思った。
 今は学校とか友達とバカやってる時が一番楽しい。そんな楽しいことがある俺は幸せやね☆自分で勝手に解決しちゃったよ(笑)
 さてサッカーコンフェデでも見て幸せな気分になるか!

☆ぼやき☆
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2005

06.28

デビュー

 今日から始めます☆友達の影響でなんとなくやってみようかと・・。日常のこと何でも語りたいと思うんでよろしくでもフツーの大学生のヤローのブログなんて誰が見るんだ?って感じだけど・・。
 同じく今日からブログ始めました~!って人いるかな?(^^)/あとブログベテランの人アドバイスとか頂戴(^_^)v

☆ぼやき☆
トラックバック(0)  コメント(2) 

 |TOP