2006

03.31

人は変わる

前回のエントリではさまざまなアドバイス等あざ~すです!

まだ彼女と話す機会はないけど、ふと昔の自分を思い出した

 ...READ MORE?

☆恋愛☆
トラックバック(0)  コメント(17) 

    2006

03.29

温度差

新しい彼女と付き合って約4か月☆

良いとこも悪いとこも、彼女のことだいたいわかってきた。
 ...READ MORE?

☆彼女☆
トラックバック(0)  コメント(13) 

    2006

03.27

引退試合

先日、フットサルサークルの事実上引退試合やってきた

ゼミの延長で作られたフットサルサークル。ほぼ素人集団
ろくに練習もできず、思い出した頃に練習試合をする程度の気楽なもん☆
勝ち負けなんかより、身体を動かしておもしろければいいって感じかな♪
スポーツやってんのに、何故かおもろい!!
ま~このメンバーは何やってもおもろいんだと思う(笑)

今回はちゃんとした大会


結果は、カチンコチンでした(笑)(←しぃさん・・カチンコチン使わしてもらった!使い方違うけど 笑)

個人的にもヒドイ・・
良いとこなかったけど、ほぼ練習もせずぶっつけ本番の割には惜敗ばっか☆
そりゃ~負けるより勝つ方がいいに決まってるけど、勝ち負け以上に大切なもんがあるってか・・・このメンバーでやることに意味があるみたいな!!
昔だったらどんなスポーツも勝ちにこだわって、すぐキレてラフプレーだったり仲間同士言い合うこととかもあったろうけど、今は良い意味で大人?になったのか?(笑)

結果として、このチームの前提である、楽しく身体を動かす!!ってのは達成したで良し☆
怪我といういらんもんもついてきたけど
また思い出もできたし

引退試合とは言ったけど、また身体が動く限り、シニア大会でも出たいな♪
何歳までできるか・・・?
身体はリアルに歳取ってます・・。まじ


最近、友情系記事ばっかだけど・・・それぐらい俺ん中で中身が濃いんだな~ってことです。
ジャンル恋愛ちゃうやん!!
・・・申し訳ないm(_ _)m

毎回似たりよったりでつまらんだろーけど、自己満ですm(_ _)m

☆スポーツ☆
トラックバック(0)  コメント(3) 

    2006

03.23

卒業☆

ついに・・卒業しちゃいました

あっとゆー間だったなぁ~・・。

大学3、4年は特に!!

それだけ楽しく充実してたんだろうな☆

なんてゆーかな、なんかめっちゃセンチな気持ち

うん。本と寂しい。

 ...READ MORE?

☆友情☆
トラックバック(0)  コメント(7) 

    2006

03.17

大爆笑☆日本三大奇祭

今日はちょっと下ってか、そっちネタでも怪しい話しじゃないし、まじ笑える!!(笑)

日本には3つ奇妙な祭りがあるらしい・・・。
一昨日そのうちの一つに行ってきた!!
 ...READ MORE?

☆☆
トラックバック(0)  コメント(11) 

    2006

03.15

ホワイトデー

ホワイトデー

バレンタイン手作りチョコ貰ったから、本とはお返しも手作りのモノにしよーと思ってたんだけど、やる気はあっても現実的には難しい

付き合って日浅いから、何でもありだったんだけど、逆に何が欲しいかわからんかった!

でも迷わんかった!

実はバレンタイン貰う前にもう買っちゃってたんよ
 ...READ MORE?

☆彼女☆
トラックバック(0)  コメント(10) 

    2006

03.13

二股?しちゃった

ここんとこまじハードスケジュール・・・。

毎日行事あってとても書ききれんけど、リアルタイムじゃないけどちょっとずつ更新してきます☆


で・・二股しちゃった・・。


いけないってわかってたけど・・・どっちも好きだし、最後だし・・選べなかった・・。

 ...READ MORE?

☆スポーツ☆
トラックバック(0)  コメント(4) 

    2006

03.07

またブログ名変更(笑)

何度もすいません(笑)

ブログ名また変えました!!

なかなか良いの思いつかんかったけど、「Al dente」(アルデンテ)で!!

パスタの茹で方ね直訳は歯ごたえがあるって意味ね(笑)

何で??

パスタが大好きだから(笑)最近生パスタや平打ちのスパゲッティーにハマッてて・・・
ってなことだけじゃなくて、アルデンテって、外は柔らかく、でも中はまだ芯があって、歯ごたえがあるじゃん。

そんな人間になりたいな~と!!☆
外は柔らかく、中は芯もってて強く☆


普段はアホやって笑ってても、決めるとこ決める!!みたいな☆
友達に○○ってやることガキだけど、言うこと大人だよね・・って言われて、ちょっと嬉しかった

いつまでもガキの心は忘れない、大人になりたいね~♪

☆ぼやき☆
トラックバック(0)  コメント(2) 

    2006

03.04

見た人はみんなやるバトン

見たひとはみんなやるバトン

HALさんのとこで見てしまったので☆
・・・ってか何でこんな名前のバトンなんだ?(笑)

※モテたっと思う時期はいつ?
高2のコンパにあけくれた時期(^_^;)
     or
大学3、4年・・ってか3か月ほど前ぐらいまで・・(笑)
かっこよくなくても一応モテ期はあるんだ・・・ってホッとした♪
勘違いだったらどーしよう・・・イタイ(笑)

※似てると言われたことのある芸能人は?
誰もない・・・似てる人が欲しい!!

ワンピースのチョッパーorハムスターって言われたことはある(笑)
似てないと思うけど・・
(別に出っ歯じゃないよ 笑)

※恋人を選ぶポイントは?
あいらしい人
理解がある人
一緒にいて心が安まる人
それなりにアクティブな人
料理がうまい人
ツッコミ甲斐がある人  
ツッコんでくれる人   }=笑いあえる人
趣味が合う人
(多い? 笑)

※ここぞという時の香水や服装がありますか?
香水はつけないな~
車の芳香剤はANGEL HEART☆車はいいの乗ってないけど(笑)
服装も状況によるし・・
でも勝負どこはジャケットとかじゃなくてあえて、かわいい服装で♪
(着てる本人はかわいくないけど 笑)

※告白されたことがありますか?あれば何人?
少ないですがあります!3人かな☆

※わざとデートに遅れて行ったことがありますか?
ありえない(笑)
毎度待ち合わせ時間との戦い!!
5分~10分遅刻するクセが直りません・・・


やりやすいバトンだから見た人はやってね♪

☆バトン☆
トラックバック(1)  コメント(8) 

    2006

03.02

イナバウアー

今さらトリノオリンピックの話しだけど、とりあえず



イナバウアー

流行ってるよね?(笑)
もちろんマイブームだし、まわりでも流行ってる

写真映るときはイナバウアー

学校で久々に会った友人とイナバウアー

風呂あがりにイナバウアー(笑)

ってか意外に難しい(笑)
マトリックスと見分けがつきにくいのが難点やね

荒川さん凄いね☆メダル取れてよかったけど、金1個で寂しい!!けど、メディアがメダルあおりすぎだと思う。
期待するのは当然だけど、現実は違うし・・。
選手はプレッシャーになるだろうし。オリンピック出るだけでもすげぇ~じゃん!!
日本って(どこの国でもそう?)ニュースとかでは日本の選手ばっか取り上げて、結局その競技でどこの誰が優勝したかわかんない・・。ま~当たり前のことなのかもしんないけど・・解説も日本びいきすぎて、逆にちょっと冷めるな~
日本人選手の活躍ももちろん気になるけど、俺は優勝した人の方がもっと気になる!
世界1位の人がどんな人でどんなパフォーマンスか見たいじゃん!

スポーツは大好きだけど、メディアはますます嫌いになっちゃう(笑)

でも②スポーツはやっぱ良いもんやね
言葉がいらないコミュニケーション!!

いろんなドラマや感動いっぱいあったし、選手の涙、言葉には熱いものがある☆
自分も熱くなっちゃいます☆

個人的にはアイスホッケーにはまりました
オリンピック終わって寂しいけど、やっと普通に寝れるからちょい安心



イナバウアー

1か月ぐらいはマイブームかな(笑)
ひっぱりすぎ?(笑)

10年後、イナバウアーやってる写真見て懐かしい~って思うんだろーなぁ~

☆感動☆
トラックバック(0)  コメント(4) 

 |TOP