2005

08.31

なんとなく

ん~最近ブログの更新がなかなか順調で自分でもびっくり
友達がやってるの見て、「あっ楽しそう・・」って思い、友達には内緒でやってます!!だって見られたら恥ずいしバレないか心配・・。

今は特にネタもなく書いてみてる。珍しい。いつもは、俺のこんな独り言見て誰か喜ぶか?なんか考えたり、伝わるもんがいいだろ!って思ってこーゆーの書かなかったけど、他の人のブログ見てて、こんなんもいいなと(笑)のほほんて。それにネタつきちゃうしね・・。

今日はドラマの海猿見た。映画も見たけど、海猿いい!!感動だね☆海猿ネタはまたいつか書きたい!!多分海猿最終回の時ぐらいに。

ブログ始めて・・約2か月?まだまだ全然だけど、ちょっとでもコメントとかもらえるようになって嬉しい♪やっぱコメント入ってると「おっ!!」ってなるよね

友達とかは俺がこれやってんのしらないから、コメントくれた人とかは当然みんな始めてだし、顔も性格もわからない人。それでも、共感しあったり、意見言い合ったり、励ましあったりして、楽しいし、なんか嬉しいもっともっと輪を広げたいなとは思うけど、果たしていつまで続くやら・・。

こんなパソコンの中でしか、文字でしか会話できなくても、これも立派な出会い一期一会大事にしたいっすねよし、頑張ってブログ更新続けるどぉ~


☆感・嬉☆
トラックバック(0)  コメント(5) 

    2005

08.30

内村プロデュース存続にご協力を!!

みなさん!!内Pが終了してしまいます!!そこで存続させようと署名までやっている方のブログを見つけました。それをリンクさせて頂きました。左下のリンクの欄にあります。もし、内P好きで終わってほしくないと思ってる人いたら、是非署名お願いします。これで打ち切りが止められるかはわかりません。が、可能性がなくはないです。勿論俺はもうしました!!みなさんの1票をお願いします!!って選挙みたいだけど(笑)まじ終わってほしくないんで・・・。

☆ぼやき☆
トラックバック(0)  コメント(3) 

    2005

08.28

24時間テレビ 生きる

あ~今年も24時間テレビ終わりましたね!!これ終わると夏の終わりって感じやね寂しい。

丸山弁護士よく走りきったな~!!あ~ゆ~普段バカなこと言ってる人がこ~ゆ~まじなことやるとなおさら影響大きいよね勇気をもらえるというか、やろうって気になる。感動した!!娘さんもなかなかかわいいし(笑)あんな仲良い親子憧れるな!北村弁護士との友情も良かった☆

あと、こーゆーの見ると芸能人はいいな~って思っちゃんだよね(笑)だって仕事場で、いろんな人と出会えて、あんなに笑いあえて、励まし合えて、感動できるなんて、見てる人にも感動を与えれるなんて羨ましすぎるよ。丸山弁護士も言ってたけど、幸せだな~☆そりゃ~見えない苦労もあるだろうけど、芸能人なりたかったな~!!こんな顔じゃ無理か(笑)じゃ~お笑い芸人目指すか(笑)で、内Pに出たい!!

毎年、近くの募金会場までいって、雰囲気味わいたいと思ってるのに今年も結局行かず・・。

24時間テレビはあんまりおもしろくないって思いながらも、毎年見て、最後は泣いてしまう自分が大学卒業の時に、ゼミのみんなでサライを熱唱するのが夢(笑)

他には・・イラクで亡くなったジャーナリストの橋田 信介?さんが心に残ったかな。前からこの人は凄いなって思ってたんだけど、まず、戦場の本当の姿を伝える為にそこに行くこと。そして、なにより自分の人生が楽しかったと言えたこと。凄いと思う。我が人生に悔いなしって。なかなか言えないんじゃないかな。

それに奥さんの橋田 幸子さん。夫の死にも動揺することなく、ってかジャーナリストっていつ死ぬかわかんない夫をもつことですでに凄いが、夫を理解し、悲しいに決まってるのに、あまり涙は見せない。凜としてて、日本女性って感じがする。強い女性ですよね。こんな夫婦なかなかいないんじゃないかな。お互いを理解、信頼しあえて、言葉がなくても相手の気持ちわかりあえてんじゃないかな。究極の愛かな。今でもイラクのさまざまな支援活動をされてるらしいし、本当に凄い。

他にも盲目の子のサッカーとか、トライアスロンとか、下半身障害の子とヤンキース松井のキャッチボールとか。感動させられることいっぱいあった。みんな頑張ってんだ。自分の生活が甘甘で情けなく思える。

で、生きるとは何だろう?丸山弁護士が言ってたように、自分が夢中になれる何かに没頭することか。生きがいってことかな。勿論そうだし、いろんな答えがあるだろうね。

俺は生きるとは死ぬことより苦しくて大変なことだと思う。でも生きていれば必ず良いことがあると信じている。その良いことはその人の生き方によって回数とか中身とかが変わってくるんじゃないかな。

生かされてる命、精一杯生きなきゃね

☆感・嬉☆
トラックバック(1)  コメント(6) 

    2005

08.28

内村プロデュース

まさか!!俺の大好きな番組「内P」が終わってしまうなんて~お笑いとかそれなりに好きなんだけど、ネタ番組はあんまり見ない。でもこれだけは毎週見てたのに・・。

で、内Pとは?知らない人は見てください!あいのりが終わった後チャンネルをテレ朝にポチっと変えてください。おもしろいです。

好きな番組が終わってしまう時・・夏が終わってしまうぐらい悲しいです。

てかいつも思うけど、けっこう人気ありそうな番組って何故か終わってしまう。

あっこの番組おもしろいって思って1か月ぐらいで終わってしまった時は、何故もっと早くこの番組に気づかなかったんだ~?ともの凄い後悔。

深夜番組がゴールデンに移ると、楽しくなくなる。

内P視聴率低いのかな?いや~CDとかも発売してるし・・低くはないと思うんだが。テレビ局って視聴者のこと考えてんのかな~・・。この際時間帯など変わってもいいから残してほしいと思う。

こんなのを24時間TV見ながら書いてみました。恋愛、友情とかじゃなく、普通の雑談書くのは初めてだこれからは雑談も書いてこかな。てか毎回文章長いかな?ブログって難しい。コメントたくさんもらってる人は、人を引きつける何かがあるんだろね。俺にはないみたいだわ~(泣)文才もないし・・。

☆ぼやき☆
トラックバック(0)  コメント(4) 

    2005

08.27

えっちが嫌いな彼女

今日も彼女の話。これはかなり悩んでるとこだから、アドバイス、コメントください!!

題にあるとおり、彼女はエッチが嫌い。エッチなこともあんま好きじゃない。下ネタもだめかな。週に1,2回会ってるけど、最後にエッチしたのはいつか覚えてない(笑)多分4月頃かな・・普通のカップルならありえんでしょ?

俺の家は親がうるさいから、呼ばない。だから会うのはいつも彼女ん家。でも彼女ん家は部屋が一人部屋じゃなくて、たいてい妹がいて、そーゆーことはできないんよ。たまたまいない日でも、エッチな雰囲気にならないとゆうか、させてもらえないというか。彼女ラブホなんて行くわけない。

エッチが嫌いな理由を詳しく聞けば一番早いんだけど、なかなかできなくて。話そうとしてもはぐらかすし。

ま~痛いみたいです。指だと気持ちいいみたいだけど。やってる最中に痛そーな表情するから「大丈夫?」って聞くと「大丈夫」って言うんだけど、俺はSっ気は全然ないから、それ以上続ける事はできなくて、そこで終わり。彼女はごめんねって言って泣いて、俺はしょうがないよって言って涙をふいてあげる。

そんなんばっかかな。最後までやる時もあるけど、彼女は気持ちよくないのかな。彼女俺が初めてだから、俺のせい?って何回も思ったけど、前の彼女はそんなこと全然なかったし・・。今の彼女も付き合った当初はもっと積極的だったのに、いつからだろ?もうそんなんも覚えてないや。

男だからってか、人間だから彼女とエッチしたいに決まってんじゃん。でも、また泣いちゃうんじゃないだろうか、彼女に嫌な思いさせてまでやりたくないって思う。だからやりたいけどやりたくない。彼女もエッチ怖いかもしれんけど、俺も怖い。

どーしてこんなんなったんだろ?今は悪循環。彼女はエッチにいい感情がないから、気持ちは体にもそれがあらわれて、濡れにくい。で、痛い、の悪循環。

チューは普通にするけどね。胸さわるのとかも嫌がるかな。俺は強引にはできないし、したくないし。だからもう半年もやってないのか(笑)
なんかもういいやって最近では諦めみたいなんもでできたし。けど、俺ってなんだろ?って思う。


べつにただの性欲のためにやらせろと言ってるわけじゃない。ただ、好きな人とはエッチしたいじゃん。恋人ってそうじゃん。愛ってそうじゃん。好きな人とエッチできないって悲しくない?

彼女はどう思ってるんだろーか?俺と同じぐらい悩んでるんだろーか?
俺が何も言わないから、このままでいいやってぐらいだろーか?

男女の友達誰に相談しても、よく耐えれるね~と言われる。

こんな状況も最近彼女が昔ほど好きと言えない理由うちの一部であることもなくはないかもしれない。

どーしたらいい?

☆元彼女☆
トラックバック(0)  コメント(8) 

    2005

08.23

ヨリを戻す

今更ながら自分の彼女の話を初めて書きます!前にもちょっとはふれたけど、最近友情関係ばっかだったしねたまには書こうと・。

で、今回はヨリを戻した時の実体験です(笑)

付き合ってもうすぐ5年になります。が、途中2回フラれました。2回とも嫌いじゃないけど前みたいに好きじゃない・・。という理由。あと友達ともっと遊びたいと。で、その当時俺もガキだったもんで、男友達とかにヤキモチとか焼いちゃってて・・。

でも、2回目のヨリが戻った後から知った事だけど、実はその時、他に気になる人がいたみたいで・・。俺はいわゆるキープってやつで(笑)その時俺は彼女がめちゃめちゃ好きで、なんとかヨリを戻そうと頑張ってたけど、あん時は辛かったな~(笑)あの頃は彼女しか見てなくて、彼女さえいればいいみたいな気持ちだったから、なおさら。

メール一つ送るのにも緊張したし、連絡の取りすぎもウザがられると思って週1回ぐらいとか。何回も泣いた。毎晩友達に電話して(笑)

友達関係に戻ってから、二人で遊んだ時は正直記憶がない(笑)いっぱいいっぱいだったんだろーね

そうこうして数ヶ月が経ち、俺は自分の正直気持ちを書いたメールを送った。彼女はそれを読み、もう少し考えさせてと。また数ヶ月後、また付き合ってくださいとのメールがきた。これがおおまかなあらすじかな!

果たして彼女が戻ってきたのは、俺の真剣な気持ちが伝わったのか、気になってた男を諦めたのか!!(笑)ん~多分どっちもかな(笑)ま~俺はそん時舞い上がってたから、理由なんてどーでもよかっただろうし。

そんな事がおよそ3年前にあり、現在に至る。現在の状況はまた次に書きたいと思います。でもま~こんなん書いても楽しくないやんね?(笑)

最後に、これで学んだ事。

1 恋人の友人関係などにヤキモチ、浮気などの心配はしてはならない

2 頑張れば気持ちは伝わる

3 ヨリが戻ったカップルはより強く結ばれる・・?

4 友達は必要


ん~あの頃のがむしゃらに彼女を思う気持ち・・重たかっただろーな(笑)でも今はそれが足らなすぎるのかなぁ・・・。

☆元彼女☆
トラックバック(0)  コメント(4) 

    2005

08.21

友の死

同小、同中と友人らと飲んできた最近よく会う子もいれば、かなり久しぶりに会う子もいて、なんと10年ぶりとかに会う子もいた!!

お馴染みの奴らとはいつものボケ&ツッコミを連発して、久々に会う子には質問攻め♪思い出話しに花咲かせてかなり楽しかったわい今度結婚する子もいて、びっくり!!おめでとう

で、帰り友達を家まで送ってくことになった。その子は10年ぶりに会った子で、帰りの車内でもさらに思い出話しに・・。

その時、小学1年生の頃の話しになり、その当時クラスのリーダー的存在の男の子の話になった。小1のことだから、記憶も曖昧だけど、俺もそのリーダーの子にはお世話になった記憶がある。

特別仲がよかったわけじゃないけど、ある時俺が近所の子と喧嘩して、その後そいつは仲間を3人ぐらいつれて、学校帰り毎日俺の通学路で待ち伏せして・・。4対1でいつもやられてた。で、ある時偶然帰りにそのリーダーと一緒になって、事情話したら、遠回りしてついてきてくれた。そんで瞬く間に、喧嘩相手を追い払ってくれたんだ!!「ありがとう」「おう。また何かあったらいつでも言ってくれよ!」こんな会話も記憶にある。それ依頼そいつらは待ち伏せとかしなくなって、逆にちょっと俺に優しくなったりもして(笑)小1ながら、それほど影響力あるリーダーを見てかっこいい!!!って思ってた。それからちょくちょく遊んだりもしたかな~。

で、小3の時にクラスが別になって、すぐ引っ越しちゃって、それっきりで。そのリーダーの記憶も心の引き出しの奥にしまわれてた今日このごろ。

車内でそのリーダーの話しになって、久しぶりに思い出して嬉しくなって。その子はリーダーの事をよく知ってるこで・・「○○君元気にしてるの?今なにやってんの?」って聞いたら「○○君小3の時に死んだんだよ」って。思いがけない返答に言葉が出なかった。「脳に腫瘍ができて・・。」「・・・・・・まじ?」

特別仲がよかったわけでもないし、言われなければ思い出さなかったかなり昔の友人。でもこんなステキな思い出も残ってたのに。まじでショックだった。今までに親族以外で、近い人を失った経験なかったし。
彼が約15年も前に小学3年生という若さで病気で亡くなっていて、それを今まで知らなかったこと。最近特に親との関係や家庭、自分の将来で嫌な事、つらい事も多く、いっそこのまま死にて~わ!なんて心の中で何回も思ってたこと。彼は人生の1/10も生きてないのに。きっともっと生きていろんな事やりたかっただろーに。そんな事を思ってたら、俺なにやってんだ?なにがこのまま死にたいだ!?って自分が情けなくて・・。
彼の分まで生きるとかそんな事は言わないけど、自分が弱ってる時、くじけそうな時はこの気持ちを思いだして、またプラスに変えられるようにしたい。

約15年も遅れたけど、彼に、「あの時はありがとう。さようなら。俺は頑張って自分の人生を生きます。」って言いたい。困難から逃げずに自分に甘えずに生きたいって思う。俺が怠けてたら叱ってね!!

☆友情☆
トラックバック(0)  コメント(1) 

    2005

08.19

どっからが浮気?

人によってどっからが浮気かって違う。
Hしたら?チューしたら?異性と二人であったら?気持ちがいったら?

人によって考え方、感情とか違うから正解はないけど。俺は気持ちがいったらとチューしたらかな~。

異性と二人であったらダメって人も多いみたいだけど、ま~その会う異性がどんな関係かにもよるけど、友達とかなら、そこを束縛しちゃーいかんと思う。恋人がいるから友達に二人で会えないってのはおかしいと思うんすよ。けど、もちろん報告はさないかんよ!!内緒にしたり嘘はダメダメ!!

ま~ピュアなカップルを前提に書いてるから、浮気なんて日常茶飯事だ!って人は該当外だけど、友達と二人で会ったからってそう簡単に何かあるもんじゃないって。

俺も昔は凄い心配症だったけど、それが原因で別れた事あって、それからは心配してもしょーがない、自分の好きな人なんだから、それぐらい信じなきゃって思うよーになった!好きな気持ちがでかい程心配するんだけど、そこは大人にならなきゃ!!

あと、このブログでも多分何回も書いてるけど、恋人だけじゃ絶対ダメだって!友人も絶対必要☆異性の友達もね☆男女の友情は成立するか?については過去に書いたんで良ければご覧ください↓きっと成立します。

男の若干の下心はあるかもしれんけど、それを上回る友情からうまれる友情の心が下心をなくしてくんだよ。

結局、今日も友達は大切ってとこにいきついちゃった・・(笑)なんかうまく書けんな~・・。

それと、恋愛の事書くつもりでブログ始めたけど、ほとんどが友情とかの事書いてる(笑)最近まじで友達の大切さを感じてるからかな

一期一会☆ 広い地球の中で偶然に出会って、仲良くなれた人。死ぬまでずっと友達じゃなきゃもったいないよ!!

☆恋愛☆
トラックバック(0)  コメント(2) 

    2005

08.17

先輩

ゼミの先輩と飯喰ってきた♪その人は今年社会人になったばっかで、大学時代ゼミで俺の事かわいがってくれて、先輩の中で一番仲が良かった人!!合宿の時とか朝まで恋愛とかその他いろいろ語り合って、相談とかものってくれて、大切な思い出がある

卒業してからもちょくちょく連絡はとってたけど、会うのは久しぶりで、なんか先輩は最初若干緊張してて、おとなしかった(笑)

でもそのうちまた昔みたいに笑い話ができて楽しかった

その人は性格とかすごいかわいくって、好きって感情とは違うけど、この人と付き合ったらきっと楽しいし、喧嘩もなく幸せになれそうだな~って思える人かな。なかなか彼氏できないけど、裏切らないステキな彼氏ゲットしてほしいなって心から思う

性格が凄く良い人にかぎって、相手に裏切られたり、ろくな恋愛できなかったりするんだよね・・。それで、恋愛にちょっと臆病になっちゃったりして。かわいそうだし、正直者はバカを見るみたいな感じで、なんか不公平だなって思うな~。
でも、今焦って変な人と付き合ってまた失敗するより、じっくり待った方がステキな人と出会えるさそんで、みんなから祝福せれてる姿が目に浮かぶ(笑)

この先輩は出会えてよかったな~って思える人の一人むこうはどう思ってるかわかんないけど、飯誘ってくれるんだから、悪くは思われてないかな?(笑)

卒業して会わなくなって、連絡とらなくなって、そのままってのは嫌だったから、こうしてまた会って話しできてめちゃ嬉しい
これからも仲良くしてもらいたいです!!できるものなら、お互い結婚した後も、子供見せ合ったりする仲でいれたらいいけど、さすがにそれは難しいかな?

でもいつも思う事だけど、一度芽生えた友情とかは、一生もち続けたい!!社会人になったからとか、結婚したからとかで消滅するのは寂しい。これはこの先輩に限らず、すべての友人に思えること。

俺は大学のゼミでこんな良い出会いがあった。これもこの先輩らが、俺なんかをかわいがってくれてよくしてくれたおかげ。そのおかげでゼミが楽しいなって思えた。で、自分が先輩になった今年、自分と同じ気持ちを後輩にも味わって欲しいなって思ってる。先輩になって半年、ちゃんと良い先輩やれてるかな・・?来年の今頃、後輩がこんなブログ書いてくれたら嬉しいなっ

☆友情☆
トラックバック(0)  コメント(2) 

    2005

08.16

あいのり。2

今日のあいのり、ミカリンは凄かったね~!!始めはちょっと引いたけど、あれぐらい人好きになるのもわかるし、絶対この人と一緒にいたいって思う気持ちもわかる気する。

俺も彼女にフラレた時同じような事言ってた気するし(笑)ちょっとでも可能性あるならとか・・。

でも結局自分の気持ちがどんなに大きくても、相手がその気じゃないなら、重荷にしかならないんだよね。

でもミカリンは、本当に出会えてよかったって思える人に出会えてよかったね☆

スーザンはめちゃ優しい人なんだなって思った。粘るミカリンを突き放すんじゃなく、最後まで一緒にいてあげて。さすがに1時間半は長すぎでちょっと女々しい感じだけど(笑)でもスーザンみたいな、ちょっとなよなよしてかわいい感じの男を好きな女の人ってけっこういるんじゃないかな?

スーザンは幸せだよ。ミカリンは心から出会えてよかったって思える人に出会えて幸せだけど、そう言ってもらえたスーザンはもっと幸せ☆

前に書いた相田みつをの詩「めぐりあい」

☆あなたにめぐりあえてほんとうによかった ひとりでもいい こころからそういってくれるひとがあれば☆  みつを

出会えてよかったって思える人は、多分一生の間に一人以上は出会うと思う。けど、あなたに出会えてよかったって心から言ってもらえることって、遙かに難しいよね!誰かにそう思ってもらえるなんて、最高に幸せだと思う☆

☆恋愛☆
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2005

08.13

いま、会いに行きます☆

この前、飲み会の後、ゼミの後輩ん家に男女5人で泊まった時、今更ながら「今あいに行きます」のビデオを借りてきて見た☆

まじ感動泣いたね映画館で見たかったわ~!!死ぬことがわかってても、それでもあなたを愛する為に会いに行きます・・・。中村獅童と竹内結子のキャストもバッチし!!今テレビでやってるドラマはつまんない。キャストも合ってない気がする。

ま~ありえないけど、もし自分も同じ状況(男は子供産めないから似た状況)になったら、今の彼女に同じ事できるかな??今付き合ってる恋人に同じ事できる?いろんなブログ見てると、けっこうラブラブな人多いからできるって人多いかもね・・。

俺は今は自信もって言えないかな・・。そんなん最低の彼氏だけど。見終えた時は一人の人を一生愛し続けたいって思った。けど、その人が今の人なのかな~と考える・・。このモヤモヤを次回ぐらいに書きたいと思います。

とりあえず映画「今、あいにいきます」見てない人は見てください恋人いる人は恋人を大切にしようって思える、いない人は絶対欲しくなる映画です!!やっぱ人を好きになるってステキだね☆いろんな悩みや困難もあるけど、だから恋愛っておもしろい。簡単に解決できちゃ~つまんないし!!それを乗り越えて人として成長できるしねん♪

☆感・嬉☆
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2005

08.09

合宿

ゼミの合宿行ってきましたー!!4年生だから最後の合宿。まじでめちゃ寂しい。最近はゼミが凄い楽しいからさ!
去年の夏合宿も凄い良い思い出でがある。女の先輩と朝まで恋愛とかいろんな話し語り合って、めちゃ楽しかった☆いろんなアドバイスももらったし、気持ちの面で支えてもらった。今でも連絡とるし、今度飯喰い行く約束したから、俺にとって良い出会いのあった合宿だった。

今回もそんな事を期待しながら・・(笑)ヤローとはもう些細な事でも笑いに変えるぐらいの仲だから、もう楽しくて♪で、今回もタメとか後輩と深夜まで語りあったりできて、仲良くなれた気がした!!これからどーなるかな?俺にとっても相手にとっても、良き出会いになると嬉しいな

あと、星がめちゃきれいだったこれ見ただけでも行った価値あり!!流れ星も5つぐらい見れてまじ感動なんか片思いとか、付き合いそうな関係の人とかと見たいって思った。彼女ではなく・・。う~ん。

まだ書きたい事あるけど、眠いので今日はこれで

☆友情☆
トラックバック(0)  コメント(2) 

    2005

08.02

相田みつを&326

東京行った時に相田みつを記念館(?)に行ってきた!俺、相田みつをの書く詩好きでトイレに日めくりが飾ってある(笑)

んで、記念館の中には心うつ詩がいっぱいあった。その中でも「めぐりあい」ってのがよかった。ま~一言で言えば一期一会☆俺の座右の銘。ありきたりだけど、まじ出会いは大切だし、出会い一つで人生はかわると思う。

このブログを見てくれてる人も俺にとっては一つの出会い。コメントくれればそっからその出会いは広がるし。人が一生に出会う人(すれ違うとか)の数は何人もいるかもしれんけど、そっから友人であったり、恋人であったりと、その人にとって大切な存在になる出会いはごくわずかじゃん。だから一つ一つの出会いは本当に大切だって思う
俺も今までに出会えてよかったって思える人と出会えたし、俺と出会えてよかったって言ってくれた人もいた。マジで嬉しかった

だから、昔の友人とかと連絡とらなくなって、いつのまにか音信不通とかってなるとまじ凹む・・。

相田みつを以外にも、326も好き!!歌手の19のイラスト書いてた人ね!

あいだみつをは人生観みたいなのを書くけど、326は主に恋のことを書いてるかな読んだことない人は一度本読んでほしい☆絶対心に残る詩があると思うから!!なるほどって思う。自分では処理できない感情も消化できたりするかもよ

おすすめは「そのときのために」かな。本屋とかビレバンとかでも326の本よく見るから、みかけたら是非読んでね

このブログを始めようと思ったのも、326やあいだみつをのような事が書けたらな~って思ったのがきっかけかも。でも全然できてない(笑)

俺が感じたこと、思ってることに少しでも共感できる人がいてくれれば嬉しいです。本当は毎日書き込みしたいけど、そこそこ忙しくてなかなかm(_ _)mでも、絶対続けたいと思うから、たまに登場するこのブログを期待してください(^^)/

☆感・嬉☆
トラックバック(1)  コメント(2) 

 |TOP