--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2005

12.31

LOVE&PEACE&THANKs

今年も終わりです
早いな~!!去年の今頃は何やってたっけ・・?

今年はいろいろあったな~・・。

将来の事で親ともめたり

親が癌になったり

就活もして内定ももらった

でも結局大学院行く事になってなんとか受かったけど

相変わらず専門もしんどいし
 
今だに自分の将来が不安だよ・・





でも今年もいっぱい良い思い出できたな~

4年生になってゼミかなり楽しくなって、仲間といっぱい遊んで一生忘れない思い出作ったな~書ききれないからやめとこう☆

他にも本といろんな人に世話になったし、仲間がいてよかった

でも今年一番の出来事はやっぱ・・・5年付き合った彼女と別れた事かな。まさか別れるなんて思ってなかったし、しかも俺からフルなんて。
別れてから元カノの偉大さってか、存在のでかさってのも身に染みて感じてる。後悔とかじゃないけど、何よりも感謝してる。別れた時もアイツのおかげで凄い良い、前向きな別れになった。本とに、今までありがとうって感謝の気持ちでいっぱい。
これはまた別の機会に書きますね♪

そして、新しい彼女との出会い。これにも感謝だね。今年から二人でいっぱい思い出作っていこう

世の中もあんまし良い話題なかったけど・・それでも良いニュースもあったし、清水寺で書かれる、今年一年を表す漢字が「愛」ってなって、ちょっと嬉しかったかな
悪い悪いって言ってると、世の中本当にそうなっちゃうから、すこしでも前向きに良い事を大事にしていこう!!
世界中に  LOVE&PEACE
地球が少しでも平和に、愛で満ちるよーになればいいね


そしてそして!!忘れちゃいけないのが、このブログ!!!
友達がやってんの見ておもしろそーって思って、友達には内緒で(見られると恥ずかしいから)6月からやってきたこいつ。

最初はすぐめんどくさくなって、ただの暇つぶしみたいだったけど、今では欠かせないかな
院試とか辛い時に、励ましの言葉もらったり、元カノとかのこともいろんな意見もらったり、その他も暖かいコメント頂いて本と皆様にはお世話になりましたいろんな人の意見が聞けて、思考の幅が広がったり、参考になったり、何より勇気づけられ、元気、パワーをもらいました
本と、ブログ始めてよかった☆
こんなブログにもいつのまにか、コメントが来るようになり、通りすがりの人や、レギュラーで登場してくれる人と、たくさんのステキな出会いがあって、まじ嬉しいです
見てもらうだけでも嬉しいのに、コメントくれるのってマジ感激で感謝じゃんね♪それによって、顔も名前も知らないけど、その人と関わりを持って、出会いとなる。しかも、その人と俺が出会う可能性ってめちゃ低いじゃん!!

       一期一会

出会いを大切にする俺にとって、皆様との出会いが何よりも今年の財産です
今年は本当にお世話になりました
感謝感謝です!!!
こんな俺ですけど、来年も是非よろしくね
2006年がみんなにとって、そして世界中が良い年になることを心からお祈りしています

☆考・思☆
トラックバック(0)  コメント(2) 

    2005

12.30

告白☆

彼女や元カノなどのネタで書くことけっこうあるんだけど、ボリューム多くなりそうなんで、卒論とか終わった後の年明けに書こーと思いやす!!乞うご期待☆←期待してない?(笑)

告白・・・つい1か月前にもしましたが(笑)実際俺って告白する!!って決めて告白したのって、中学生の頃の1回だけ(笑)
今の彼女も、元カノもいつかは告白するかなって気はありながらも、その日は全く告る気はなかったのに、流れってか告らせれたってか・・
見たい人は過去の記事をどーぞ↓

だから緊張とかはほとんどしてないんじゃないかって思う
中学生の頃の告白が一番緊張したわ!!ま~初めてだったし、告白する!!って決めてから1か月ぐらい経ってからできたし(笑)ん~俺ってかわいいわ

緊張の告白をあんま体験してない・・恵まれてんのか、恵まれてないのか!
あいのりとか見てると、みんな声震えてるし、相当な覚悟がいるんだろーなって思うし、告白してる人はみんな立派だし、輝いてるし、結果はどうであれ、その表情はみんなステキだよね

簡単なことじゃないと思うよ。本となら、好きだから一緒にいたいから告白するってシンプルな事なんだけど、いろんな余計なことも考えちゃうし、実際いろんな問題もあるしね。

告白とは真逆だけど、俺も5年付き合った元カノに別れを言う時は、簡単じゃなかった。泣いたし、身体震えたし。

でも、やっぱ思いを伝えなきゃ何も始まらんじゃんね
自分を信じる!!一番大切で一番難しいことかもね
周りの友人とかはあくまで、サポート。背中を押すことはできても結局は自分の気持ち。
自分が信じた時に、自分が信じた言葉で、自分が信じた人に思いを伝える☆

これから告白とか人に思いを伝える予定がありそーな人!!頑張ってください
あなたの幸せを心よりお祈りしています

☆恋愛☆
トラックバック(0)  コメント(2) 

    2005

12.28

ボード~破れちった♪

ボード行った~大学の仲間4人で

朝4時半に起きて眠気覚まし&身体を温めるためにまず風呂に入るで5時半には出発~

今回はハムで有名な、めいほうスキー場に行ってきた☆
広くて自然のコブや壁があって楽しいからお気に入りの一つ
久しぶりに会う友達もいたから、道中は近況やクリスマスの話しなどでテンションを徐々に上げつつ、雪、凍結してる道を乗り越え到着~

やっぱめいほうはいいわ~♪斜面は緩やかなとこが多いけど、壁やコブや小道がいろいろあって、楽しめるから初心者と来ても一緒に滑れるから良い
前回から練習してるトリックを今回も特訓ちょっとずつ感覚つかめてきて、なんとかそれっぽくはなってきたかな♪でももっと回らないと!!
いろんなとこ強打したけどかなり充実して大満足
で、終えて着替えてると、あることに気づきました
・・・破れちゃった
何がって?トランクスよ
しかも今回で3回目です←ピースじゃないだろ。
これで3枚目の犠牲です。
1回目は自分で気づいてなくて、友達が
「おい!!ケツケツ!!」って言ったで気づいた。それ以来着替えの最中に必ず確認します(笑)

今回はもう慣れたもんで
「あっ!!はいはい!!また破れました~友達が「今回は破れてね~か~?」って言った矢先でした

「またかよ!!」(笑)
そこから記念撮影の開始(笑)・・・ばかだなぁ~22歳にもなって何やってんだ(笑)・・

何で破れるかって?別に俺のケツがでかいわけじゃないよ多分!!
考えられる原因は
①ボードの時はどーでもいい、ダサイ古いトランクスをはいている。
②トリックの練習でかなり激しい動き、コケかたをしている。
ウケるから狙っている
だと思われます。

今回もかなり楽しかった☆明日トランクス買いに行こ~♪ボクサーパンツにしよかな?

あっ!ちなみに、初めて破いて以来必ず代えのトランクスを持ってってます
じゃ~初めて破いた時はどーしたかって?
・・・・
皆さんもボード行く時は、代えのものを持っていきましょう

☆スポーツ☆
トラックバック(0)  コメント(12) 

    2005

12.25

☆イヴデート☆

イヴ~彼女とデートしてきました~
まず、TDR旅行の代金払ってきた~合計3万7千俺の財布ってこんな薄かったっけって感じになったけど、ケチってサンルートに泊まるし、時期的に一番安いから、泊まり新幹線2DAYのTDRでこの値段なら安い!!
彼女と初旅行だでめちゃ楽しみや

で、イルミネーションを見に行く予定だったから、下道で地道に目指して、途中ショッピングセンターに寄ったり
道中彼女が作ってきてくれたシュークリーム食べながら、渋滞してたから着いたら調度いい時間
イルミネーションキレイで行って良かった
飯も済まして、ペアリングどこで渡そうって感じで・・
なんか前日にサプライズもいろいろ考えたけど、結局これって事考えつかず、いつのまにか寝ちゃって当日ノープラン

イルミがキレイなとこでいきなし指にはめてあげよ~としたけど、人多くてタイミング&いいとこ見つからずしかも彼女寒いから手袋はめてる・・

やっぱノープランはだめっすわ
結局帰り際に、ちゅーして指にはめてあげた
「はい!・・・・・これからよろしくね♪」
「ん?え?・・え・・ありがと~!嬉しい~☆」
抱き合ってしばらくちゅ~

喜んでくれたでよかったサイズも大丈夫みたいだし
自分的にはもっと頑張ればもーちょい盛り上げれたな~って感じだったから、ちょっと不完全燃焼かな
やっぱ感動的なサプライズしないと、涙まではないわな(笑)
次は涙獲得目指してガンバロ
ま~でも楽しかったし、なにより一緒にいれて幸せだったで良しって感じで♪これからもよろしくっ

☆彼女☆
トラックバック(1)  コメント(14) 

    2005

12.23

Xマス前に大金欠

はぁ~明日はイヴだってのに金がねぇ~

まず、ペアリング代・・ま~これはしょうがない。ただ、予算かなりオーバーしたからな~・・。

次、この前行ったボードでビンディングが壊れて「ヒマラヤ」持ってったら、
「修理だと取り寄せとかになるんで、5、6千円かかりますよ~。ビンディング自体も寿命ありますし、買い換えた方がいいかもしれないですね~」と、予想通りの店員さんの返答。

で、おもろい店員が対応して、
「予算2万以内でお勧めは?」
「ん~2万すか~・・。本とはこの辺(2万6千円の新作)お勧めしたいんすけどね~」
「え~・・それいいんすか?」
「全然違いますよ!・・(違いを説明・・)」

「ほ~。でも手持ち2万5千しかないもん」
「そこにかわいらしい彼女さんいるじゃないっすか~」
「5千円ならあるよ~」
「じゃ~3万までOKってことっすね~じゃ~・・」
「おいおい!!」
で、結局彼女に千円借りてそのビンディングを購入。
けど、色で迷って、気に入った色と板の色の組み合わせがイマイチで悩んでたら、
「じゃ~板も寿命だし、ここ凹んでるし(実際はデザインで凹んでるだけ)良い機会なんで代えちゃいましょう!!板はあちらです!!お勧めは~・・」
「おいコラ!!」

で、俺の板が入ってるビニールの袋がヒマラヤのライバルの「アルペン」だったのを見て、
「このぼろい袋捨てときますよ~」
「え?いや雪の日とか使うんだけど!・・・あっそーゆーことね(笑)」
で、ヒマラヤのビニール袋くれました。
「ここのヒマラヤ怖ぇ~(笑)」
「あざーすっ!!(笑)」
てなコントみたいなことやって予算オーバーのものを(自分が悪い)買ってしまった!!ま~これからもボードはやるし、長い目で見たら5,6千円ケチらずいいやつ買って良かった!って思おう。

で、家に着いたら、恐れていたものが・・。駐禁の出頭要請が届きました。2週間以内に出頭しなさい

出頭してきました・・減点2点、罰金1万5千円
痛い・・痛すぎる・・シカトしてたから親父にでら怒られたし・・。

で、彼女とTDRに行く旅行代約4万。ま~これは楽しみだけど・・。

か・・金をくれ~

☆ぼやき☆
トラックバック(0)  コメント(10) 

    2005

12.21

クリスマスにむけて

昨日は今年最後の学校行ってきた!!別にまだ授業があるわけじゃないけど、火曜は友達が行ってるから暇な時は俺も学校行って昼飯喰って、くっちゃべってんだぃ

で、彼女は3年だからまだ普通に授業あるで、かなり大回りして迎えに行って車で一緒に通学でも朝の渋滞に巻き込まれて&雪のせいでどの道も半端なく混んでて、いつもの倍の1時間半以上かかって、最悪雪に慣れてない街はちょっと降るとこうなるから嫌
彼女ん家からも渋滞で1限に間に合わなかったけど、その分一緒にいる時間が長くなったって思えばま~いいか

で、俺は友達と喋りながら卒論とかやって、午後からその友とクリスマスPを買いに行った~
お互い彼女いたから調度よくて(友達は危機的状況らしいけど・・)買うもんも、ペアリングって決まってたし☆

プレゼント何すっかいろいろ考えて、付き合って1か月でペアリングちょっと早いかな~て気もしたけど、渡すイベントとしては一番いいしと思って♪彼女と二人で買いに行ってもよかったんだけど、そこはやっぱサプライズがあった方が楽しいし、俺サプライズ好きだし(笑)
前のデートの時に彼女の号数を自分的にはうまくさりげなく聞き出したつもり

も~クリスマスモード満開で、店も人いっぱいみんな考えてる事一緒やね☆かなり迷ったけど、なんとか決定!!でも予算をかなりオーバーした晩飯ラーメン喰いに行きたかったけど、抜きクリスマスまで金持つかなぁ~・・しかも家で見てみると、あれ・・これ微妙じゃね~?と一人で思ってしまう気に入ってくれればいいけど
あとは当日どうするかまだ決まってないし、いつどこで渡そうかなって考え中~

☆恋愛☆
トラックバック(1)  コメント(8) 

    2005

12.19

仰木監督

え~しばらく前ですが、野球のオリックスバファローズの仰木監督が亡くなられました。一番好きな監督だったのでショックです。あの人は、個性を尊重する人で、野茂、イチロー、田口、吉井などたくさんのメジャー選手を育て上げた人です。
今の世の中、個性が大事!!っていいながらも、個性を出すと生意気だの、組織に合わないだの言われる。出したくても出せない世の中な気がする。
そんな中でも仰木監督は、その人の持ってるものを最大限引き出して、何より、やる気にさせるのがうまかったんだろーなって思う。(俺が何を知ってるわけでもないけど)

試合の後は豪遊してたらしい(笑)
生前、名球会入りした祝賀会で、「俺に少しでも関わった奴は全員呼べ!!金は全部俺が出す!!」といって盛大な会が行われたそうで、仰木監督はその時に自分が長くないってわかってたらしく、それを生前葬にしたらしい。だから、死んだら密葬にしてくれと親族には言ってたもみたいで。
なんか・・生き様がかっこいい!!パンチパーマでグラサンで、あの笑顔で、この生き様。見習いたい!あんなかっこいい親父になりて~!!パンチパーマはせんけど(笑)
あんな人の下で働けたら幸せだろーなって思った。
ご冥福をお祈り致します。

☆スポーツ☆
トラックバック(1)  コメント(0) 

    2005

12.18

打ち上げ☆

久しぶりの更新♪いや~雪すごいねぇ~皆様風邪、事故にはくれぐれもお気おつけくださいませ☆

とりあえず卒論、中間提出の80枚終了~いや~1週間ぐらいで書き上げたこの卒論・・・どーなんだ?教授も見るの適当で、適当にダメだししてなんじゃそりゃ!!って感じあと20枚、ガンバろ!!

そんなこんなで今年最後のゼミ終了☆そのまま打ち上げ
3年、4年、新入生入り交じってわいわい♪
そのまま後輩ん家に泊まった!!男5人女2人その中に彼女もいましたまだほとんどの人が付き合ってること知らないって状態で、なんかやりにくい+家主になんか申し訳ないなって思うから、よそよそしく・・。で~恋愛話しとかして~途中男3人帰って5時ぐらいに、いきなし一人のが二人付き合ってんの?って言い始めてびっくりま~隠すこともないんで「はい」と(笑)付き合ってる事知ってる人もいるから、(家主と後輩)くっついてるとウザイだろーし、みんながいる前ではほとんど話してなかったのに、なかなか鋭い奴め(笑)もう一人のもうすうす分かってた風な言い方だった・・(笑)なんか申し訳ない。
その友人も最近まで、タメのゼミ生と付き合ってたんだけど、最近別れてしまったらしい。順調だと思ってたからそれにもびっくり泊まりん時は主にそのヤローの話しを聞いてた☆ってかこの子実は今まであんま親しい奴ではなかった!!ってか避けてたとか、嫌ってたわけじゃ全然なくて、一人ちょっと輪に入ってなかったって感じで・・。
話せば全然普通に話すんだけど、遊びとかにはいなかったでも、今回初めて深い話しして、今更だけど、仲良くなれたって感じかな

次の日はそのまま彼女とデート彼女の友人が出るライブとか見に行った!!凄いよかったやっぱ音楽って良い♪鳥肌立った

卒論終わって←(正式にはまだ終わってない。終わったつもりでおるとこが怖い)やっと羽伸ばせたって感じでよかった
このゼミ入ってよかった

☆友情☆
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2005

12.12

今シーズン初ボード

いや~寒くなってきたねぇ~!!雪降れ②
先週、大学の友人4人で今シーズン初ボード行ってきました
ブログがリアルタイム更新じゃないのが痛い(笑)

待ちに待ったボード解禁高3の卒業旅行で初めてやって以来、ハマッて毎年行ってます
腕前はごく普通

今年は雪降るのがわりと早くて先週行った時には、山は雪ずっと降ってて、ノーマルタイヤじゃもう無理って感じだったチェーンつけるのめんどいのに

やっぱ約1年ぶりとなると最初の滑り出しはちょっとだけ緊張今回は足慣らしだから無理せずに・・って誓いあったけどすぐ忘れてたね普通に滑る分にはまずコケないけど、今回は何故かトリックの練習にあけくれて、もう何回コケてどんだけ強打したか
トランクス破れちゃう(笑)(過去に2枚破ったことある男です)

ってか体力の衰えを感じる・・こんなにしんどかったっけ?・・あっ1歳としくったし、もうおっさんなのか・・って思う22歳・・まだまだって思ってても、顔は童顔でも身体だけはしっかり歳取ってるもうこれから体力も下がる一方だしな~高校時代の身体に戻してほしいなるべく下がらんよーに身体動かさなきゃ
だからこそ今しかできない事は目一杯やりたいって思う来年は仲間が社会人になって今までみたいに時間取れないだろーから、こうやってボード行くのも激減するだろ~しだから今年はボード行きまくります

でも、今日サッカーのトヨタカップ見てて、キングカズこと、三浦知良には熱いもん感じられたあの人38歳よ!!それでまだ現役でしかも海外でサッカーやってんのよ!!しかも、激しく、熱い多分今の日本代表の誰より熱い!!
だもんで、22歳でもう身体おっさんだぁ~とか言ってたらいかんねって今思ったから付け足しました(笑)よし、今から肉体改造だ・・とりあえず今日はストレッチから(笑)



☆スポーツ☆
トラックバック(0)  コメント(2) 

    2005

12.11

プレゼントは・・ブタ?

誕生日は彼女は勿論、いろんな人にメールや電話でおめでとって祝ってもらいましたブログでもお祝いのコメント頂いて、本当に嬉しい限りです
で、ゼミのヤローの仲間からも恒例のいらないプレゼントをもらった今まで俺は選ぶ側だったから、とにかくどーでもいい、いらない、おもしろいものを目指して、自己満で買ってた(笑)でもいざ自分の番となると、何でもいいから邪魔にならない物をくれって祈ってた(笑)
とりあえず、みんなで名古屋名物、みそ煮込みを堪能し、ラウンド1のスポッチャでいろんなスポーツして汗を流して満喫

で、プレゼント渡す空気バレバレで、サプライズなくもらいました(笑)中身は・・?何て言ったらいいのか・・動くブタのぬいぐるみ?リモコンで歩いたりピーピー鳴いて鼻が動いたり・・もろビレバン・・・・いらねぇ~しかも笑いとしても微妙じゃ・・?(笑)やっぱ俺がいなきゃ物も演出もだめかぁ~(笑)って思ってたけど、よく見ればこいつめちゃかわいくて愛らしいそれに動かしてると、なんか笑えてきて、そこにもう一個パンダの動くぬいぐるみが登場して、そのコラボレーションが最高でした結局大笑いなんて言うか、その場のその空気でそのメンバーだから笑えたし、嬉しかった
ビレバンでみんなが、いろいろ迷って笑いながら選んでくれたんだろ~な~って思うと本当に嬉しいし、良い仲間持ったなぁ~って改めて思った

もう卒業したら来年の誕生日はこ~ゆ~事はできないんだろーな・・みんな忙しくて、社会にのまれるうちに大人になって、こ~ゆ~事も忘れてっちゃうのかな・・?いやいや!!そんな事ない!!忙しくて辛くても、こんなに大切な仲間がいること、こんなステキな思い出があることを思い出して、頑張れるまたみんなでこ~やってバカできる日が来るし!!
その時に、冷めてたり、このブタ見てなんとも思わなくなった自分がいるなら、それは俺が子供心を忘れてしまった証拠だろーね。そうなるのは怖い。絶対なりたくないし。でもならない自身はある俺からそ~ゆ~のとったら何も残らん気するし☆
だから今の気持ちを綴ったこのブログは残しておきたい!!10年後、20年後自分で見て懐かしんで笑いたい☆もし、自分が病んだりした時も、これやブタを見てまた頑張れそうな気がする
辛くなったり寂しくなったらこのブタと戯れよ♪(笑)←かなり寂しい人やね(笑)さっそく今もPCの横でピーピー鳴いてます(笑)名前なんにしよ?募集中(笑)

☆友情☆
トラックバック(0)  コメント(4) 

    2005

12.09

☆誕生日☆(二日前にね)

はっぴぃ~ばぁ~すでぇ~俺22歳になりました二日前に(笑)忙しくて誕生日に更新できず

今年の誕生日は彼女に祝ってもらって特別なものになった時間ないのに、ケーキ手作りで祝ってもらって本とに嬉しかった

22歳かぁ~そろそろ大人になんなきゃいかんのかな~見た目がガキっぽいのは服装でカバーするかな
それに1つ歳とったからって何が変わるわけでもないけど
ただ、もういい歳だからちゃんとせんといかんな~とは思う。いつまでもな~な~じゃいけん本気にならなきゃ

でも何歳になっても今や子供の頃の気持ちは捨てたくない
自分のスタイルはもってたいし変えたくない。子供心を持った大人になりてーなこの考え方自体がもうガキっぽいのかもしれんけど(笑)それでもいいっす
自分も幸せで、まわりにも幸せふりまけるよーな人になりたい幸せの安売りはいかんけど(笑)

☆☆
トラックバック(0)  コメント(8) 

    2005

12.06

先輩であり友人であり

結局今日先輩と飯喰ってきました~ただ2人でなく3人で!!仲良かった他の先輩も無理に呼んでしまいました
それでも男は俺一人だからあんま意味ないのか・・?彼女はゼミの先輩だし・・ってことで納得したけど、我慢させてるだろうね

この前ゼミの会があったから会うのは2か月ぶりぐらいかななんかあれば連絡してるし、久しぶりって感じではない

晩飯食べて~そこで俺のこれまでの経緯を詳しく話して、羨ましがってた仕事の悩みとかも聞いたり、いつのまにか俺が説教してたり(笑)楽しかった

俺とその先輩は誕生日がもうすぐだからお互い、ささやかなプレゼント交換した本とささやかなもんね!!去年もしたし、毎年しようって言ってたし!!
本と良き先輩であり、良き友達です
お互い結婚式2次会呼んでよ~とか、子供できたら自慢大会しようとか言ってて、言うだけじゃなく現実にしたい!今から楽しみ
友達として、なくてはならない存在と言い切れます

☆友情☆
トラックバック(0)  コメント(4) 

    2005

12.05

こんな子です

え~彼女の事をちょっと紹介でもしよ~かとえっそんなんいらんでもま~一応ね(笑)べつにノロケようとかはしてないっすから

歳は今はタメだけど、学年は1個下
ゼミの後輩です
かわいらしい子です
スタイル良いです身長172センチ!!・・俺より2センチ高いなんか・・申し訳ないな~彼女ブーツとか気使って履けないかな(笑)
見た目とか雰囲気はしっかりしてそうなのに、実はちょっとおバカさん天然
家が厳しい!!お父さんがかなり厳しいらしい
性格は凄い優しい、思いやりある、甘えんぼ
でも、凄いやきもち妬き・・

ゼミで最初に会った時は正直記憶にない(笑)わりとすぐ話して合宿とかでちょっと話したりはしたけど、お互い恋人いたし、何とも思わなかったかないい子だな~くらい

夏の合宿でも夜語ったりして、恋愛観が近かったりして、心ん中でこの子と付き合ったら楽しいだろーなって思った

で、秋ぐらいに別の後輩の家に数人でお泊まりした時に、二人だけで話したり、恋愛相談のったりしてちょっとづつ距離が近づいたかな
で、むこうが彼氏と別れて、その直後のお泊まりで手を繋いでしまった事件その頃から意識しはじめたかな

で、メールするようになり、俺も彼女と別れて、数回デートして、付き合いました

いや~幸せ・・すいませんm(_ _)m

でも気になる事もある・・。やきもちの度合いが半端なさそう・・。
俺はいつも言ってるように、恋人も大事だけど、それと同じぐらい友人も大事男女共
元カノの時は、普通に異性の友達とも二人で会ったりしてた。っても飯喰って話すぐらいね!報告はしてたし。
でも今の彼女は・・。多分いいよって言うだろーけど、心ん中じゃめちゃ心配するだろうし。普通に考えたら恋人いるのに異性の友達と会うのってやっぱおかしいんかな~でも俺としては、恋人ができたから今まで会ってた友達に会えなくなるっておかしいと思うんだよね。浮気なんてしないって。心配なのはわかるけど・・自分が愛してる人ぐらい信用しようって思う。嘘や秘密はだめだけど!!絶対恋人だけじゃいつか苦しくなる。友達の力って凄いし☆勿論恋人が一番大切な存在だよ☆でも、こんなんおかしいんかな・・?・・っても元カノと付き合ってる頃、この子と手つないでしまった、準浮気した俺が言っても何も説得力ないか!!しまった今気づいた(笑)でも浮気はないもん(笑)俺なんかかっこよくない男じゃできんて!!(笑)

で、早速明日・・ゼミの先輩と飯喰う約束が・・これは彼女と付き合う前にした約束だし、社会人の先輩が忙しい中予定あけてくれたし。俺にとってこの人も大切な人いろいろ相談のってくれたし。今から彼女に言うけどどーなるか・・!

☆彼女☆
トラックバック(0)  コメント(8) 

    2005

12.04

・・付き合っちゃいました

え~と・・後輩と付き合ってしまいました正直自分でもびっくりです・・。

水曜日の夜・・メールが来て、何かゼミの事とかで悩んでる様子励ましメール送ったがどーも凹んでるから電話
最初はその話し・・人間関係とかの悩みそのうち元気になり、楽しく会話♪次の日が暇って言ってたからなんとなく誘ったら遊ぶことに!!

当日・・後輩ん家まで車で45分ぐらいもう道は覚えたやっぱり10分遅刻する俺でも笑って許してくれた

まず・・ショッピングお互いの服見立てたり~で楽しかったし、かわいい服買えたパステルでランチ

次は・・JJクラブで遊んだ後輩は中学時代卓球部だったらしく勝負挑んだけど惨敗他いろいろ楽しみました☆

で・・・思いつきで夜景やイルミネーションがキレイなタワーへ思ってたよりキレイで満喫で、居酒屋っぽいとこで晩飯

で・・・いい時間だで帰ることに家の近くに車止めて、
「じゃぁね
「降りたくな~い」
「こらこら!おかぁさんに怒られるよ!!」(後輩は家が厳しく門限がある
同時に頭をいこ②してあげたら急に抱きついてきて・・
びっくりしたけど、とりあえず頭撫でつつなだめようとする
「だめっしょ!」
「・・ぅん・」
正直抱きつかれて俺も嬉しい。後輩と遊んでると楽しいし、実際好きって感情もある。後輩から好かれてるってのもある程度わかってた。けど、別れてまだ間もないし、元カノの事を友達と思え始めた頃で、次に進もうと決心したてって感じで、正直付き合うのはまだ早いって思ってた。元カノにも悪いかなって思うし。
だから最初は我慢してた。本当は抱きしめたかったけど、そんなんしたらもう後戻りできんし。
頭ん中でそんないろんな思いが駆けめぐった!
でも抱きつかれてて何故かすげ~幸せだった。
そのうち、まわりから何て言われよーが、自分に素直になろう、自分の幸せを考えようって思った。
気づいたら俺も抱きしめてて、「付き合おう」って言ってました
・・言わされたのか?(笑)なんか後輩が小悪魔みたいになっちゃったけど、全然そんな子じゃないんで・・俺が気づいてないだけ?(笑)

以上です・・はい・・お恥ずかしい
なんだそれ!!って感じだよね・・
でも、お遊び的な気持ちではないし、元カノと別れた時点で後輩の事もちゃんと考えた。目先の事にとらわれたわけでもない。いつかは・・って考えてた。ただ、予定外に早かった。そのことで元カノへの罪悪感が強くなる。でも、またそれは優しさなんかじゃないって言われるのかな・・。
とにかく、俺はちゃんと後輩の事好きやし、幸せにするし、俺もなるし、自分の答えに後悔なんてしてないし自信もってます!!
元カノにも報告しなきゃな~!

☆彼女☆
トラックバック(1)  コメント(10) 

 |TOP
