2007

03.31

トモダチ

春はお別れの季節。。。

だから実はあんまし好きじゃないんだよねw

出会いもあるけど、別れの方が比重が重いしさ。


小学時代からの地元の友達♂が東京で就職だで、お別れ会☆
 ...READ MORE?

☆友情☆
トラックバック(0)  コメント(4) 

    2007

03.28

もみじ饅頭じゃけぇ

もみじ饅頭が食べたくなったから広島行ってまいりました♪
そんなわけないw

広島出身の友人がおって、そやつが4月からワーホリで海外行ってしてしまうから、その前に広島遊びに行こう♪ってことで!!そやつ今広島戻ってるし、案内しろや~!!って♪

今日はただの旅日記です♪

 ...READ MORE?

☆友情☆
トラックバック(0)  コメント(4) 

    2007

03.24

比率

昨日は彼女の卒業式だった☆

時間があったから俺も顔出して
後輩や先生と再会で楽しかった♪

去年の自分の卒業式からもう1年かぁ~・・
早いwww

先生と彼女と後輩1名で茶して談笑。。
ほんとは先生にいろ②愚痴りたいんだけどね・・彼女と後輩の手前そんなわけにもいかずww
 ...READ MORE?

☆彼女☆
トラックバック(0)  コメント(12) 

    2007

03.18

ステキな祭

今年も行ってきた!!!

ホワイトデー(15日)に行った場所ですwww

去年も記事UPしたから知ってる人もいるかな??

爆笑☆日本三大奇祭
名古屋の隣りの市のある神社の伝統的な祭り。。

この神社、男のモノが奉られてます

その祭り。

もうこれは盛り上がる事間違いないっしょ!!?

去年初めて行ってめちゃおもろかったから今年も・・(笑)
去年はヤロー4人で行ったけど、今年は彼女と行ったから完全燃焼とまではいかんかったけどww


興味のある方はどーぞ↓(笑)

 ...READ MORE?

☆☆
トラックバック(0)  コメント(6) 

    2007

03.16

ホワイトデー

え~若干お久しぶりです。。
今日からまた復活!!って事で☆

そんなわけで(どんなわけで? 笑)ホワイトデー当日は温泉にも行けず、会えんかった。。

1日遅れで今日会ってきました☆


行き先は・・秘密(笑)
じゃなくて、これはまたネタになるで次の記事で♪
去年の3月15日にも行ったとこ(笑)


 ...READ MORE?

☆彼女☆
トラックバック(0)  コメント(11) 

    2007

03.11

びっくりした

温泉・・・行けないじぇい。。。


キャンセルしてきた。

別に喧嘩したとかじゃありません。



話すと長いし・・家庭のことは話しにくいしね。。


 ...READ MORE?

☆ぼやき☆
トラックバック(0)  コメント(3) 

    2007

03.08

BLIZZARD~♪

彼女と初ボード☆

けど、行った日が悪かったw
ほんと異常気象やね。。

3月にしていきなりのこの寒さ。。

今シーズンで一番降ったんじゃね~か?
ってぐらい大雪でしたw

タイヤはスタッドレスじゃなくノーマルだし、チェーンは一応持ってるけど過去4年ボード行って掃いたのは2回ぐらい
多少雪でも行っちゃえ~!!って感じでwなんとかしてた。
ってか車275から変わってタイヤのサイズ変わったから今持ってるチェーンじゃ使えないw


今回も、3月だし全然大丈夫②って思ってたら・・・まじやばかったww
しかも行ったスキー場が周辺じゃ一番山道がキツイとこで・・・
さすがにビビりましたw

タイヤがトゥルントゥルン滑るし、空回りするし、ほんと車が登んねーのw
周りの車からすれば迷惑な話しだからいかんのだけどねw

なんとかたどり着いたけど、こりゃ~帰りやばいな~なって・・w





 ...READ MORE?

☆彼女☆
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2007

03.03

温泉行こ~じぇい!!

彼女が4月から社会人だで、その前にどっか旅行行きたいね~って事で、いろ②考えた結果温泉行こう!って事になりやした☆

彼女とは温泉行ったことがなかったし、行きたかったで楽しみ♪

でも宿決めるのが大変だわ・・・w

いっぱいあるじゃん?

それにどこがいいかあんまわからんしw
mixiのコミュニティとか口コミとかいろんなもん見て調査。。

せっかくだから、部屋に露天風呂付いてるんがいいね~なんて言ってたけど、やっぱ高いねw

ここで、二人の意見の相違w

俺はどっちかって言ったら部屋とか景色、料理をこだわりたい。
風呂は部屋にはないけど貸し切り露天風呂ならあるし♪
彼女は部屋は寝れりゃ~いいとさ(笑)それより部屋に露天風呂があった方がいい!!

ん~悩んで②・・・・w



奮発して、部屋も料理も良くて露天風呂部屋付きにした!!!!!

おぁ~!!金がねぇ~www

彼女海外旅行とかでまじ金ないで、俺が全部出そうと思ってたから・・・。
キツイな~・・wホワイトデーもあるし。。
うん。でもなんとかしよう。。。
マダムに身体売って金稼ぐか(笑)



ついでに記念日でした☆




 ...READ MORE?

☆彼女☆
トラックバック(0)  コメント(12) 

    2007

03.01

さらば母ちゃん!!

いや、別に母ちゃんが実家に帰ったとか、亡くなったとかじゃないっすよ(笑)


うちの車を1台買い換えた

その車のあだ名が母ちゃんの名前だったのさ♪

例えば、うちの母の名前が「ナナコ」だったらカーナンバーが「775」
みたいにしてたんよ。

これは母たっての希望。。。
あと、
「私、消防車に乗りたい!!」
との希望で色は赤!!(笑)

俺もこの車たまに乗ってて、このエピソードを友人とかに話してて、いつのまにかこの母カーは巷じゃ大人気に☆
エンジンでっかいからボードとかは毎回こいつにお世話になった♪

いろんなとこ行って思い出いっぱい詰まってる☆

そんな彼女(車)ともお別れ・・・。

いや~寂しいもんです。。

記念撮影しといた☆








20070301075320.jpg






さらば!!

ありがと~!!

○○○!!(母ちゃん)

☆ぼやき☆
トラックバック(0)  コメント(6) 

 |TOP