--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

01.31

ショッピ~ング

買い物~
もしかして今年初か・・?いろいろ忙しくって買い物行く暇もなかったかー・・俺かわいそうに(笑)
それに俺はあんま一人では行きたくない方だでね~友達と予定合わんといかんしさ。

で、今回はゼミの後輩(最近ゼミばっかだな・・)っても歳はタメだし、後輩なんて思った事は一度もない友人O野(通称たろう)と二人で、栄、矢場、大須(地元人しかわからんだろ・・東京で言う新宿、原宿?規模は比べものにならんけど 笑)に殴り込み~

最初はまず腹ごしらえ(笑)
たろうの元バイト先のイタリアンチェーン店で男二人でパスタ&ピッツァランチうまし

で、まず栄のLasicってとこでぶらぶら。ん~そこそこお気に召すものあったけど、高し!!ま~オシャレはケチったらいかんてわかってるけど・・旅行とかあるし・・今月は臨時収入があったものの、(大学で、ロッカーと駐車場を解約したから、合計1万円キャッシュバック&お年玉)ちょっと消極的

で、矢場に移動・・何個かショップ入るも・・これまた消極的。
BEAMSでかなり迷うも今必要な物でもないと思い断念(そんなこと言ってるからいざ欲しい時に良いのが見つからない・・笑)

最後の砦、大須へ!!ここは古着とかも多くて、前二つと比べてかなり値段が優しい
最初からここで買う気満々だったんじゃん

歩き回り、ちゃくちゃくと買い物を済ませるたろうを横目に、なかなか良い出会いがないtakuくん。
たろう「ちょっと休憩せん?」
taku「一品買うまで待ってくれ!!」

ショッピングにおいて、何も買わないのは御法度である。
焦る俺。

が、意中のものではなかったが、ようやくそれなりの出会いがあり、財布にも優しめだったので決断
そこからは流れるように買い物が進み、アウター、シャツ、ロンT、パーカー、ジャケットetc・・

06-01-31_12-07.jpg


を購入

なんとか気持ちが落ち着いた
特に最後に買ったシャツは古着だけど、500円で満足♪(安っ!!!)
結局また高くない物ばっか買ってしまった・・。もう22歳だし、もっとオシャレに金かけなきゃいかんな~ってかもっとオシャレにならなかんな~ってしみじみ思った・・
しかも、今日本来の獲物はかばんだったことに気づく!!
遅し!!

気づけば晩飯時!
ラーメン喰って、一昨日の飲み会やゼミの憧れの女性の話し(まじかわいい人!雑誌のモデルやってる!)や、阪神の話しや愚痴などでラーメン屋で1時間以上歓談・・迷惑な客(笑)

その後、ゲーセンでマリオカートやって勝利カードまで作っちった(笑)

UFOキャッチャーでエルモ発見
エルモ大好きな彼女にお土産ゲッチュ

06-01-31_12-06.jpg

(400円使用)

で、1時間だけカラオケ~
粉雪 レミオロメン
奏 スキマスイッチ
キレイだ スキマスイッチ
HERO ミスチル
カルマ バンプ
world symphony ACIDMAN
アスタリスク オレンジレンジ

いや~満足たろうとは気があうし、話しもつきんし楽しかった~!!充実な1日やったわ

☆友情☆
トラックバック(0)  コメント(9) 

    2006

01.29

追いコン&彼女と・・・

ゼミの追いコン~
って事でこれで完全にゼミとはさようなら・・
後輩とはもう簡単に会えんくなってまう

寂しいが、最後って事で最高に盛り上がった
もう最初からテンション↑さらに酒飲んでで

もう言葉の一つ一つが楽しくて、会話のどっかには笑いがあって、笑いすぎで頭痛がひどかった(笑)

途中教授に捕まってしまって、俺がイギリス&フランス旅行行くって言ったら、お勧めのパブとかを教えてくれて(笑)その分、後輩とかと喋る時間なくなっちゃったけど、世話になったし、教授も寂しいんだろーな~って酒に付き合ってやったよ(笑)

写真もいっぱい撮ったし、後輩に一緒に写真撮ってください~って言われると嬉しいもんだな♪
後輩ともっと喋りたかったけど、時間なくて残念
またOB会とかで会える日を楽しみにしてよっと☆

本と最高のゼミで最高の仲間で最高の後輩って自信あり
うちのゼミはどこにも負けん
 ...READ MORE?

☆友情☆
トラックバック(0)  コメント(4) 

    2006

01.27

経験バトン

ひわさんやハルさんのとこで見かけた経験バトン!!勝手にもってきちゃいました(笑)いいよね??ダメって言われても知らない


ルール
 経験のあるものには○を、ないものには×をつける。
 ()をつけてコメントをつけてもよい。
 最後に5人にバトンをまわす。


 ...READ MORE?

☆バトン☆
トラックバック(1)  コメント(8) 

    2006

01.25

真実

ここんとこライブドアのほりえもんのニュースばかりですが・・やっとおちついた感じかな!!

俺は堀江さん嫌いじゃないけどな~。ま~もちろん粉飾決算して、証取法違反しちゃーいかんわけだけど。
ちょっとやりすぎた感じで残念。
ってか国に嫌われたんかな。運が悪かった。

新しい風を起こして、いろんな事やって、俺ら若者に「株」ってもんが前よちは身近に感じれるよーになったし!ベンチャーを起業しようとする若者に刺激になっただろうし!俺が就活で証券会社受けてみよーって思ったのもそんな安易な理由だし(笑)

とにかく、今の世の中にインパクトを与えてくれたけど、出る杭は打たれるって感じで、消されちゃったねm(_ _)m一部の人にひどく嫌われちゃったかな。目付けられたってか見せしめ?他にも粉飾まがいのことやってるとこはいっぱいあるだろーし。有名人を捕まえて、見せしめるために使われたっしょ!前、和泉元彌が駐禁で捕まったのもそんなんじゃない?
でも本当に犯罪犯したならもちろん償わなきゃだめだけど。

あとメディアって怖ぇ~なって改めて思った。俺らが毎日見るTVや新聞のニュースって真実の一部じゃん?俺らが知るほりえもんはTVから伝えられるものから想像するだけであって、本当の彼か知らないし。時には真実を歪められて伝えられるし、俺らはそれが真実だって思いこんじゃうし。ある意味洗脳だってできる。時にメディアは見方になり、急に敵にもなり。メディアを使って大きくなったライブドア、有名になったほりえもんだけど、最後はメディアに追われて、あることないこと書かれたりして、かなりメディア嫌い&気が滅入ってたしね。メディアの力で人一人、会社一つ潰すなんて容易いことだと思う。

今回のライブドアの事件の真実もいつ解明されるのか・・。堀江さんは真実を語るのか。
ヒューザーの小嶋社長は?

自民党がほりえもんを応援しただのしないだの・・そんなに問題?結構どーでもよくねぇ?ま~しゃーないっしょ。責任取れって何?野党は自民党の上げ足を取れば気が済むの?自分たちで何かやれば?

一つ一つの発言も決して本心ではなく、粉飾されてるじゃん。決算も粉飾。発言も粉飾。メディアに映る人物像も粉飾。
俺ら一般人も、周りには着飾るだろーし。自分を守る為に嘘もつくし、よく見せようとするだろうし・・。本心で接してる人ってけっこう少ないんじゃないかな・・。しょーがないよ。こんな世の中だもん。

でも、自分が本当に信頼できる友、愛する人とかには粉飾せず、素直でありのままの自分でいたいなって思うし、それを受け入れてもらえるなら、この上ない喜びじゃん
こんなまとめでどうでしょう(笑)

あっ昨日マクドでエビフィレオ食べた!うまかったけど、ロッテリアがかわいそうって思った(笑)ロッテリアってエビバーガーうまくない?ってかあれでもってる感じじゃない?それをマクドはかわいいエビちゃんで売り出して、ロッテ完全にやられちゃってるじゃん・・。
ファーストリテイリング(ユニクロ)の前社長の玉塚さん?がロッテリアの会長になるらしいで、ロッテリア復活に期待(笑)

ちょっと今日はお堅い内容ってかぼやきだからつまんないね

☆ぼやき☆
トラックバック(0)  コメント(2) 

    2006

01.23

ラヴホテール

へ行ってきました今の彼女とは初
・・俺自身行くの5年ぶりぐらいか??知っての通り(?)前の彼女はえっちが嫌いで、7か月とかやらずってこともありだったから、そんなとこへ行くはずもなく!!ただ、付き合い立ての高校生の頃には数回行ったかなって感じ元々カノと合わせても合計10回は行ってないぐらいかなw
要はラブホ初心者です

1週間ぶりぐらいに会って嬉しかったんか、車運転中にちゅ~を何回もねだる彼女多分100Mに1回ぐらい(笑)
俺はやっぱ後ろの車とかに見られると恥ずいし、外でいちゃつくカップル=きもし!うざし!って概念があるから、あんま外では嫌なんだけど、ねだる彼女がかわいいからしちゃうんだけどね(笑)

でも、あんまりにも回数多いもんで、じゃホテル行くかって事になって、適当にでてきたとこへ
あっ、探してる最中、若い汚い兄ちゃん2人組がヒッチハイクしてて、本となら乗せたかったけど、さすがにラブホ見つけるまで・・とは言えないから断念(笑)ちゃんと目的地行けたんかな?

で、適当に入ったが、正直システムとかあんまわからんで不安そこは車で入ってくと、駐車場が個別にあって、そこに部屋の写真と料金が載ってて、それを見て気に入った部屋の駐車場に止めるらしい!で、止めたら、駐車場のシャッターを下ろしてそのまま部屋に繋がってるから入る。
へぇ~変わってるいろんなホテルがあるもんだってちょっと関心

ま~部屋は普通二人っきりってことで、周りを気にすることなくちゅ~ちゅ~・・・(笑)

ちゅ~50回ぐらいしてから(笑)泡風呂入ることに
前のディズニーでは風呂一緒に入らんかったけど、今回は勿論一緒に泡泡で楽しんだ
改めて思ったけど、彼女スタイルいいわ~
身長172・・細すぎずで、細め・・そしてEカップ(笑)
あざーすあっでも俺は決してなんとか星人ではありませんよ(笑)多分ね
上がってからも、ちゅ~ちゅ~・・・・・
ディズニーでできんかったから初だったわけで・・
ってか付き合って2か月でってやっぱ遅いかなでも、お互い家は実家で微妙だから、そんなもんか~。でもそれまでも全然違和感なかったし、自然でいれたし、欲が先行しなかったし、(当たり前か)ちゃんと彼女を心から思えてるかなって思った。

帰りの支度が間に合わず30分延長してしまいました
好きな人といる時間って短いよねってギリギリまでらぶ②してるのが悪い

はい~ノロケ本当に申し訳ありませんキモしだね

うん、なんて言うかな・・えっちが嫌いだった元カノが悪いわけじゃないと思う。それはしょーがない事だし、もしかしたら俺に責任があったかもしれんし。だからえっちしなくても俺も頭ん中では理解した。我慢した。お互いそこにはあまり触れずに話し合いとかもほとんどせんかった。本とはしなきゃダメだったんだろーね。
でもなかなか言えんぞ~・・。元カノも気にしてたと思うし、俺に対してごめんって気持ちもあっただろうし。
俺も我慢して、自分からは何も言わんくて・・。でも、いつのまにかそのことも、気持ちの変化に少しは影響を与えてたんだと思う。正直なとこ。

えっちとかがすべてじゃない。絶対に。でも、えっちとかも大事だと思う。そんな風に思ったかな!!もちろん愛がなきゃダメよ

☆彼女☆
トラックバック(1)  コメント(6) 

    2006

01.20

南九州の旅~☆

ただいまですといっても水曜の23時半ぐらいには帰ってたんだけど、その日は極度の睡眠不足、次の日はデートなどで、更新できず。ってか元々このブログほとんどリアルタイム更新じゃないしね(笑)

ってなわけで、卒業旅行第一弾ゼミで南九州に行って参りました
個人的には海外行きたかったし、九州て!!何するんだ!?って感じで正直微妙じゃねぇ~って思っとったしかも幹事に全て任せっきりだったもんで、当日まで何するか知らんって状態(笑)

一日目・・空港行く前に、パスポートの期限が切れたから、申請するために、区役所行って戸籍謄本と住民票を取って、旅券センター行って、申請して、特急でセントレアへ・・!朝から分刻みのかなりハードだけど、飛行機間に合って無事離陸
鹿児島に2時頃到着!!
・・・雨です
高原とか行っても真っ白です・・雨です・・。
神社行っても雨です・・。
一日目は霧島温泉に泊まって終了~!夜も何故かみんな寝るの早ぇ~んだよ
卒業旅行なんだからみんなで遅くまで語りたいのに~
ってかバスツアーで行ったから車内はおじちゃんおばちゃんばっかでもこの人らおもろくて絡んで笑いあいました!!俺こーゆー人にはモテるんよ

二日目・・晴れました日南海岸?なんか変な海岸があるとこや桜島行って、やっと九州て感じよ
で、指宿温泉で砂風呂に入りました写真でも載せようかと思ったんやけど、顔イッちゃってるし、友達無断で載せるわけにもいかんで断念サウナとは違って、気持ちいい暖かさで、身体の芯から温まる感じで、良い汗かいて貴重な体験かなり満足
で、その夜は一人誕生日の子がいてシークレット誕生日会部屋中を無断で風船でいっぱいにして、その風船に1個1個メッセージ書いた!!俺は途中から関係なく大喜利みたいなんを書いて一人楽しんでたけど(笑)プレゼントは歳の数だけのお菓子(笑)喜んでくれたし、盛り上がってよかった
その日はオールで下ネタ連発でかなり楽しかった

三日目・・また雨きっと景色が良いであろう湖などに行ったが雨で台無し・・。ま~しゃーないっすわ。最後は西郷どん見て終わり♪
なんだかんだで、楽しい旅行だったさ~名物のかるかんも試食で食べまくったし(笑)帰りの飛行機はまじ帰りたくなかった!!現実に戻るのが嫌で嫌で・・。ずっとこんな仲間といれたらいいのにね~

☆友情☆
トラックバック(0)  コメント(6) 

    2006

01.16

卒業旅行①

明日(今日)からゼミの卒業旅行で2泊3日で九州に行ってきまーす(^^)/九州て・・何するんだ?って感じだけど、とりあえず楽しんでくる☆
ゼミの仲間との大事な時間だし

今2時半だけどまだ用意してない・・・
てなわけで、今日は短いですがこれで

☆友情☆
トラックバック(0)  コメント(6) 

    2006

01.15

絆☆

ついに昨日最後のゼミだった~
ゼミに入ってもう2年か~もう終わりか~早ぇ~な~

うちのゼミは毎年恒例、最後のゼミの時間に4年生が一人ずつ話すんよね。去年先輩が泣きながら話すの見てて、俺も泣きそうだったのがついこないだだったのに、もう俺がその立場だなんて・・。

何か感動的な事言って最後決めてやろーと思ったけど、前日ボードで、眠くて話すこと考える前に寝てもうて、当日完全ノープラン
何喋ったか覚えてない(笑)ってか、俺涙もろいで絶対泣くって思ってたけど、何故か意外に大丈夫だった
でもちょっと熱くなったな・・。
で、全員終わったとこで、一人の後輩がいきなし、手あげて話し始めて・・
「実は私も今日でゼミ最後なんです。・・・結婚します!」
「ええぇ~~!!!」
一同衝撃!!ってか完全に話題をもちさりました。
今日でお別れの4年生そっちのけで、みんなその子に群がる・・。
ちと寂しいが、ま~しゃないか(笑)俺もそっちの話しの方が気になったし!!
できちゃった婚みたいだけど、おめでたい事だし、よかった②幸せになってほしいいね

で、結局4年生だけでカフェ行ってお茶思い出話しや、卒業旅行の話しとかして、ゲーセン行ってみんなで無理矢理入ってプリクラ撮って、機械壊して(笑)飯喰いに行って、ボーリング
スコアは最悪だったわ

その後も俺は遊ぶ気満々だったんだけど、何かみんなは次の日早いとかで、帰っちゃって・・。結局、仲のいい後輩二人と3人に。ま~3人だし・・飯喰って帰ることに。
で後輩ん家送ってって、家上がってちょいと語った。俺の彼女のこと(ゼミ生だから、こやつとも仲良いから、相談しやすいけど彼女的には嫌かな?)将来のことなど、ちょと熱く(笑)
後輩もいろいろ考えてるみたいで、俺も刺激受けた。

一日経って、昨日は涙出んかったのに、何故か今日部屋で泣けてきた。
いろんな思い出が溢れかえってきて、もうゼミがないって思うと涙溢れてきた
嫌なこともあったけど、まじ良い友、先生、先輩、後輩に恵まれた。最高の思い出できた。最高の仲間ができた。俺の財産だよ
もうゼミはないけど、まだ、追いコン、卒業旅行とかいっぱい会えるし、卒業しても会えなくなるわけじゃないしね!

偶然入った大学の偶然入ったゼミで、偶然出会った仲間
この出会いに感謝一期一会この2年間の事は絶対忘れね~よ!!みんなにはこのブログの存在知られてないはずだけど、ありがと~みんな!!これからもずっとよろしく

☆友情☆
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2006

01.12

卒論終了~

いや~やっと卒論終わりましたかなり疲れたよ・・・。
これでちょっとはブログの更新が増えるかな!!?
今日は彼女と一緒に学校行って、卒論仕上げて提出して、友達と卒業旅行の計画立てた
一つは国内で、あの内Pでも使用された、箱根の有名な旅館小涌園!!
ユネッサンで、裸でだるまさんが転んだやります(笑)

もう一つはイギリス!!けど、みんなの出発日の予定があわなくて、暗礁にのりあげ。良い出発日あったのに、一人の奴が「その日はボーリング大会があるから無理やわ~」って。

・・・なにそれ?(笑)ボーリング大会て!!そんなんどーでもいいじゃんよ!!と半分冗談まじりも半分本気の言い合いで疲れちったよ(笑)

その後彼女とデートして焼き肉喰って帰った~☆
明日ボードで3時半起きなんで今日はもう寝ます
おやすみ~☆

☆ぼやき☆
トラックバック(1)  コメント(2) 

    2006

01.08

ディズニー旅行

ディズニー行ってきました彼女と初めての旅行~
体調もなんとか回復最初はシーへ混み具合は・・普通ってとこかな。
インディージョーンズ、センターオブジアース、ストームライダー、アラジン、アリエル、とかアトラクションいろいろ乗った~
あと、新しくできた絶叫系のアトラクション(名前がわからん)乗ったけど、あんましだった。なんかちっちゃくて、微妙かも俺は3回ぐらい来たことあって、彼女は初めてだったから、ほとんど俺が連れ回しちったセンターオブジアース大好き☆
途中、彼女に強制的にチップ&デールの耳を買わされ、彼女がデール、俺がチップの耳を付けて歩く・・恥ずかしいアホやん!バカップルやん!!
今まで、そんなカップルを見て「うわっ!!」って思ってたのに、自分がなるとは・・でもま~彼女の為なら・・

06-01-08_12-57.jpg


そのチップの耳をうちの愛犬につけてみた寝起きです眩しいですかなりぶちゃいくな顔してるな~(笑)


写真もいっぱい撮って~夜は水上のショー見て、9時頃ホテルへ♪いっぱい歩いたでお疲れ

「お風呂どーする?」
「ん~どーしよっか?一緒に入る?(笑)」
「・・最近太ったからお腹のお肉恥ずかしいぃ~!」
「ぷ~!じゃ入っておいで!!」
本とは彼女は一緒に入りたかったらしいいけど(笑)

風呂待ってる間に俺眠くなっちゃって、彼女が出たあとも30分ぐらい寝ちゃってて、それで彼女不機嫌にその空気を察し、すぐ風呂入ってチューでご機嫌取り

お酒もちょっと飲んで、いい感じに酔って、そこからは・・・・・・のはずが、重大なことに気づきました!!

ゴム忘れた

なんとゆーミス!!ここはラブホじゃないから備え付けなんてない!!夢の国にゴムなんて売ってるわけがない!!
安全日じゃなかったし、生とかはちょとね・・。

彼女も笑ってたけど笑うしかない(笑)自分を責めたね(笑)まさかのおあずけ

でもでも、その他出来ることはいっぱい、らぶ②しました(笑)
二人ともかなりエロモード全開やばかった
夜中3時ぐらいまで起きてて、翌朝7時起床の予定

翌朝、7時に起きたけど、おはようのチューとかしてたらまたそっから、らぶ②(笑)
しかも二人とも何も着ないで寝たから若干風邪気味(笑)
シャワー浴びて、結局10時頃に朝食食べて、12時のチェックアウトぎりぎりまで部屋にいた(笑)

そのおかげで、ランドに着いた時はどこも並んでた
乗れたのはぷーさん、バズ、スペースマウンテン、ぐらいかな・・大好きなビッグサンダーは運休でショック

おそろいの手作りみたいなストラップとか付けたり満喫♪

あっ、あと、旅行行く前に女友達からハニカミプランをもらってきてたんよ

一つ目・・ランドについたら、何かの耳を買ってはりきって歩いてください!!
・・・もうシーで買ってつけてます(笑)

二つ目・・ぷーさんのハニーハントで並んでる時、ぷーさんのものまね合戦をしてください!!
・・・読む前にもうしてました(笑)

三つ目・・シンデレラ城前で、彼は愛の告白をし、チューしてください!!
・・・それはまだやってません。はい!ちゅ!!

・・・バカップルのノロケ話しすいませんキモイっすね(笑)


でもめっちゃ楽しかった

☆彼女☆
トラックバック(0)  コメント(10) 

    2006

01.04

体調不良

家族+姉の旦那さん+その娘(俺の姪)で近くの温泉に行った~
ま~家族は仲良くないんだけど、姪のおかげで和んで・・って感じ。旦那さんも良い人だし♪
やることなくて暇暇だったから、ゲーセン行って、姪の為にプーさん取ってやりました300円でこーゆーのは得意なんさ
06-01-04_10-15.jpg


おっ!!?このブログ初めての画像だ!!貴重だぞ!!!
ま~今までめんどくさかったからあんまやらんかったんよ(笑)
ってか、これは携帯からだから楽だけど、デジカメからのやり方イマイチわからずで・・PCが得意じゃないもんでね
そのうち頑張る
これからはちょくちょく画像も使ってこ~かと!!その方が楽しかなーって
姪です。ぷーさん持ってるのは母ですが、顔は見えない(笑)

ってか、ここだけの話し姪あんまかわいくなくない(笑)
姉貴、旦那さんや親は当然我が子、孫だからかわいい②なんだけど、俺からすれば、お世辞にもかわいくはないんじゃ・・って感じで見てしまう(笑)俺が言うのもなんだけど、姉貴はけっこう美人なのに、誰に似たのか・・(笑)まっこれからもっとかわいくなってくでしょう
でも子供は好きだしかわいいんだけどね(笑)
このブログ、姉に見つかったら殺されるわ

で、早くも半吉の効果なのか・・・
夜0時ぐらい旦那さんと風呂入りに行って、俺だけサウナに入ってきたんよ
で、俺より先に入ってた若者がいて、そこで男の変な意地みたいなんがでちゃって、先に入ってた奴よりは先に出まいと心ん中で決めちゃって・・待つこと約15分
・・やっと出た
5秒後に俺も出るが、時すでに遅し・・
頭くらくらするし、めまいするし・・旦那さん待ってたんで、その場はなんとか平常を装い、「大丈夫っすよ~」連発で乗り切る。
その後、ラーメン喰いに行くことになってて、付き合ったけど、さすがにラーメンは一口もらって終了仕事や結婚の話しで盛り上がってる時、急に腹痛に見舞われ、話しぶった切ってトイレへかなり下ってました
その後部屋帰ってからも、気持ち悪くて、3回吐いた
汚い話しで申し訳ないっす

さすがに限界で、夜中4時にフロント電話して薬とかもらって、熱測ったら38.5度。ん~熱よりも気持ち悪いのがしんどかった

頭痛、おう吐、下痢・・・最悪だ
サウナ無理して入った俺がバカでしたけど、サウナだけでこんなならんやろ?なんかあたったかな・・?生ガキかもしれん・・・+風邪でもひいたんか・・。悪いことがいっぺんに起こったって感じかな
正月早々ついてねぇ~&22歳にもなって何やってんだ

今日一日安静にしてたから、ちょっとは回復したけど、まだ食欲ないしなんか体調不良

てか、明日から彼女と泊まりでディズニー行ってきます
明日はシーで、泊まって明後日ランド
いや~楽しみだけど、こんな体調不良じゃせっかくの旅行も台無しじゃ~!
早く寝て明日に備えよ~

☆ぼやき☆
トラックバック(0)  コメント(6) 

    2006

01.01

はっぴぃ?半吉にゅ~イヤ~☆

あけましておめおめ
2006年ですね~

皆々様、去年はまじ世話になりまして、あざーすこんな俺のこんなブログですが、今年もよろしゅーお願いします

さてさて、大晦日は久しぶりに家で過ごして、なんか・・何しよって感じで同中の女性3人に、ビデオを返してもらったついでに
「今からカウントダウン行くけど一緒に行こよ♪」って誘われたけど、吉田小川、ボビー曙は見逃せない!!ってこと、あと、行くなら俺の車でってオーラが出てたから、なんとなくお断り

でも、後々から行けばよかったと・・後悔これが2005年最後の後悔だったわ

去年までは、元カノの家で、むこうの親戚とか含めて楽しく年越してたからな~・・・。こんなとこでも、あっ~俺はあいつと別れたんだ・・って改めて思い、少し寂しく?なっちったかな・・いかんいかん

ま~適当にTV見ながら、届かないメールと戦いながら寝たわい

んで、朝は彼女と初詣~早めに行ったからそんなに混んでなくてよかった②

初詣と言ったらもちろんおみくじ♪

ちなみに去年は「半吉」

引いた瞬間「なんじゃこりゃ~!!・・は、半吉て!!半吉て!!吉半分かよ!!」ってずっとツッコんでた(笑)

で、今年・・

 ...READ MORE?

☆ぼやき☆
トラックバック(0)  コメント(8) 

 |TOP
