2006

10.27

頼りになる男

デスノートがあったら・・誰かの名前を書いちゃおーかな~・・・なんてことはしないでしょう。takuですどーもこんばんわ★


昨日は彼女は内定先の勉強会だそうーで・・。

簿記3級を取らなかんのだってさ!!
簿記って嫌いな人多いよねw

俺も嫌い(笑)

でも一応2級持ってるし、税理士の資格取ろーとしてる身として簿記は専門分野で、できなきゃ話しにならんので3級レベルならほぼ完璧・・だと思う(笑)軽く自慢?ごめんなさい


で・・・
 ...READ MORE?

☆彼女☆
トラックバック(0)  コメント(4) 

    2006

10.23

社会人>学生

今日はまじ愚痴w

前にも同じ愚痴言ってた気するけどさ・・

昨日大学の友達数人で遊んでさ☆
飯→カラオケ→すぽっちゃ!!

楽しかったよ。かなり。

めちゃ笑ったよ!!

でもな~・・


相変わらず、学生は認められないらしい。

俺も被害妄想ってか反応しすぎなとこもあるのかもしれんけどさ。
会って出る話題は仕事仕事・・

全員じゃないよ。

みんなゼミ仲間なんだけど、5人で遊んで一人は仲良い後輩、一人は一番気が許せる笑いあえる友人。
他2名(笑)別に仲良いけど♪

その他2名は新車を買って、ご自慢の新車で登場し、仕事と新車の話しで9割。

別にいいんだよ?そりゃ仕事大変だろーさ。これは今に始まったことじゃない。ゼミの集まりもそりゃ仕事の話題が多いのは当たり前じゃん。

でも、競い合うよーに忙しさ自慢&新車自慢を永遠にされたらさすがにウザイっしょw

あげくの果てには

「学生は時間あっていいよね」
「○○はいつ車買い換えるの?」




「・・・・・」










飯喰った時も割り勘で、一人1300円ぐらいで、とりあえず一人が払って1000円だして小銭あさってたら

「いいよ~端数は社会人が出すよ」






「・・・・・・」








(いや、300円程だしてもらっても・・笑 出すなら全部出せよ ちっちぇ~なぁ~ 笑)




ってか、別に金困ってないしw



そりゃもちろん学生の方が時間の縛りは少ないよ。

でも俺だって専門、大学院、バイトで1日時間あるのは週1日だし、
大学院と大学比べもんならんしw
発表ばっかだしw

家帰ってもとりあえず俺資格取らな将来ないもんで、勉強だしw

自由な時間は社会人よりあるけど、その分その時間を自分の意志で勉強にまわさなきゃ受からんしw


俺はちゃんとした仕事してね~し、どっちがどうとかは比べれんけど、いい加減ウザかったで、ここで吐き出させてもらった~!!


ああぁぁ~!!



でも、理解ある友人1名と後輩のおかげでその場で取り乱すことはなかったw
それ以外は楽しかったし♪

ってか、人って変わるな~ってw
こんなちっちぇ~奴があんなに助け合ったゼミ生だったなんて。
もちろん、良い意味で変わらん友人もいてくれるけど☆


今度、ゼミのOB会っつ~のがあって、そこでゼミ生が集合・・。
楽しみだけど、またある程度覚悟してかないかんなぁ~・・。

愚痴でした~

☆ぼやき☆
トラックバック(0)  コメント(6) 

    2006

10.17

危ねぇ~!!

最近めっきり更新が減ったばかりか、みんなのとこにも遊びに行けなくて・・

今日難関のレポート提出したから、ちょっとは時間楽になったかな・・w

しかも最近内容が暗かったし・・いかん②

恋愛カテゴリなのに、恋愛の事を書かない悪いクセがまた出たわ(笑)

って事で、久々に彼女との話
 ...READ MORE?

☆彼女☆
トラックバック(0)  コメント(9) 

    2006

10.11

ワールド・トレード・センター

最近ヒゲを伸ばしてるtakuです。どーもこんばんわ★

産まれて初めて伸ばしてる(笑)

似合うわけないと思ってたから!
でも、意外と好評!!

ってか、ヒゲって人相変わるね・・(笑)
大人っぽくなって、やっとこれで元の年齢に見えるかしら?(^^;)

でも服装もそれに合わせて変えなかんでめんどいでもう剃ろ・・w



ワールド・トレード・センター
見てきました。

もちろん映画ね(笑)
実物もうないからw
 ...READ MORE?

☆ぼやき☆
トラックバック(0)  コメント(4) 

    2006

10.08

鈴鹿☆

久しぶり~★

元気になったtakuです。どーもこんばんわ☆

今日は自分が好きなスポーツ観戦してスッキリ☆


行ってきました!!F1日本GP!!

多分女の子は興味ないわな(笑)





 ...READ MORE?

☆スポーツ☆
トラックバック(0)  コメント(4) 

    2006

10.03

やばい

ん~・・ここ最近やばい。

なんか・・すげぇ~ネガティブw
情緒不安定w

男のくせに(笑)

なんか・・なんてっか・・・もうわかんねー・・。

弱音吐きたいんだけど、吐けきれなくて、どこに吐けばいいかわかんなくて。
自分の居場所がわからんくなって。

どーしていいかわからんくって。
どーしたいかもわからんくって。

何のこっちゃって感じだろけど、今は激しく自分に自信がない。
自分嫌いモード。


俺ってなんやろな~。
彼女にとって、みんなにとって俺って必要なんかな~

俺って良いとこどこもねーじゃんw

俺・・なにやってんだろ~・・w


ってな感じw

何のことかわかんないね(笑)
意味分からんくてごめん

☆ぼやき☆
トラックバック(0)  コメント(8) 

    2006

10.01

余裕

なんでだろ・・・

現実逃避ならまだかわいいもんなのに・・

自分に余裕がない時って、気づかないうちに人にあたって・・
それによって気づかないうちに人を傷つけてる・・・。
思いやりがかけてる・・。
んだと思う。

俺は忙しくて大変なのに・・なのになんでそんな・・・!!
って。
自分だけが大変だって。自分の方が大変だと思いこんで。


これは誰にでも起こることで、わかってるのに、日頃から気をつけてるつもりなのに、いざ自分に余裕がなくなるとそれを忘れちゃうw

バカだな・・w


生活に余裕を持たせることってすげぇ~大事。

でも、余裕ある生活なんてできない時だってある。

そん時は自分のキャパがものを言うんかな。


もっと器のでかい人間にならにゃいかん・・!!

☆ぼやき☆
トラックバック(0)  コメント(2) 

 |TOP