--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

05.30

愛地元心☆

愛犬が平均より2.5㌔体重オーバーと獣医さんに言われました。その飼い主のtakuです。どーもこんばんわ★確かにダックスにしては重い!!そしてよく喰う!!
お前ダイエットだぁ~!!短い足で一緒に走らせてやる!!


昨日、友達と遊びでゴルフ打ちっぱ行って、買い物!!

ゴルフは完全自己流だで、きっと変なクセついて、うまくならん気がするw
うーんゴルフって・・ボードより・・サッカーより・・ラグビーより・・難しいw

で、買い物の帰りに車内から偶然、nobodyknows+のヤス一番とノリダファンキーシビレサス(であってる?)を見ました!!
 ...READ MORE?

☆☆
トラックバック(0)  コメント(4) 

    2006

05.27

信じる

切りすぎたと思ってた髪が意外にも友人には好評で、なんか特した気分のtakuです。どーもこんばんわ★

夏は爽やかボーイでいかなきゃね♪


今日TVで「エンド・オブ・デイズ」がやってた!


神を信じますか?
 ...READ MORE?

☆☆
トラックバック(0)  コメント(4) 

    2006

05.25

海猿!!

髪を切りすぎたtakuです。どーもこんばんわw

ん~彼女に怒られそう・・(>_<)
よし、次伸ばした時はパーマかけよう♪



海猿!!
ついに見た~

 ...READ MORE?

☆感動☆
トラックバック(0)  コメント(4) 

    2006

05.20

感覚

昨日、夜中に目覚めてふと携帯の時計を見ると、4:44分でしたw
かなり凹みましたtakuです。どーもこんばんわ★

不慮の事故に遭うんじゃないか今日一日心配やったわ(笑)
あと2時間・・大丈夫そう(^_^;)



先週ぐらいの話しですが、大学の頃のゼミの先輩♀と二人で飲み行きまして、近況報告、恋愛など中心に語りあった♪

 ...READ MORE?

☆恋愛☆
トラックバック(0)  コメント(7) 

    2006

05.17

あいつバトン

今日2個目の更新!!俺にしてはなんとゆう更新ペース!!
今日はMIXIには浮気してません★

バトン第二弾♪

ひわさんから貰いました☆

「あいつバトン」(*´∀`)ノ

あいつ(ひわさん)の事を答えるらしい!!
実際会ったことないんで、あくまでもイメージです(^_^)v

ではいってみよ~
 ...READ MORE?

☆バトン☆
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2006

05.16

名前がないバトン

珍しく3日連続で日記更新です☆最近また若干ブログ熱が出てきたかも♪でもMIXIにも浮気してます。どーもtakuですこんばんわ★

izzyさんからバトン回収☆

名前がないバトンですが、自己紹介的なバトンみたい♪

ではいってみよ~


 ...READ MORE?

☆バトン☆
トラックバック(0)  コメント(2) 

    2006

05.15

ゼミ初発表

ジーコJAPANに若干納得がいかないtakuです。どーもこんばんわ★

久保は怪我だでしゃーないw
巻はやってくれる!!巻のひたむきさ、泥臭さ好きやで~!!

松井はいれてほしかったw

宮本嫌い・・w松田がいい☆


こんな話しはおよびでないっすね・・。一応このブログジャンル恋愛だもんね・・。

でも最近恋愛ネタ書いてねーよーなw

ってか元々少なねーよーなw

 ...READ MORE?

☆ぼやき☆
トラックバック(0)  コメント(2) 

    2006

05.14

月1回の集い

夜の22時~23時の間が一番眠いtakuです。どーもこんばんわ★
その時間たいてい昼寝?夜寝して、その後さらに活動します。


今日は大学のゼミの友達と遊び♪
同学年や、仲良い後輩も一緒☆

月1回集まろう!!ってことになってて今日で2回目☆

 ...READ MORE?

☆友情☆
トラックバック(0)  コメント(4) 

    2006

05.11

モノマネ

とんねるずの「みなさんのおかげでした」

細かすぎて伝わらないモノマネ。

もう第八回もやってますが
でら好きです!!

 ...READ MORE?

☆ぼやき☆
トラックバック(0)  コメント(2) 

    2006

05.08

激痛

最近、夏に向けて身体引き締めの為ランニングを再開したtakuですどーもこんばんわ★

でも走ってる姿は決して見ないでくださいw きっと必死です(笑)




今日、右足の板東英二の爪を取りました。

親指のことですw(笑)

親指のこと板東英二って言うよね?(笑)
似てるじゃんね??
 ...READ MORE?

☆ぼやき☆
トラックバック(0)  コメント(2) 

    2006

05.06

男4人でw

今日、母親が美容院でエクステをつけてを付けてきて、「かわいい?」と聞かれ、息が詰まったtakuですこんばんわ★


昨日大学の仲間の男4人でGWにお出かけ♪

どこ行くか前日の深夜まで決まらず、適当な案で、何故か昭和村ってとこに決定!!
東海地方の人しか知らないかな?

 ...READ MORE?

☆友情☆
トラックバック(0)  コメント(4) 

    2006

05.04

のんびり

GW・・・どこも人すげぇ~

でもま~一応まだ学生で、彼女と平日会える日もあるから
わざわざ混んでる時にでかけなくても・・ってのが正直なとこかな(笑)

 ...READ MORE?

☆彼女☆
トラックバック(0)  コメント(6) 

    2006

05.01

世界の車窓から、もとい名古屋の俺の部屋から

ちゃらっちゃちゃちゃ~らら~ら~ら~






06-04-13_11-36.jpg




おトイレから戻ってきたら愛犬が窓の外を見て物思いにふけてました・・・。

・・・そーかーお前もいろいろ悩みあるんだなぁ~・・。
年頃の乙女だもんなw






06-04-13_11-38.jpg





気のせいかw





たまに意味もなく外を見るのもいいっすよ♪

夜中に星空見るのもさらに、いとおかしですよ☆

コンビニ行って、がりがり君でも買ってちょっと肌寒い中ガリガリ食べながら部屋から外や空見てると良い気分♪

GWは彗星や流れ星見えるらしいよ☆★

最近一人物思いにふける時間が多くなった気がする・・

歳くったか・・?

でもビールじゃなくて、ガリガリ君ってとこがまだ子供か(笑)

☆ぼやき☆
トラックバック(0)  コメント(4) 

 |TOP
