2006

08.30

揺れる思い

付き合って約2年半。


今まで付き合った奴の中で一番!!
わがままも言わないし、一度もキレたことはない。
こいつとたくさんの思い出作ってきた☆
一生こいつと一緒にって思ってた・・。

でも、人間新しいのが良く見えるのも人間の性。

例え新しいのに乗り換えても、お前の事は一生忘れない
 ...READ MORE?

☆ぼやき☆
トラックバック(0)  コメント(9) 

    2006

08.26

わんこ

冥王星がなくなってなんかショックなtakuです。どーもこんばんわ★


過去にも似たよーな記事書いたことあるんだけど



ペット




こんなの見つけた

見て!!

http://www.tcp-ip.or.jp/~inaba/howcould.html


これ読んで涙出たわ~・・w

すぐうちの子読んで抱きしめた(笑)



人間て・・・ほんとエゴだなぁ~・・w


何万って動物が人間の汚い手によって殺されてる。

なんでこーゆーことができるんだろ・・。
まじで理解できないw


ごめんね。
何もしてあげれなくて
助けてあげれなくて。

もし喋れたら気持ち伝えれるのにね。
最後まで信じてるのにね・・。
「捨てないで」って言えるのにね。

生まれ変わったら人間になってね。
でも、こんなことする人間には絶対ならないでね。

うちの子はと何があっても責任もって死ぬまで一緒にいる☆


どーにかできないのかな・・。

将来、犬飼うときは保健所から貰おうと思ってるんだけど、実際そこから選べない気がする・・。

だって・・選んだ子はうちで一緒にいてあげれるけど、選ばなかった子は数日後・・数時間後には殺されちゃうんだよw
全部の子貰えないし・・w

その子達の何かを訴える目とか見たら・・・。


あぁ~やっぱ無理だ。
保健所から1匹だけ選ぶなんて無理w

結局なんもできないんかなw


人間同士が殺し合う世の中だもん・・それから見ればちっちゃいことなのか?
この世界の・・人間の歪みはどーにもならないかな・・。


冥王星は惑星降格だけど、何万?何千?何百?何?年先・・地球は存在自体なくなっちゃうよねw


うーん。いろんなこと考えちゃう。

☆考えさせられること☆
トラックバック(0)  コメント(6) 

    2006

08.23

??バトン

久しぶりのバトンでーす♪

にかさんから貰いましたー☆


やろうと思ったんですが・・・なにげに過去のバトン見てみたら・・



このバトン・・5月にやってました(笑)


やったこと忘れてたw

まーせっかくなんで、過去にやったのそのまんまも1回載せときます(^^;)

ちょっとだけ変化あったとこ訂正しとくけど
 ...READ MORE?

☆バトン☆
トラックバック(0)  コメント(2) 

    2006

08.20

ルール違反

今日は非難覚悟です!takuですどーもこんばんわ★



人によっちゃー浮気になるんだろーねw

ルール違反であることは確かかなw

 ...READ MORE?

☆元彼女☆
トラックバック(0)  コメント(21) 

    2006

08.18

気づけば・・・

今、彼女が合宿中だから、そのスキにあんなことやこんなことを企んでいるtakuです。どーもこんばんわ★


気づけば・・・
 ...READ MORE?

☆☆
トラックバック(0)  コメント(8) 

    2006

08.15

夏~満喫!!

ユニクロのタンクトップ型に日焼けしてるtakuです。どーもこんばんわ★
元の肌がけっこう白いから黒ってよりピンクっぽくなる・・w

みんな夏を楽しんでますか~??

俺はそれなりに満喫してます!!

 ...READ MORE?

☆ぼやき☆
トラックバック(0)  コメント(8) 

    2006

08.09

久々の・・・

バイトしてきましたw

短期派遣だけどw


今までは・・飲食店、カフェ、派遣をやってた。
3月に辞めて以来ぶり☆


模試の試験監督員!!
試験中は楽だけど・・ん~微妙w


ってか、電話で登録して、研修も何もなしで(緊急募集だったから?)当日マニュアル渡されて、はいやって!って!!!

朝7時半~21時まで(>_<)

 ...READ MORE?

☆ぼやき☆
トラックバック(0)  コメント(12) 

    2006

08.07

迎え・・・

昨日の記事で迎えに行く~って言ってたけど・・なくなったw


なんか~彼女からメール入ってきて

 ...READ MORE?

☆彼女☆
トラックバック(0)  コメント(8) 

    2006

08.05

南米か!!

今日、街を歩いてたら、ホスト1日体験の勧誘を受けたtakuです。どーもこんばんわ★

今日はいるだけで5000円!!だって

なぬ!?いるだけで5000円?
金はほしい!!

けど、こんな顔じゃできません(笑)
俺なんか勧誘するホストクラブてどんだけ低レベルだw
そもそも俺お兄でもなんでもないしタイプ違うしw
逆にちょっとショックw

ま~前に友達も声かけられたって言ってたから誰でもいいんだろねw

それか新手の詐欺か!!

こわい②w


ってかなんじゃこの暑さは
名古屋は相変わらず暑いw
湿気が多いからタチが悪い暑さw

ここは南米か!!



ってツッコミたくなるのもわけが!
 ...READ MORE?

☆ぼやき☆
トラックバック(0)  コメント(6) 

    2006

08.02

終わった~!

試験終わった~!!

いや~疲れた②

ん~どーかなw
受かってるといいけど・・ちょっと厳しいかもw


ってか緊張したわー!!

若干泣きそーやった(笑)


 ...READ MORE?

☆ぼやき☆
トラックバック(0)  コメント(10) 

 |TOP