2006

04.30

成分分析

俺は・・・


51%は勢いでできてます
36%は蛇の抜け殻でできてます
9%は心の壁でできてます
4%は理論でできてます


だそうです
 ...READ MORE?

☆ぼやき☆
トラックバック(0)  コメント(2) 

    2006

04.27

気遣い

この前大学のゼミの仲間と飲み会行ってきた~!

その内の一人が東京の営業所に飛ばされるらしいで、それの送別会って感じで♪
 ...READ MORE?

☆ぼやき☆
トラックバック(0)  コメント(8) 

    2006

04.23

THE BIG ISSUE

BIG ISSUE(ビッグイシュー)って知ってはります~?←何故京女風?w

これは、経済や芸能とか簡単な記事が載ってる薄い雑誌!!
販売できるのはホームレスの人だけ。
200円で売ってます☆

 ...READ MORE?

☆☆
トラックバック(0)  コメント(8) 

    2006

04.20

自信から再度不安へ

今日、時間が空いたから急遽彼女に会うことになった

彼女は夕方からバイトがあるからそれまでって約束で。
 ...READ MORE?

☆彼女☆
トラックバック(0)  コメント(8) 

    2006

04.16

いま、会いにゆきます

今日TVでやってたね☆

好きなんだ~この映画
 ...READ MORE?

☆恋愛☆
トラックバック(0)  コメント(4) 

    2006

04.15

泣いた

これもまた1週間ぐらい前の話しなんだけど・・
なんだろ・・・自分でもうまく言えない感情だけど・・泣いた。

彼女の前で。
今の彼女の前であんなに泣くのは初めてかなw

俺はかなり涙もろい方だけど、人前で泣くことはほとんどないかな。

 ...READ MORE?

☆彼女☆
トラックバック(0)  コメント(4) 

    2006

04.12

花見☆

花見~っていつの話しだ?w
先週かな??

時間の都合もあり、このブログは基本リアルタイムではないです(笑)
でも時差最大1週間には収まってますw

これから忙しくなるかもだけど、ブログは続けたい♪
悩みいっぱいだし、ここで吐き出さなきゃ☆
しょーもないブログだけど、よろしゅう!!


 ...READ MORE?

☆ぼやき☆
トラックバック(0)  コメント(6) 

    2006

04.09

また入学。出会いと別れ

ついこないだ卒業したばっかなのに、また入学・・・。
なんか複雑やね~。

先週ガイダンスがあって、めんどくさいながらも行くと、年齢層高し!!
ま~想像はついてたけど・・・。

特にうちの大学院は社会人向けだからね

 ...READ MORE?

☆ぼやき☆
トラックバック(0)  コメント(2) 

    2006

04.07

交際バトン

風邪ひいてダウンです・・・
寒気、鼻がひどくダルい

ブログ書きたいこといっぱいあるけど、どーも頭まわらんでこんな時はバトン♪
にかさんとこから勝手にもらってきました~!
簡単そうだったで


交際バトン


 ...READ MORE?

☆バトン☆
トラックバック(0)  コメント(6) 

    2006

04.03

Wedding☆

ロード・オブ・ザ・リングの吹き替え版のゴラムの物まねが得意なtakuです。こんばんわ★
←最近こ~ゆ~入りがまわりで流行だから俺もやってみた(笑)でも難しい(^_^;)


いや~めでたい!!
友人(新婦)の結婚式行きましたよ
 ...READ MORE?

☆感動☆
トラックバック(0)  コメント(5) 

 |TOP