--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

01.26

事件その後

あー一生懸命書いたのに消えた~(>_<)萎えるわ~w

最近更新が少ないし・・気をとりなおしてもう1回頑張ります。。。。


えっと・・・前書いた彼女と元カレの事件の話しのその後。。


 ...READ MORE?

☆彼女☆
トラックバック(0)  コメント(12) 

    2007

01.21

○っパブ

俺は行ったことないんだけどねw

風俗はもちろんキャバも行った事ないしw

キャバは行きたいとは思わん。
う~ん・・風俗は・・男として彼女いない時に1回ぐらいどんなもんか経験しときゃ~よかったかな(笑)

ま~でもそんなんに金使いたくないし(^^;)

 ...READ MORE?

☆ぼやき☆
トラックバック(0)  コメント(7) 

    2007

01.16

妊娠

してしまった・・・







ど、どーしよ~!!
 ...READ MORE?

☆ぼやき☆
トラックバック(0)  コメント(5) 

    2007

01.12

買い物三昧


今年になってから金使いが荒い・・
特にショッピングに。
ま~去年に冬物ほとんど買わなかったで今そのしわ寄せがきてるのか。。
物欲が旺盛なようで

コート・ジャケット・ブーツ・スキニージーンズ・・CD・DVD・・

気づいたら欲しい物めっさ買い占めとった・・



しかもね、ショックな事に・・

新しいウォークマンが出てて・・CDはもちろんMDも録音できる!!



・・・・俺が求めてた製品が出た!!!!

ってのを最近知りまして・・

大量にMDに入ってる昔の曲とか消したりしなくて、今でもたまに聞いたりするんよ。
昔の曲聞くのも凄い好きなんよ
懐かしいしなんかその当時の思い出とか蘇るし☆

でも、MDウォークマンが壊れてしもうて・・・。

どっちかって言うと家より電車とか移動中聞きたいのさ。
車はもちろん聞けるけど、学校とか電車だで電車の方が多い。

iPodってCDしか入らんし・・ま~PC上で曲買えばいいんだけど・また買うのも嫌やし。
なんかiPodアンチ派だった(笑)
かと言ってこの時代にまたMD買うのも・・。

って思ってたら、彼女がX'masにiPodプレゼントしてくれた☆
って話しは書いたやんね?


でも・・・正直・・iPod・・・・より・・・この過去のMDも録音できる新ウォークマンが欲しかった・・・・!!


って事は口が裂けても言えません。


彼女がせっかくプレゼントしてくれた物に文句言うなんて最悪です。。
ってか、iPodなんて高価なもんじゃなくて、ほんと手作りクッキーとかそんなんで良かったのに・・。

iPodを貰ってしまったから、新ウォークマンを買うわけにもいかんし。。

あ~俺最悪やw
こんな罰当たりな事言ってごめんなさいw彼女。

☆ぼやき☆
トラックバック(0)  コメント(9) 

    2007

01.05

正月いろいろ

遅くなっちったけど2007年の初日記☆

ってことで
あけましておめでとう

正月気分ももう終わりやね・・w


なんか今年は正月が来た~!!
って感じがあんませんかったけど・・いろ②遊べたかな♪

 ...READ MORE?

☆ぼやき☆
トラックバック(0)  コメント(8) 

 |TOP
