--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

04.28

縁の切れ目

金の切れ目が縁の切れ目。

俺もそう思う。

金銭問題って友情をもぶち壊してしまう。


貸した金はまず返ってこないって思うし
金や物を貸す時は捨てたと思えってね。


まーそりゃ人にもよるけどさ!

 ...READ MORE?

☆友情☆
トラックバック(0)  コメント(8) 

    2007

04.25

テレビっ子

俺けっこうテレビっ子だと思う
いきなり何を言い出す?(笑)

部屋で無意味にテレビついてる時間多いし。

なんだろ・・情報を多く求めてんのかな??(笑)


暇あればなんでも見るし・・お笑い、音楽、ドラマ、スポーツ、映画、ニュース・・・。。。


ドラマは最近見ないけど、今のクールは久々に見てる♪

松ケンが出てるから見よ~と思った
「セクシーボイス&ロボ」
細かいとこおもろいし、最後はちょい感動だし♪


あとは・・初回見てないけどこの前たま②見たらおもろかった
「ポロポーズ大作戦?」 だっけ?

過去に戻って恋愛やり直すってやつ・・

ドラマん中で「モンパチ」の曲もかかってて
調度時代が合ってるし
久々にモンパチMD引っ張り出して聞いちゃった♪

誰もがやり直してぇ~!!って思うよね?☆

昔の自分見てたら、俺何してんだよ?って思うだろーな・・w

いいなぁ~やり直したい
そしたら絶対高校男子校じゃなくて、共学行くな!!(笑)

こうやって昔に戻りたいって思うのは歳だから?
今に満足してないから?
現実逃避??

後悔って、しないよーにと思うけどそれは難しいし、後からにならなきゃ気づかない・・気づけないんだよねw

しかもそれを繰り返す。。

それが人生なんかね・・?
うわっなんか親父くせぇ~こと言っとる(笑)




今のドラマの再放送枠が嬉しい状況♪

海猿やってる♪
かっこいい☆
池澤さ~ん!!



あと・・
でら懐かしい!!

101回目のプロポーズやってんじゃん!!!!

みんな知ってるよね?
世代だよね??

何年前だろ?
20年近く前っしょあれって?

ホント・・小学生低学年の頃見てたし☆


僕は死にましぇ~ん!!


出演者めちゃ若いし(笑)


嬉しくて毎日ビデオ撮って夜な夜な見てますよ☆
早く感動のシーン見たい!!

ドラマ見て、昔に戻りたい~とか、潜水士になりた~いとか
あんなプロポーズした~いって
思ってしまう俺は単純なのか素直なのかバカなのか・・・

感性が豊かなんだなうん。

最近無意味な雑記が多いなぁ~w



☆ぼやき☆
トラックバック(0)  コメント(2) 

    2007

04.20

お泊まり♪

むふふ

両親が泊まりで京都旅行~!!

って事でこりゃ~彼女呼ぶっきゃない!!!


去年の6月?以来の家お泊まり
 ...READ MORE?

☆彼女☆
トラックバック(0)  コメント(11) 

    2007

04.15

underground

カットモデルで無料カット♪

相変わらず髪切ると幼くなるしやっぱ似合わん気はするけど、
なか②キレイな店とお姉さんだったし、何より無料だし満足☆

その後買い物して、来週から留学する友がたま②名古屋来てて、お茶していろんな話ししてカラオケ行ってしばしのお別れ☆

改札で男の握手してハグして一言かけてアメリカンな男の別れをしてきたぜぃ!!


一人の帰りの地下鉄の中、疲れたから座ったら
目の前に座った人が着てた服が俺がさっき買った服と同じモノ・・・

なんか・・・ちょっと嫌(笑)


左の席にはオタク。。
買ったばっかの変なアニメのDVDを取り出して、ポータブルDVDプレーヤーでそれを見始めるオタクwwwww



家まで我慢できんのか?



右には、いちゃつきカップルwww

男の上に女が半分ぐらい座ってる感じで、今にもちゅーしそうな感じwww


家まで我慢できんのか?



最近ほぼ毎日乗ってる地下鉄だけど、やっぱ移動は車の方がいいな。。

車内で一人カラオケできるし♪(笑)



☆ぼやき☆
トラックバック(0)  コメント(6) 

    2007

04.11

whine

彼女が働き始めて1週間。

研修も終わって、いよ②って感じで。

毎日気疲れしてるみたい。
そりゃそーだよねw
頑張ってるな~!!

今までは0時~1時、2時の寝るまでメールしとったけど、最近彼女が寝るのは23時前。

街にデートに行っても疲れた顔して、俺の買い物なんかどーでもよさげ(笑)

なるべくお前の好きな格好にしよーと思うから一緒に服買い物行ってんのに・・・w

もう知らねーw俺の好きにさせてもらうさ

スターこと にしきのあきら みたいなファッションで登場しても文句言うなよ!!(笑)



今は彼女が大変な時期・・・

いろんな愚痴も聞くし、不安もぬぐってあげなかん。
俺が癒してあげな・・・






最近家の仕事も手伝ってるから仕事に勉強にまじしんどいww


でも、これを今彼女に愚痴るべきじゃない。
俺の弱音不安は封印。

ってか男ならそんなもん出すなw


でもどっかに出したくなる弱い俺。

で、犬と金魚に吐いてる悲しい奴

☆ぼやき☆
トラックバック(0)  コメント(8) 

    2007

04.08

勧誘

買い物でもしよーかと一人でふら②街歩いてたら、変な勧誘に3回も声かけられたw

俺前から勧誘されやすいんだよねw

何で??
俺勧誘しやすいの?

ノコノコついてきそう??(笑)

うん。俺ピュアだからな!! ?
ピュアオーラが出てるんだな!! ?(笑)



「すいませ~ん、お兄さんは20歳以上ですか?」


なんじゃその勧誘はw
第一声もうちょい他あるやろw

それに・・
勧誘するならもっと可愛くなってから出直してこい!! 笑





「すいませ~ん・・」


・・・またかww


と思ったら、美容師の人でカットモデルの募集だった☆

やった~!!
ちょうど今金なかったし、そろ②髪も切ろうと思ってたし♪

早速来週切ってもらう♪
美容院代浮いた♪


☆ぼやき☆
トラックバック(0)  コメント(4) 

    2007

04.07

ありがとう

さっき、金○マで飯○愛の引退SP見た。

この番組今まで1回も見たことなかったけど、チャンネル適当に回してたら引退ってことでちょっと見てたら・・














感動した!!!(笑)





終わりの20分ぐらいしか見れんかったんだけどさ、共演者からのメッセージや、本人のお別れの言葉とかで感動②☆


キャラ良いし、嫌いではなかったけど引退だからってそっか~ってぐらいにしか思ってなかった。

引退の理由とかも病気って事で、他に詳しく知らないし、もちろん喋った事もないで人間性も知らないけどさ、

TVで見せるキャラってのができちゃってるから、TVの前はもちろん、私生活でも弱音が吐きづらい環境だったろーし、波瀾万丈な人生に疲れたんかな~って勝手に想像w
共演者もこんな事言ってた気が。


キャラのせいにはしないけど、なか②人に弱音を吐けないってのもわかるな。。。
芸能人とは比べものにならんけどw



最後の言葉・・

「TVn前のみんなも目標や夢を諦めないで、出会った人たちを大切にして、自分を信じて頑張ってください。私も頑張ります。ありがとうございました。」

みたいな感じだったかな。


珍しい言葉じゃないけど、あんな顔見た事ないし、重みがあった。



それ意外にも
お世話になった人に対する「感謝」ってのが全面に出てた。

久々に重みのある「ありがとう」を聞いた気がした。


俺宛じゃねーけど(笑)



そんな「ありがとう」を言ってもらえる人も幸せだし、それ以上にそんな「ありがとう」を言える人が幸せだなって思う☆

☆感動☆
トラックバック(0)  コメント(2) 

    2007

04.05

儚い恋

ショックですw

後悔・・・w

この前同中と数人で飯喰ったんだけど、なんか久しぶりに昔話に花咲いちゃってさ♪
主に恋バナを☆
ぶっちゃけあの時誰が好きだったとか、あいつとあいつが付き合ってたとか・・・♪

 ...READ MORE?

☆恋愛☆
トラックバック(0)  コメント(3) 

    2007

04.03

一昨日、大学院の終了式。。
ちゃんと単位全部取れてました♪

さて・・今年は本格的に修士論文書かなきゃ。。。

相続税法22条時価の評価と財産評価基本通達による評価の矛盾点について書いてますww

頭良さそうでしょ?
頭良かったら苦労しねーよぉ。。。



で、
今日はほとんどの会社は内定式だったねぇ~。。

うちの彼女の会社は早くて、彼女は先週から働いてますw

これから大変だw
環境変わるし、
彼女は仕事でストレスとか疲れが溜まるだろーしな。。。

俺もこれから忙しくなるし。

ちゃんとお互いが思いやらなきゃな☆



デートも土日だから混むし

土日ラブホは高いし



彼女、アパレル商社勤めで、さすがアパレル・・って感じで男がみんなチャライ。。。

会社のHPの内定者一覧みたいなんで彼女に見せてもらったんだけど、髪は長いし染まってるし・・そんなんでよく就活したな?
って感じのw

ギャル男ではないけどチャラ男w

あ、別に見た目チャライからって人が悪いとかそんなんじゃないけどさ、俺も髪黒じゃないし長いけどさ、就活の時って普通黒髪で髪もそれなりに切るじゃん?


でまー旅行とか飲みとか多くて、社内恋愛も活発で地元じゃ有名な会社なのさ(笑)



う~ん、あんまヤキモチ妬かない俺もさすがにちょっと心配w

内定式後の飲み会でも早速

腰に手まわされた

とか

口説かれた

とか

おっぱい凝視されたとか


wwwwwwww


ったく・・チャラ男めっw 笑





まーこれからどうなるかわからんけど・・とりあえず今は彼女が大変な時期だし、支えて癒してやらにゃな!!



いつもより1.3倍優しかったり、いつもより1.5倍好きだよとか言ってみたりしてみた(笑)

喜んでた彼女は単純?(笑)


これからいろんな壁があるんだろーけど
まーでも、大丈夫だと思う☆





☆彼女☆
トラックバック(0)  コメント(2) 

 |TOP
