2006

02.26

ブログ名変更

えっと..友人にこのブログの存在がバレかけてるので、危ないからブログ名変更しました。ま~どうでもいい事だよね?(笑)

ん~やっぱ知り合いに見られるのは恥ずかしいで(笑)
急遽名前変更したけど、なかなか良いの思いつかなくて・・。
で、出てきたのがこんなんかよって(笑)
ま~とにかくバレるのを避けるためなんで!とりあえず名前は何でも良しと(笑)
決して常に気分が良い俺じゃないけど・・(むしろ凹みの方が多い 笑)ま~嫌なことあってもなるべく前向きに気分良くいきたいなと☆

うん。また思いついたら代える♪
一期一会に掛けてなんかいいのないかな~って考えてて、「苺・一会」なんてかわいいな~って思いつつも、他の人のブログとかですでにかなり使われてるの発見してショック!!ってか、一期一会ってみんな使ってるな~・・ま~誰でも知ってる言葉だしね~。
ありきたりだけど、俺はこの言葉好きなんだな♪

ブログ名なんかよりも更新しなきゃね~(笑)

☆ぼやき☆
トラックバック(0)  コメント(4) 

    2006

02.23

元カノ

今日は元カノの誕生日・・・。だからって別に何ってわけじゃないけど
ま~男ってバカで、過去ひきずるから、元気してんのかな~とか思うわけで。

新しい彼女できてから多分元カノの事は書いてない気がするけど・・何もなかったわけではなく、ただなんとなくブログには書かなかった!

別れてから、お互い良い友達でいようってことになったけど、やっぱそれは難しく、ほとんど連絡も取らない状態。
別れてすぐ1回遊んだぐらい
あとは・・新年メールかな

で、1月中旬ぐらいに、そろそろ彼女ができた事を言おうって思って、まず
「最近どう?」みたいなメールから・・
「元気だよ!新しいバイトも始めて・・・あっ!あと彼氏できました

・・・衝撃。早っ!!って人の事言えませんが
ま~かわいいから当然か・・。

「おっ!まじで!?どんな人??てか言うの遅せぇ~よ!!」
「バイト先のコックさんだよ☆○○は~?」
「実は俺もできた(笑)」
「なにそれー!!人の事言えんじゃん!!(笑)」

ってな感じで、お互い幸せに、なんか相談とかあったらいつでも連絡頂戴♪みたいな感じになって終了。

良かった②☆ん~でもそん時はショックではないけど、そんなもんかって感じはあった(笑)
わかってます、そう思うのは俺の勝手な独占欲だって。
フッたくせに何言ってんの?って話しやね。

とにかく、元カノに彼氏ができたことによって俺も罪悪感、後ろめたさが薄れたというか、気持ちが楽になった!!


のに・・・海外から帰ってきて携帯の電源入れたら・・3日前ぐらいのメールで元カノから
「彼氏と別れた。早っ!!価値観が合わなすぎだった。」みたいな内容のメールが。

かなり複雑な心境だった。もちろん別れて残念だし、幸せになってほしかった。けど、やっぱりなって気持ちもあった。
元カノは俺以外とは長く付き合った経験がなくて、新しい彼氏できてもうまくいかないんじゃないかって。
自分を棚に上げてうざいかもだけど、俺ほど優しい男はそういないぞ(笑)みたいな(笑)

「ただいま。今まで海外旅行だったよ♪そーか・・。大丈夫か?」

「別れるまではかなり死んでた。でも別れてスッキリした!」

別れた原因を詳しくは聞かなかったけど、とりあえずメールでは元気そうだったから一安心。それから旅行の話しとかひさびさに長々とメールしたかな!!

ま~こんな事があったのです(笑)
何でブログに書かなかった?さ~?でも自分の中ではなんとなくわかってる気がする。未練とかじゃないよ(笑)ちゃんと今彼女が好きですよ(笑)
その話しはまた次に!!

とりあえず、元カノに誕生日おめでとうは言おかな

☆元彼女☆
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2006

02.19

4日~最終日 ~パスポート喪失事変~

今さらながら、旅行の続きを・・♪ネタ切れだろとかそーゆーことを言わないで

えっと・・
4日目・・・フランスのホテルを朝6時ぐらいに出て、地下鉄、新幹線、バスを乗り継いで、モン・サン・ミッシェルってとこに行ってきた
 ...READ MORE?

☆友情☆
トラックバック(0)  コメント(4) 

    2006

02.15

一日遅れ♪

昨日彼女と会えなかったで、今日1日遅れのバレンタイン~なんだかんだで、会うのは2週間ぶり

旅行のお土産を渡して、1日遅れでチョコもらった
トリュフと、名前わかんないけどパウンドケーキ系?のものと、生チョコ
就活で忙しいのに、本とありがたい
中でも生チョコはパズルみたいになってて、かわいかった!!(親バカ? 笑)

06-02-15_23-04.jpg


友達からの義理でも嬉しいけど、やっぱり一番好きな人からもらうチョコが一番嬉しいし、うまい
倖田來未の「Birthday Eve」の歌詞みたいな感じで(誕生日じゃないけど)彼女もあんな風に作ってくれたんかな~って想像すると、愛おしくてしょーがなくなる(笑)ありがとう☆

あと、京都の鈴虫寺の、願いが叶うお守りをもらった!
この寺のお地蔵さんは草履を履いてて、京都の方に向いてお守りを手に挟み、名前と住所と願い事を一つだけ言うと、叶えに来てくれるんだって

早速お願いした☆
お願いするだけじゃなく、その願いが叶うには自分の努力があってこそ。神様にお願いするのってのはそーゆーことだと思う。
お願い=それを強く思うことによって自分を奮い立たせるみたいな☆

自分の為、彼女の為、今まで世話になった人の為、しんどくても頑張ろうって思った!!

旅行帰って、現実の世界でちょっとは凹むことばっかで、ちょっとしんどくて・・・。今日彼女の優しさの前に涙が出そうになった。
踏ん張ったで目からはこぼしてないけど(笑)

お地蔵さんが俺ん家に願い事叶えに来てくれるよーに頑張んなきゃ

☆彼女☆
トラックバック(0)  コメント(6) 

    2006

02.14

2、14の日

バレンタインっすなぁ~!!
俺は今日彼女とは会ってませーんむこうは就活なので
しょーがない明日会えるし♪
ってか忙しい時期に申し訳ない気がするけど

なんかの調査によると、OLの7割が、サラリーマンの5割がバレンタインなんかなくていいと答えたそうです。

理由は「めんどくさい」「金がかかる」
男は「お返しがめんどう」「人と比較される」だそうです。

確かに!とは思う。
OLはめんどいだろなぁ~!!お返しも義理のお返しってまじ困るし・・。

でも、バレンタインはあっていいんじゃないかな~!
チョコがどうとかは関係なくて、女の子が輝く日じゃん☆言い方ガキっぽい?(笑)
うん~なんかうまく言えんけど、1年に1回ぐらいあっていいやんね!
海外では特に女の子が男にって事はなく、男が女の子にでもいいみたい?
日本ぐらいでしょ?こんなにチョコ消費して、女の子から男の子に!!って決まってんの。それって逆によくない?

ま~めんどい人にとっては嫌な日かもだけど、今日勇気だした女の子、輝いた子もいっぱいて、いろんな恋があったんだろーなぁ~って思うと、やっぱバレンタインはなきゃって思うかな♪

☆恋愛☆
トラックバック(0)  コメント(2) 

    2006

02.14

2,3日目ロンドン、パリ観光~Mっさんの怪~

続きでーす!!感動を伝えたいから頑張って画像いっぱい載せたいと思います☆

2日目~朝はB&Bのママさんが作ってくれたカレーロンドンでカレー食べるとは!!

 ...READ MORE?

☆感動☆
トラックバック(0)  コメント(6) 

    2006

02.13

ロンドン&フランス旅行 1日目

帰ってきました~!!いやー疲れた②それ以上に楽しくって満喫②
メンバーは大学の友人男4人(今さらだけどこれから少しずつ友人を紹介してこうかと、後々やってきます)最初はN也とHマンと俺の3人だったけど、出発1週間前になってMっさんが飛び入り参加!!パスポートもない状態だったけど、ギリ間にあった!!てか言うのおせぇ~よ

タイトル1日目にしたけど、10日目までやるんか??(笑)誰もそんなに見たくねぇ~よな(笑)でも書ききれないからわけて書きます。
 ...READ MORE?

☆友情☆
トラックバック(0)  コメント(2) 

    2006

02.09

再びロンドンより

どもどもー☆今、夜中の4時半です(笑)

5時間前ほどにフランスからイギリスに戻ってきた!!
フランスめちゃ良いわー☆
エッフェル塔、凱旋門、ディズニー、モン、サン、ミッシェル!!
やばい!!

今日の夜の便で帰るからもったいなくて寝れない(笑)
もっといろいろ書きたいけど、隣の友人が彼女とPCで電話し始めて、明らかに俺お邪魔モードで、
彼女が「好きって言って!」
友人「無理だわー」
みたいなやりとりしてるんで、彼女が電話の向こうから早く出でけオーラ全開だから泣く泣く退散します(笑)

あー日本帰りたくない!!

☆友情☆
トラックバック(0)  コメント(2) 

    2006

02.05

ロンドンより

今ロンドンの夜12時でーす
B&Bに偶然PCあったから使ってるー

いやー合計16時間の飛行機疲れた②
今日は着いたの夕方で友達と落ち合って、飯喰っただけで、どこも行ってない明日観光しまくる

ロンドン人すげえー。

ってか、キーボード叩くのうるさいって韓国人の人に怒られたからこれで終わりにします

次泊まるとこにPCあるかわかんないけど、ではおやすみなさーい

☆友情☆
トラックバック(0)  コメント(6) 

    2006

02.04

卒業旅行②

明日ってか今日からたった1週間ですが、イギリス&フランス旅行行ってきます
いや~楽しみ+前日めんどくさい病も少し(笑)
明日4時半起きで、今2時。さっき用意終わったとこ(笑)

ん~さすがに寝よかな
飛行機乗り遅れたらシャレならんし!!

では1週間ブログ放置しますが、帰ってきたらまたのんびり更新してくんで、よろしくです☆
行ってきま~す♪

☆友情☆
トラックバック(0)  コメント(2) 

 |TOP