--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

07.29

ウォルター少年と、夏の休日

アメリカで、スクリーンで見たい脚本No.1に選ばれた、感動の人間ドラマ。監督はアニメ「アイアン・ジャイアント」の脚本家、ティム・マッキャンリーズ。主演は「A.I.」のハーレイ・ジョエル・オスメント。

なんだってさ。


一昨日木曜洋画劇場で見るまで知らんかったけど、たまたま見たら良かった!!

自然と感動☆

こーゆー映画もいいもんだよ♪
心に残る☆

話題先行のその辺の映画より全然良い!!

おじぃちゃんに会いたくなる!!
子供に戻りたくなる!!



やっぱ知らない名作っていっぱいあるな~!!

あー早く思う存分映画が見たいw

☆感動☆
トラックバック(0)  コメント(6) 

    2006

07.25

あと1週間・・・w

税理士試験までw

あっ一応・・税理士目指してまして(^^;)
そっち系の大学院行きながら専門行って資格の勉強してんのよw

このブログでは学校とか勉強の話しはほとんど書いたことないけど・・実はあと1週間

こんな事書いておもろくないし、現実逃避したいし(笑)って思うから。
あと、書いてるうちに弱気になってきそうだしw
でもまーたまにはね。


ブログやってていいの?

い・き・ぬ・き&弱音吐き(笑)


正直もう勉強したくね~wって感じ。


いっぱい②

大学院のレポートに追われ、修論も考えなかんし、わけわからん授業もあるしw

 ...READ MORE?

☆ぼやき☆
トラックバック(0)  コメント(7) 

    2006

07.21

水着って・・♪

まだ梅雨~だけど、夏~はやっぱ海

今日は彼女の水着のお買い物♪に付き合った

カップルで試着室に入れるんやね~!!

 ...READ MORE?

☆彼女☆
トラックバック(0)  コメント(16) 

    2006

07.20

花火~☆

今日のおやつはハーフ人のイケメン友人と少量のオニポテ&ラッシーです♪takuですどーもこんばんわ★

例によって時間差エントリ・・・。

今週の月曜(海の日)に花火見てきた~!!

名古屋じゃ~有名な「みなと祭」へ!!☆

名古屋港でやって、毎年すげぇ~人なんよw

行ってきましたよ~この大雨の中。

 ...READ MORE?

☆彼女☆
トラックバック(0)  コメント(6) 

    2006

07.15

あれ?ヤキモチ?

けっこうこのブログで、俺はあんまヤキモチ妬かないとか書いてきたけど・・・w

彼女が内定者旅行に行ってきたんよ・・・
 ...READ MORE?

☆彼女☆
トラックバック(0)  コメント(6) 

    2006

07.10

ジネディーヌ・示談

いや・・・あれは夢ですよw

ジズーがあんなことを!!!

エドモンド本田ばりの頭突きを!!

退場なんて・・・

個人的にはイタリア応援だからよかったけど・・ジダンかわいそうだな~。

マテラッティ?
が暴言吐いたんだろー多分!!!

「ハゲ」とか言っちゃったんだろ~!!

それは言っちゃだめ~(>_<)

ジダンもそんなんでキレないで~(>_<)


 ...READ MORE?

☆スポーツ☆
トラックバック(0)  コメント(2) 

    2006

07.06

音楽♪

最近朝起きたら上半身は裸です。takuですどーもこんばんわ★

ん~寝てる間に無意識に脱いでるのか・・もしくは誰かに脱がされてるのか!!?んなわけねーw

下半身が裸って事はないので安心(笑)



最近、音楽が頭に入っていきません!!
カラオケ用の為に覚えよーとするけど、昔はすぐ頭に入ったのに最近は歳のせいかなかなか・・w

完璧に歌いきることが少なくなってしもうたw
 ...READ MORE?

☆☆
トラックバック(0)  コメント(10) 

    2006

07.04

ヒデ~!!

まじっすか・・・。

ヒデ引退かぁ~まじ泣きそうww

HERO見てたらニュース速報で「中田引退」て・・

HP見ようと思っても混んでて繋がらんしw

すぽるとで内容チラッと見たけど、吹っ切れたっぽいし中田らしい☆

残念なのは、なんで他の日本代表選手は中田を毛嫌いしたんだろーってw
結局本当のプロだったのは中田だけだったのかい??!

まじ残念だけど、お疲れ様☆

あー・・ジダンも引退だし、好きな選手がどんどん見れなくなってく・・・w
このW杯で代表引退の選手も多いしw
サッカー熱が冷めてしまいそうw

ありがと~☆★ヒデ~!!!!

☆スポーツ☆
トラックバック(0)  コメント(7) 

    2006

07.02

三角関係?

♪愛してる~の響きだけで~強く~なれる気がしたよ♪ byスピッツ
だから愛してると言ってほしいtakuですこんばんわ★(笑)

キモイ?(笑)

半年目にして彼女と初めて二人でカラオケ♪


カルマ :バンプ
純恋歌 :湘南
等身大のラブソング :アクアタイムズ
抱きしめたい :ミスチル
マタアイマショウ :シーモ
追伸 :ネスミス
はじめてのチュウ(笑) :キテレツ大百科の歌(モノマネ)

はじめてのチュウはウケ狙いで、ばっちし笑ってくれた♪


楽しかった♪
 ...READ MORE?

☆彼女☆
トラックバック(0)  コメント(10) 

 |TOP
