2006

12.31

2006 シメのご挨拶

2006年もあとちょっとです☆



今年の大晦日は家で寂しく。。。
ガキの使いの罰ゲーム見たりK-1見たり紅白見たり。。

彼女ん家が家厳しいから外でカウントダウンとかはできないんよねw


さてさて。今年もいろ②ありましたか!!
 ...READ MORE?

☆☆
トラックバック(0)  コメント(7) 

    2006

12.28

優しすぎるバカ


姉さん事件ですよ・・。

ん~今は怒りってか呆れってかなんつーかw

複雑な心境。。。

今日彼女と会ってさ・・サプライズが二つあった・・。
 ...READ MORE?

☆彼女☆
トラックバック(0)  コメント(8) 

    2006

12.25

☆メリークリスマス☆

メリークリスマス~☆

パーマかけたけど本人は微妙~って感じですw
takuですこんばんわ★

なんかブログ開くの久々な気がするw


ま~今日はイヴって事で、彼女とのデートの話しを書くだけですよ(笑)

 ...READ MORE?

☆彼女☆
トラックバック(1)  コメント(6) 

    2006

12.19

宴!

今シーズン初ボード~ いぇい②♪

待ってました!!
でも今年は雪少ないね~ww
おら悲しいぞ・・・(>_<)



 ...READ MORE?

☆友情☆
トラックバック(0)  コメント(2) 

    2006

12.16

デート


この1週間で2㌔減量成功☆

大学入って以降徐々に太ってるし・・メタボリック予備軍に入ってたら嫌だし・・
何より、パーマでもかけようと思うで、ちょっと顔をシャープにしとくかなって事で!!

ベスト体重の58まであと2㌔・・。X'mas前までには・・!!

ってか、X'masどこ行こう・・。

なーんも考えてねーやw

 ...READ MORE?

☆彼女☆
トラックバック(0)  コメント(9) 

    2006

12.13

惜しかったねぇ~

今日リンカーンの放送でさまぁ~ず大竹の誕生日企画をUSJでやってた!
俺が行った次の日に収録だったみたいw

くそぉ~惜しかった!!
生で見たかった!!





話し変わって






先日、資格試験の結果来ました!!










 ...READ MORE?

☆ぼやき☆
トラックバック(0)  コメント(10) 

    2006

12.12

その場しのぎ


今日は愚痴ですw

偶然ってか、たまたま高校時代の友人♂と二人で会うことになって、
2・3年ぶりだったからけっこう楽しみにしてったのさ♪
高校卒業して、専門行って公務員になった奴で。。
そいつサボリ癖あって高校あんま来てなかったんだけど、それなりに仲良かったし。


でも会ったらまじ最悪ww




 ...READ MORE?

☆ぼやき☆
トラックバック(0)  コメント(4) 

    2006

12.07

23☆

あっ・・どーも。

今日でめでたく23歳になったよ~です☆
今日はもうあと1時間しかないけどw


う~ん嬉しくもなく・・悲しくもなく(笑)

どっちか言ったら悲しいかな・・w
そんな年頃。

22歳まではまだ若い!!って言えるけど、なんか23歳ってもうリアルに若くないんじゃ・・って思ってしまうw

ま~見た目若いって言われるでいいんだけどさ♪

でも若いとガキっぽいてイコールなのか??

んん~w
おっさんって言われるよりはいいけどさ・・。

地球のみんな!!大人のフェロモンをおらにわけてくれ!!


 ...READ MORE?

☆自分のこと☆
トラックバック(0)  コメント(16) 

    2006

12.05

☆1年記念☆ USJ

カルピスを牛乳で薄めて飲んだら気持ち悪くなったtakuです。どーもこんばんわ★


前回に続いて1年記念旅行の続きの話し♪

京都の紅葉もめちゃキレイだったんだけど、メインはUSJ☆
特に彼女は(笑)

彼女は日本で1,2を争うエルモ好き。
雑貨屋とかにエルモがいれば悟空もビックリそこに瞬間移動します。
モンゴル人もビックリ、おそらく2㌔先のエルモも発見できるでしょう。

部屋は真っ赤です。


でも朝、俺は衝撃のを目にした・・w

 ...READ MORE?

☆彼女☆
トラックバック(0)  コメント(11) 

    2006

12.02

☆1年記念☆ 京都編

彼女と付き合って1年記念
早いな~!!そんなに付き合った気がしない(笑)
1年なんてまだ②だしねw

1年記念に京都紅葉&大阪USJ旅行~☆

京都は好きで、7,8回ぐらい行ったことある♪
USJも久しぶりだし♪


 ...READ MORE?

☆彼女☆
トラックバック(0)  コメント(4) 

 |TOP