2006

09.28

4年間

最近原因不明の微熱に悩まされているtakuです。どーもこんばんわ★

急に寒くなったねぇ~
衣替えしてないから慌てて長袖ひっぱり出したわ~



もうそんな季節ってことですか!!


今日大学の卒アルが届いた!!☆

遅せぇ~よ(笑)忘れてたわw

しかもこれって高いよねぇ~w
1万以上するし

でもやっぱ買わなきゃね☆


眺めてて、案の定物思いに更けましたよ。。

アホな写真がちゃっかり載っちゃってるし(笑)なにより若いw
自分がわからんかった(笑)
半年前なのになぁ~。


思わず、今は東京行っちゃった大学時代仲良かった友達に用もなく電話して語っちゃった。

「あの頃は良かった」
って思ちゃうのは、やっぱ今が辛かったりってのもあるのかなw

何より、大学の4年間はまじで中身が濃かったし、一生物の「モノ」がたくさん得られたと思う。


でも、ふと思い出ひっぱり出してセンチになるのもいいけど、いっつもそれに逃げてちゃダメだよな~。
現実逃避はほどほどにしなきゃねw

やり残したことはめちゃいっぱいあるけど、ま~それもそれかなって♪
欲張っちゃかんし。
やれた中でこんだけいっぱい思い出あるんだからいいじゃん♪って感じかな。

戻りたいかって言われたら・・・どーかな。
戻りたいには決まってるけど、戻ったらもう社会に出れなそう(笑)
まー今も社会には出てないんだけど、大学とは全然違うし。


前みたいにラウンジでたむろったり、毎日一緒にはいれんくなったけど、飯も一人で喰うことも多くなったけど、それでも何か月に1回会って騒ぐ今の方が楽しいって思う瞬間もある。

半年経ったし、「今」にも慣れてきたのかな。


今に慣れても過去が薄れることはないかな。
過去にこだわるとか、そーゆーのとはまた違って。


4年間って長いはずなのに、あんなに短くて濃くて。
これからの4年間は何が待ってんだろ?

自分次第でどーにでもなっちゃうし、ちょっと怖いけどw

このブログがアルバムになるよーにどんどん書かなきゃw

☆☆
トラックバック(0)  コメント(8) 

    2006

09.24

沖縄②

今日の朝飯は3日間放置してのカッチカチになったミ○ドのポン○リングです。takuですどーもこんばんわ★

ポンデリ○グの魅力はその柔らかさ!!そいつが失われた奴は正直しんどいw

自分・・お残しが嫌いなんで・・・食卓の上に放置されていた奴がかわいそうに思えて勇気を出して食べたんですが、いろんな意味でギリギリでしたw



で、

沖縄の続きの話しさ~!!
 ...READ MORE?

☆彼女☆
トラックバック(0)  コメント(6) 

    2006

09.22

そーいえば・・復活!!

Image031.jpg



この前の吉野家牛丼復活・・

食べちゃった(^_-)

どーしても食べたいわけじゃなかったけど、1日だけって話しだし、なんとなく(笑)


朝、小倉さんが
「あ~牛丼食べたいなぁ~!!あまたつ~!!」
って言ってたので、(嘘)


昼に吉野家並んじゃいましたよ(笑)


10人ぐらい並んでたけど、10分待ったかどーかぐらい。

回転早っ(笑)

並と半熟卵とポテトサラダ☆
普段昼飯なんて喰わんから腹一杯w


別に吉野家ファンでも牛丼ファンでもないんだけどね(^^;)

なんか・・具の量こんな少なかったっけ?って感じだったけど、でも久々だし満足♪

うまし!!

やっぱ牛丼はここだ!!


記念の手ぬぐいも貰った!!

Image032.jpg





白とオレンジがあって、最初白渡されたけど、オレンジがよかったもんで
「・・オレンジがいいです・・(^_-)」

って上目遣いで、親指をくわえて、腰をくね②してお願いしたら換えてくれた♪ (笑)

ふっ・・俺の色気におちよったわw


次回は10月1日に牛丼販売らしいよ!
食べれんかった人は是非!!



って~こんな事書くつもりじゃなく、沖縄の続きの事件を書こーとしたのに!!


写真出てきたからつい書いちゃったw


☆ぼやき☆
トラックバック(0)  コメント(6) 

    2006

09.17

沖縄☆

たっだいま~☆

2日前に帰ってきてたのにブログ更新しなかったtakuです。どーもこんばんわ★

いや・・忙しくて

行ってきましたよ~沖縄☆



さ~ラブ②旅行日記を見るがいい!!(笑)

でも最後に事件が・・・・
 ...READ MORE?

☆彼女☆
トラックバック(0)  コメント(8) 

    2006

09.11

9.11 vol②

明日から沖縄に行ってきます☆羨ましいだろ~!??でもまだ用意を何もしてないtakuです。どーもこんばんわ★




今日は9月11日。

アメリカ同時多発テロから5年。

早いね~!!

 ...READ MORE?

☆考えさせられること☆
トラックバック(0)  コメント(4) 

    2006

09.08

胸キュンバトン

奏さんから頂きました~!!

胸キュンバトン☆

最近した覚えはないかなぁ~・・
最後に胸キュンしたのはいつなんだ??(笑)

70歳になっても胸キュンしちゃう若いおじぃちゃんでいたい(笑)



 ...READ MORE?

☆バトン☆
トラックバック(0)  コメント(12) 

    2006

09.04

以心伝心

最近忙しくて久しぶりの登場です!!ワンセグ携帯のtakuです。どーもこんばんわ★


もう8月終わっちゃったんだね・・w

8月って何でこんな早いの??
誰か知ってる?(笑)


彼女と向日葵を観に行ったら、時期が遅くて1本もありませんでしたw
うん・・・ただの田んぼだったさ。
しょぼぼぼーん


んと・・・1週間ぐらい前の話しだけど、彼女とプール→花火に行く予定だった・・
 ...READ MORE?

☆彼女☆
トラックバック(0)  コメント(8) 

 |TOP