--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2005

07.30

東京旅行&サッカー観戦

東京に行ってきました~!!いや~ディズニーとかはよく行くんだけど、東京の街はあんま歩いた事がなかったから楽しかった
てか東京は広いね~大学4年間ぐらい東京で一人暮らししてみてもよかったかな☆今流行のアキバも行ってきたいや~怖い(笑)

で、今回の目的はなんと言ってもマンチェスターU対鹿島
海外のチームを生で見られるなんてそうないからね!!マンU負けちゃったけど、かなり良い試合で満足もっと幼い頃からサッカーやっとけばよかったって最近何回も思う・・。

てかやっぱスポーツは良いよどんなスポーツも好き!!去年のアテネ五輪とか、夏休み毎日深夜まで見て、泣いてたしま~ここは恋愛のブログだからあんま詳しく書くのはやめとこ・・話し始めたらとまらん

恋愛も良いけどね、男だけでこーゆー旅行もかなり楽しい
夜は修学旅行みたいだし☆てか実際彼女と旅行するより楽しいし・・。
彼女はサッカーとか興味ないし、てかスポーツ興味ナッシング。ちょっとぐらいは俺の趣味の話しも聞いて欲しいよ。

恋愛だけってのは個人的には嫌。彼女さえいれば良いなんて思わない。昔はそう思ってたけどね!大人になったんかな?マンネリなんかな?

☆スポーツ☆
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2005

07.24

鶴瓶に感動☆

 さっきまでやってた25時間テレビ。毎年見ようとはするけど、なんだかんだであんま見ずに寝ちゃうm(_ _)m深夜のカマ騒ぎとかおもろいよね

 で、今年はなんか、さんまの変なまじめなドラマやってて、最初は何じゃこれ?って思ってたけど、最後まで見たら何か伝わるものがあった。そんで鶴瓶の最後のシメの言葉。聞いてて思わず泣きそ~になったわ鶴瓶に泣かされかけるとは(笑)

 今年はフジテレビが堀江モンのおかげで大変なことになっちゃったからねー。なんとか支配は免れたけど、大金払って株主からかなりいろいろ言われたみたいやし。で、会社は誰のもの?って話題になったよね。
 
 本来ならば会社は株主のものだよ。でもやっぱ違うよね!その会社で朝から晩まで一生懸命働いてる人のもんだよ。さんまのドラマと鶴瓶の言葉聞いて改めてそう思った。俺はまだ社会人じゃないから、わかんないけど、25時間テレビに出た人、制作に関わった人はめちゃ幸せだと思う。羨ましくてしょーがないわーみんなで力を合わせて仕事して、見る人にいろんなことを伝えることができる。メディアってすごいわ!!

 上司は部下の意見を聞き、その部下は将来偉くなったら、同じことをする。それができるかぎり、フジテレビはきっと良いものを作り続けてくれるだろーね!!あと、一人じゃできないってことだよね。大勢の人の力が集まって、できる。鶴瓶のありがとうって言葉には重みがあったと思う。感謝の気持ちが一番大切☆ただのアホなおっちゃんかと思ってたけど、まじ良いこと言ってた。心に残った!!録画しときゃよかったフジテレビは俺をはじめ、多くの人にあっつい~もんを伝えられたんじゃないかな?

 今頃みんなで打ち上げやってんだろーなー!・・楽しそう!!メディアの世界は大変だろーけど、働いてみたいって思った!!・・もう遅いけど(泣)こんな熱くなれるもんを伝えれたら最高やん!!また一つ感動をもらえたから、今日は満足だい 

☆考・思☆
トラックバック(2)  コメント(0) 

    2005

07.23

勉強と遊びの葛藤

今日大学院の説明会に行ってきた。親の仕事継ぐ為に、資格取らなくちゃなんなくて、大学院行くと早いから。本当は親の後継ぎたくないってか、普通に働きたいし・・。ま~うちの親腐ってるから俺の意見とか聞く耳もたずだでさ。ま~だも実際資格とってその仕事すれば、普通のサラリーマンより全然儲かるし、社長だで楽だから頑張んなきゃとは思いつつも、大学4年、卒業旅行だの遊びのお誘いはいっぱい
友達と遊べるのも今しかないし、思い出もいっぱい作りたい。でも現実は勉強が山積み。その葛藤と毎日戦ってます。彼女もあんま理解してくれず、もっと会いたいって言うし・・。
 大学院とかも嫌だな~。友達になれそ~な人おるかな?イメージだけどみんなガリ勉でオタクっぽい。自分で言うのも何だけど、俺はオタクでもガリ勉でもないと思うし、普通の大学生。普通に遊ぶし。だからこの葛藤が起きるんだろーな。きっとガリ勉の人は資格取得にまっしぐらなんだろーな・・
 別にそれを否定するわけじゃないけど、遊びとかユーモラスを知らない社会人になりたくないと自分は思う。なんの職業であっても人と話すんだしね!
 そんな憂鬱な気分で行った説明会だったけど、一つだけ良いことがあった。高校時代の友人に久しぶりにあった!元々顔知ってるぐらいで、友人といえるか微妙だけど、妙に盛り上がっちゃって
しかも俺は最初イマイチわかんなかったけど、むこうは覚えてくれてて[moji:v-411]話しかけてくれて嬉しかった☆周りとかにも大学院行く人なんていないから、凄い心強い!!!その子に会えただけでも今日は収穫ありだった☆大学院行く人、税理士目指してる人、いますかー?

☆ぼやき☆
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2005

07.23

男女の友情

よく男女の間に友情は存在するか?とかいうよね。みんなどーなんだろ?難しいとこだよね。俺もよくわかんないけど、何でも話せる女の友人はいるし、二人きりでも遊ぶし・・。で、そん時に下心があるかどーかってのが問題だよね!
 女の子はほとんどがそんな気持ちないよね。男ってか俺は全くないわけではない・・と思う。けど理性の方が上回ってる。でも実際誘われたら・・ん~ど~でしょうまーそんな事はまずないけどね!ほとんどの男がそーじゃないかな?下心がない奴なんていないって。ないよって言ってる奴は逆に変態。でも実際にやろうとする奴もバカ。下心あってもちゃんと理性でおさえられるのが大切やね。
 だから男は彼女が他の男と遊ぶのに凄い心配する。男の下心を知ってるから。自分は理性あって浮気しないって思ってても、その遊ぶ男がそんなまともな考えの奴とは限らないから。女の子からしてみればただの友達って思っててもね。
 でも、異性の友人てのは絶対必要だと思う。恋人がいてもいなくても。異性の友人から頼られたりしたら凄い嬉しいよね?だから、どんなにかわいくて自分に少し下心が芽生えたとしても、襲っちゃおうなんて思わない。頼ってくれたその人を裏切りたくないからね。ちょっとの下心が芽生えちゃうのは男の愛嬌ってことで多めにみて欲しい(笑)
 結論。男女の友情は男次第では成立する。
 世の中のヤローども!!そ~じゃないか??女の子の視点からの話しも聞いてみたいな☆

☆恋愛☆
トラックバック(1)  コメント(7) 

    2005

07.19

あいのり

 昨日のあいのり見た~?いや~名古屋人としてはコージ応援しとったけど、素晴らしい引き際でした他に好きな人がいるってわかってても告るなんてなかなかできまいよね!!しかも途中も切なすぎるし・・。ずっとひとりやったしさ~他の奴らももうちょい気使えよとか思う。告白も立派だったんでこっちでいい人見つかるといいね!彼女の友達がコージとコンパしたらしいけど(笑)なっちは自分に自信あるんだろーね。嵐はそれ以上・・なんか余裕て感じがした。(ひがみかな?
・・(笑)あいのりとかハニカミ出たいって思うよねーでも現実にはあんなんありえんし!長く彼女と付き合ってると、片思いとかしたいって思っちゃう最低かね・・ま~口だけで、実際に浮気とかする度胸ないししないけど、やっぱ男ってアホな生き物だな~

☆恋愛☆
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2005

07.18

金の貸し借り

 久々です。今日も恋愛の話ではなく友人の話☆
同中の男の友人がいて、そいつとは高校大学とかは違うけど時々遊んだりでつながりがあった腐れ縁の友人みたいな奴で。俺が彼女と別れた時とかも励ましてくれたりしてくれてた。、1年ぐらい前に突然金を貸してくれって言われて・・。本とは嫌だったけど・・性格上あんま断れれんくてなんだかんだで合計8万貸したわけさ。学生にとって8万とはかなりでかい!昔からゲームソフトとか借りパクとかしてた奴だったから大丈夫かぁ?って思ってたんだよね。
そんで、1年ぐらいたって俺も忘れかけてたんだけど、思い出して催促しようとしたら、電話にでない!やられた!ふざけんな!って思って友人を完全に信用してなかった。でも、3日ぐらいして連絡がきて、実家に不幸とかあったりで、ごたごたしてて連絡できなかったらしい。そんで8万ボーナスでちゃんと返すから!遅くなって悪りい!って。自分が情けなかったね。疑ってマジ申し訳ないって気持ちだった。俺は、そんな悪い奴と友達になった覚えはないから、信用したらんと。
自分の友人をどこまで信用できる?自分は友人にどんだけ信用されてんだろ?そりゃ勿論友人に裏切られることだってあるんだろーけどね・・。少なくとも自分はしたくないし、自分の友人にもそんな奴いないって思いたいよね☆甘いって思われても俺はそう思う

☆友情☆
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2005

07.06

眠い・・

 見てくれた人コメントじゃんじゃん書いてね
っても今日も眠くて書けないや・・明日朝早いし~m(_ _)m時間が経つのが早くて、パソコン開くのがこの時間。開いた途端眠くなっちまう↓明日はちゃんと書きたいと思う。これを見た人、夜更かしはお肌に悪いですよ!おやすみ☆

☆ぼやき☆
トラックバック(0)  コメント(1) 

    2005

07.04

友情

 最近は眠くてブログを書く前に寝てしまう・・。m(_ _)m 三日坊主にならんよーに頑張って書かなきゃ!!何にしても続けるってことはいいことだしね☆
 昨日はゼミの友達と遊んだ!誕生日だった奴が2人いたもんで、そやつらに、他のみんなで買ったプレゼントをあげた☆実用性あんまなくて、笑える物をあげた!笑って喜んでくれたでよかったよかった(^_^;)
 カラオケして、卓球やってかなりもりあがったわ~めちゃ笑ったし!!やっぱ友達ってのは絶対必要だよ。
 一時期、彼女だけいればいいやって思ってた時もあったけど、それは絶対間違い。恋人が全てじゃない。友人にしか話せないことや、友人としか笑えないことはいっぱいある。恋人と別れたりした時支えてくれるのは友人だし。俺も身をもって経験した。
 けど、この前トップガンってゆう俺のお気に入りの映画を久しぶりに見てふと思った。この映画は有名だから知ってる人多いと思うけど女性は知らないかな?戦闘機のパイロットが、自分のミスで相棒を失っちゃうんだけど、この相棒って関係が凄く羨ましく思えた。
 友人はいっぱいいるけど、いつも行動を共にしてる、相棒って呼べるくらいの親友は俺にはいないんじゃないかな・・って。
 ちびまるこちゃんの男で言うと、大野君と杉山君みたいな(笑)
 一期一会が座右の銘とか言っておきながら、相棒の一人もいないんじゃ、まだまだやね。
 パソコンが親友の人、恋人が全ての人、もっと視野を広げようじゃないか
 相棒がいる人、大切にしなきゃだめだよ
 相棒じゃなくても、友人は大切です。くだらない喧嘩などしたらすぐ仲直りしよーね(^_-)

☆友情☆
トラックバック(0)  コメント(1) 

    2005

07.01

デート

今日(昨日)は万博へ行きました
とにかく暑い。最初のゲートをくぐるのに、テンション
待ち時間とか絶対喧嘩すると思ってたのに、意外に仲良しだった驚くなって(笑)
それなりに楽しめたし☆
夕方、彼女が靴づれで足が痛いって座り込んでたら、見知らぬおじちゃんが立ち止まって、かばんから薬セットみたいなんだして、バンドエードくれた。しかもありったけの(笑)まじ感動したね!!少し話して、お礼言ってそこを離れた。その人は一人で来てたみたいだった。もし、俺も一人だったら絶対長話して、一緒に行動したかも(笑)てか本当はそうしたかった。
彼女もお礼は言ってたけど、俺とは温度差があった。
俺はこういう何気ない出会いが大好きなんです!!
今の年配の人は若者に不満が多くて、関わらないって人がほとんどだと思うのに。そのおじちゃんは優しく声をかけてくれた。
結局このおじいちゃんとは多分もう会わないだろーし、むこうは気にもしてないかもしれんけど、俺にとっては大切な出会いの一つ。
ここにそれを書く事によって簡単には忘れないし、おじちゃんがくれたバンドエードを見るたびに少し思い出す。
彼女に万博での思い出は?って聞いたらパビリオンって答えるだろーけど、俺はおじちゃんって心の中で答えるな(笑)
おじちゃんがこれ見る可能性はほぼゼロだと思うけど、おじちゃん今日はありがと
また一つ素晴らしい出会いに出会えました☆

☆元彼女☆
トラックバック(0)  コメント(0) 

 |TOP
