2006

06.28

あっちの世界

今日うちの婆ちゃんが亡くなりました。

いきなし話し暗っ!!

えぇ~まーずっと悪かったんで、驚きとかはしないけど、やっぱ寂しいね。

思い返せばいろ②とかわいがってくれたなぁ~☆
そのわりには何もしてあげれんかったな~・・w

容体が悪いって聞いて、俺が病院行って30分ぐらいで寝たまんまってか意識ないまま・・・。

最後立ち会ってあげれたのが良かったかな。

看護婦さん曰わく、お孫さんを待ってたんだね~って。

婆ちゃんゆっくり休んでください☆



昨日、ちょうど映画の「デスノート」観てきた。
誰だうちの婆ちゃんの名前書いたのは!!(笑)

まー俺も冗談で○にゃーいいのに!!
とか言いますが、もちろん冗談で、みんなに無事健康でいてもらいたいです☆

この歳で友人の葬式なんか絶対嫌だぞw

万が一俺の葬式がある場合には、最高の笑いで送ってやってくれって言ってある(笑)

命は粗末にしちゃーいかんね~!!

☆ぼやき☆
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2006

06.23

夢・・

はぁ~やっぱ無理だったか・・。

友達ん家で4時から応援!!

玉田の先制点で一瞬夢を見たけど。
夢が見れただけでよかった☆

まー残念だけど、日本が決勝T行ける保障はもちろんなかったし、メディアがあおりすぎて、いって当たり前みたいな感じなってたのがかわいそうw

日本は象徴的貧困なんだってさ。
メディアの情報を鵜呑みにして、自分で想像、考えることができないんだとw

メディアが決勝行ける!!って言えば、行って当たり前って雰囲気になる。

メディアって怖いっす。
やろうと思えば国民を洗脳できるしw
国を動かす事が出来る。
それなのに、発信される情報は虚偽や拡張されたものも多い。


メディア嫌いなtakuでした。

ジーコジャパンお疲れ!!
俊介&中田の涙にもらい泣き!!

4年後も応援すっぞー!!

☆スポーツ☆
トラックバック(0)  コメント(6) 

    2006

06.17

お泊まり☆

今日いきなりの雨で、傘持ってなくて駅からDASHで帰ったけどビッショビショになりましたtakuです。どーもこんばんわ★

水も滴るいい男・・にはなれてなかったな


両親が旅行行ったで、家に一人。

こりゃー彼女呼ぶしかないっしょ(笑)
 ...READ MORE?

☆彼女☆
トラックバック(0)  コメント(8) 

    2006

06.14

ホタル

彼女とデートでショッピング☆

いろいろ買えて大満足♪
これでもう今年の夏は困らんかな!!
あとはサンダルぐらいかな!

でも、彼女が買った服をショッピングセンターに忘れちゃって
 ...READ MORE?

☆感動☆
トラックバック(0)  コメント(8) 

    2006

06.13

意気消沈

コメントも返さず新しい記事でごめんなさいw

もう夜中4時なので・・頭があんままわらんので、改めて明日にでもちゃんと返します。
頂いたコメントはちゃんと返したいので!!
すいませんm(_ _)m

なら新しい記事書くなよってことだけど、愚痴らせて。

今日はサッカー好き青年にはたまらんとですw
 ...READ MORE?

☆ぼやき☆
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2006

06.11

22歳

レンタルしたDVDがPSでうまく映らず、イラ②が頂点に達しDVDを床に投げつけたらパリ☆っと割ってしまったtakuです。どーもこんばんわ★

弁償約3000円m(_ _)m
あっ変なんじゃないっすよw
トム・ハンクス主演のターミナル。

おかげでターミナル30分ぐらいしか見れてないw

これだからDVDは嫌じゃw

よって、VHS継続!!

俺はVHSとMD貫く!!DVDとipodに負けるな~!!

ってこと言ってると、もう時代においてかれんだろーなw
22歳って微妙w
 ...READ MORE?

☆ぼやき☆
トラックバック(0)  コメント(6) 

    2006

06.09

開幕!!!

今日からわく②とどき②が止まらないtakuです!!どーもこんばんわ★

W杯開幕~!!!!

今日はさっそくドイツVSコスタリカを見なきゃ!!

これから毎日寝不足だぞォ~!!!(^_^;)
 ...READ MORE?

☆スポーツ☆
トラックバック(0)  コメント(2) 

    2006

06.07

ダ・ヴィンチ・コード

最近映画熱が高いtakuですこんばんわ★

ダヴィンチ・コード観ました!!

 ...READ MORE?

☆考えさせられること☆
トラックバック(0)  コメント(4) 

    2006

06.03

半年☆

半年になりました!!

新しい彼女と付き合って☆

なんか・・俺としてはもう半年か!!って感じ。。
何でなんでしょ??
元カノが5年って長い付き合いだったからか?
関係ないかw
ってか逆かw
まだ3か月ぐらいな気がする!!

彼女はまだ半年か~だそうですが・・・。

 ...READ MORE?

☆彼女☆
トラックバック(0)  コメント(15) 

 |TOP