2006

11.29

時間がない。。。

時間もなければ今月はお金もない!!

彼女の誕生日・・結婚式・・旅行代金・・

ぐはぁ~

宝くじでも買うか!?
当たんのか・・あれ?



ってか
今日の記事は恋愛関係ないし、つまらんし、ちょっと暗いですよ~(^^;)


なんじゃそりゃ(笑)


吐き出してるだけだから、苦手な人はスルーで☆(笑)

 ...READ MORE?

☆ぼやき☆
トラックバック(0)  コメント(4) 

    2006

11.26

女だって!!

あんましブログでエロイ事は書かないんだけど、








エロイっすよ(笑)


何を言い出すんだいきなり


ま~一般の男として普通にエロイって事ね(笑)
 ...READ MORE?

☆彼女☆
トラックバック(0)  コメント(14) 

    2006

11.24

あれから1年

親父が俺の車に乗って、サイドを電柱か何かで擦って見事な傷をつけられたtakuです。どーもこんばんわ★
本人は「俺じゃない!!」と言い張ってますが、目が泳いでます。



ちょっと前だけど、そーいや~5年付き合った元カノと別れて1年経った。。

未だにちょっとだけどメールとかして連絡は取ってる。
ホント、内容はしょーもないけど!!

 ...READ MORE?

☆元彼女☆
トラックバック(0)  コメント(6) 

    2006

11.21

Happy Wedding☆

先週友人の結婚式だった☆おめでう☆

これで友人の結婚式は4回目かな??けっこう出てる方??



人の幸せなんて~!!ふんずけてやる!!


なんて事もピーコがよく言うけど、結婚式とかで人の幸せを目の当たりにするとまじ良いもんやね☆☆
感動☆

人の幸せ見て、心からおめでとうって思えるのって友人の結婚式とかぐらいじゃん☆

押○学と矢田○希子が結婚しよーがどうでもいいし(笑)


でもこの結婚式・・普通じゃない!!

 ...READ MORE?

☆友情☆
トラックバック(0)  コメント(6) 

    2006

11.17

誕生日プラン☆

うぅ~風邪ひいたぁ~ww

咳喉鼻・・全部やられたww
熱もちょい出てダルイ・・

のど飴大量購入・・
レモネードのど飴うまし☆

ま~今日1日ゆっくりしてたで、ほぼ治ったけどね♪

みんなも気ぃ~つけて




前回書けなかった彼女の誕生日当日の話し~☆

 ...READ MORE?

☆彼女☆
トラックバック(0)  コメント(16) 

    2006

11.14

手作り☆

彼女の誕生日だった☆

去年は祝ったけど付き合う前だったからプレゼントとかはなかったし、実質今回が初めて!!

俺は来月・・w

誕生日は先の方がいいな~!!
だって最初のプレゼントとかでだいたい基準ができるじゃん?

しかも、彼女はブランドとかあんま興味ないってか、モノより愛って感じの子だからまじ難しいしw

 ...READ MORE?

☆彼女☆
トラックバック(0)  コメント(11) 

    2006

11.09

デスノート

2467_2957456855s.jpg







映画後編観てきた~!!



原作見たことなかったから、後編は若干わかりづらいとこあったし、ちょっと無理あるだろってとこもあったけど、おもろかった☆

本当は原作観てからだとスムーズにわかるんだろけど・・。
でも、後から友人に聞いたら全部解決☆

Lってすげぇ~(^^)
ネタバレになっちゃうで、書きたいけど書けんww

おもろかったし、感動だし、手に汗握るで観て②☆


ってか、男ながら、L役の松山ケンイチに恋良いな~って思った☆
かわいい(笑)

藤原竜也も演技うまいけど、松山ケンイチも負けてね~感じ!!
漫画見てね~のに、きっと漫画のLにめちゃ似とるんだろな~って感じ!
ってー俺はおすぎか!!

なに映画ご意見番になってんだ!!


映画観てる最中急に熱が出て、脈でら早くなってやばかったww
彼女もめちゃ心配しとったし・・w

映画が映画だけにね(笑)
誰かに名前書かれたかと思ったわw

☆ぼやき☆
トラックバック(0)  コメント(6) 

    2006

11.05

有名人??

昨日大学のゼミOB会ってのがあった~!!

現役ゼミ生が主導で、OB集めて偉い人の講演聞いて、ビンゴとかやって、飲み会

去年まではOBもてなす側だったからいろいろと気使うし慌ただしかったけど、今年からはOBだぃ♪

予定があったで、飲み会から参加

お馴染みの仲良い後輩や久しぶりの後輩&先輩(知らんOB、後輩(3年)もいっぱいいるけど)と会って楽しかった☆
結婚する同期もいるみたいでめでたし☆


先生にもあって、「最近どーだ」みたいな話しでいろいろ報告。。
励ましてくれてちょっと勇気づいた!!



で、この飲み会の中にはもちろん彼女もいる。
(彼女は同じゼミの後輩だから)


1個下の後輩は俺のこと知ってるし、俺と彼女が付き合ってる事も知ってるけど、2個下(3年生)は俺の事はほぼ知らない。

けど、副ゼミ長(彼女)がゼミの先輩(俺)と付き合ってる事は噂で流れ、俺がOB会に来るってことも。


楽しく呑んでたら、どーもまわりからチラチラ見られるし、遠くから指さされたり・・・w

トイレ行く時も
「あの人だよ」

とか声するし・・w
3年生が興味あったみたいねw
副ゼミ長の彼氏はどんな奴だ~!?って

軽く有名人気分だわ(笑)

下手にアホな事や下ネタとか言えんわ~



こんな事もあろうかと、最大限大人っぽくオシャレしてったつもりだけど・・・(笑)
「えぇ~あんなんが彼氏~!!?」とか言われてたらショックだなぁ~(笑)


彼女はだいぶ冷やかされとったし、俺んとこ来たときも後輩が冷やかすもんで、何故か俺もその笑いにのっかって自分らを冷やかしてた(笑)
若干それにお怒りだった彼女・・・昨日のメールは素っ気なかったな~・・怒ってる・・ww


その後は後輩ん家で夜中まで談笑♪
思い出話しに花咲かせて、笑いっぱなし☆

後輩に
「先輩らいなくなってからゼミまじつまらん」
って言われて嬉しかった☆

先輩、同期、後輩、どれも違った形で自分の力になってくれる。
どれも必要☆★

☆☆
トラックバック(0)  コメント(4) 

    2006

11.02

11か月だにゃ~!!

昨日11回目の記念日☆

あと1回で1年かぁ~・・・!!
早いもんだな。


木更津キャッツアイ観てきた~!!
にゃ~~~

クドカンの脚本は大好きで、IWGPとかタイガー&ドラゴンとかボクの魔法使いなどなど・・・全部超おもれ~!!

キャッツもドラマ何回も観たし♪


映画①はそんなに・・って感じだったけど、②はまじ爆笑だった☆
木更津ファンなら細かいとこまで笑えて、絶対観る価値あり♪

ウッチーとオジーはツボ!!

感動もあるし、幸いまだないけど、仲良い友が死んだら・・って考えたし。


その後は、元卓球部副部長の彼女に王子サーブのスパルタ教育を受けた(笑)

卓球て意外と楽しいし、なにかとやる機会あるんよね!
カラオケかボーリングかビリヤードか卓球か。みたいな。

それなりにうまいと自分では思ってたけど、彼女には歯がたたんw
変なスピンかけられてにゃ~って感じw


で、プリクラ撮って・・


そうそう、ま~毎月記念日にはプリクラ撮るんだけど、男って友達にプリ配ったりあんませんやん。しても友人一人に1枚じゃん。
だで、溜まって②
誰かもらって(笑)

分厚いプリ帳見ると、女子高生ってすげぇ~って意味ないとこで関心。



晩飯はお好み焼き&もんじゃ☆

これって自分らで作ってカップルっぽいじゃん?
意外にも今の彼女とは1回も行ったことなくて前から行こうって行ってたし♪


でも、彼女・・あんま料理できんで・・おぼつかない手つきだったで、代わってやったげた。。




う~ん、是非料理はできてほしい・・・・。






ってのが正直なとこだけど・・(笑)



☆彼女☆
トラックバック(0)  コメント(4) 

 |TOP