2007

02.27

寝させて・・

ここ2・3日睡眠時間があんま取れんかった・・・w

木・金とレポートとかテストとかいろ②やることあって、寝れずw

土曜はボードで朝3時半起きw


疲れて家帰ってきたら姉と姪が来てた☆
 ...READ MORE?

☆ぼやき☆
トラックバック(0)  コメント(4) 

    2007

02.24

前日めんどくさい病

予定がある前々日までは楽しみなのに、前日になるとな~んかめんどくさくなるという恐ろしい病気です。

あっ・・実在はせんよ?(笑)


でもみんなもたまにあるっしょ??

今まさに前日めんどくさい病。

明日ってか今日もボード行くんだけどさ、ボードは趣味なハズなのに大好きなハズなのに・・朝が早いせいもあってか、この病気が出ることが多い(^^;)

最近ちょっと忙しいw
しかも若干風邪ひきかけで・・体調が思わしくないw
明日は寒い。
今外は風が異様に強い・・w
明日は友人が何故か気合い入りまくりで5時集合w
=3時半起きw
等が原因と思われますw

目の前に雪山があればいいのに・・・w
でも行けば絶対楽しいからいいんだけどね♪


彼女は今友達と東京観光&ディズニー楽しんでる!!
いいなぁ~!!俺も行きてぇ~!!

メールしても返ってこんしww

浮気とかそーゆー心配はせんけど、怪我とか事故とかそーゆー心配はするから・・・。

はよメール返せ!!
もうあと2時間半しか寝れんがや(>_<)

ネタがないからってどーでもいい事書いてしまったtakuでした★




☆ぼやき☆
トラックバック(0)  コメント(4) 

    2007

02.18

共通の趣味

今年5回目・・?のボード~♪

去年までは大学生で時間あったから平日だったけど、今年は土日ばっかで・・・w
土日は混むたい
人ひきそーで怖いw


ってか今年は雪少ねぇ~

 ...READ MORE?

☆スポーツ☆
トラックバック(0)  コメント(10) 

    2007

02.15

チョコ+α

久々に寒いね~

でもこれぐらいの方がバレンタインっぽいから俺は寒い方がいい☆

暖かいとチョコ溶けちゃうしね

今年も彼女からありがたく頂きました・・・
 ...READ MORE?

☆彼女☆
トラックバック(0)  コメント(10) 

    2007

02.11

原動力

今、彼女が卒業旅行でイタリア行ってるから、
その間に羽を伸ばし中の
寂しいtakuです。どーもこんばんわ★

いいなぁ~イタリア!!
でも今日の朝彼女からメール入ってきて、

「腹巻きに入れてた60ユーロ落としちゃった・・・w」
って。

日本円で約10,000円・・
相変わらずバカだな・・・w

ってか腹巻きて!!



俺も行きてぇ~!!!!!!

↓バトンにも書いたけど、俺ホント海外好きなのさ☆

 ...READ MORE?

☆☆
トラックバック(0)  コメント(8) 

    2007

02.08

157代目進化バトン

最近更新がめっきりなので・・・

景気づけに?
奏さんのとこからバトン拾ってきました♪



【157代目進化バトン】

※気に入らない質問を一つ削除して、新しい質問を一つ加えてください。
進化バトン[○代目]の数字をカウントアップさせて下さい。


 ...READ MORE?

☆バトン☆
トラックバック(0)  コメント(8) 

    2007

02.01

不都合な真実

不○家のカントリーマームとホームパイが恋しい今日この頃・・
最近チョコパイを冷蔵庫で冷やして食べるのにハマリ中

男のくせにケーキとかパフェとかお菓子には目がないけど何か?


今日は恋愛外のまじめな事書きま~す。。。

 ...READ MORE?

☆考えさせられること☆
トラックバック(0)  コメント(3) 

 |TOP