2007

05.30

武道館!!

武道館に・・・


今日・・・

















 ...READ MORE?

☆ぼやき☆
トラックバック(0)  コメント(6) 

    2007

05.27

カメラなんて嫌いだぁ~!!

飲んできましたよ・・胃カメラ!!


今は最新式で鼻からなんだって。。

鼻からの方がちょっとは楽らしいけど・・



まず鼻にジェル状の麻酔をたっぷり塗った棒みたいなんを突っ込まれて5分放置。
それを3回繰り返す。

で肩に注射。


で、いよ②鼻からカメラ挿入~~~~~



おぇ!!


ってもんじゃない。。













ぶぅをぉぇえ!!!






って感じww




鼻から入るってゆ~精神的辛さもあった(笑)





最初は余裕なかったけど、途中からは慣れてきて自分の身体の中を見ることできた☆

タバコ吸ってないせいか、キレイだったよ(笑)



胃と十二指腸に出血の後が見られたけど、今は収まってる感じ。

潰瘍になりかけ・・でも治りかけって感じらしい。


そこから出血したせいで、貧血らしい。


ま~軽傷でよかった。



胃カメラはもうゴメンだw


ってかね・・・
























鼻って!!







口からより鼻からの方が楽なのは有り難いけどさ、


口からカメラを入れるのは人間の構造上まだわかるよ?



でも鼻って何かを入れるとこちゃうやん!!!



ほっしゃんぐらいじゃん!!
鼻からうどん入れても大丈夫なのは。。




そーか。。



お前か!!


ほっしゃんか!!


ほっしゃんのうどんを鼻から吸うネタを見た医療関係者が


「これだ!!

って閃いてこの最新式鼻から胃カメラを思いついたんだな!!



ほっしゃんめ~!!



でも胃カメラ飲んだ後は、鼻からうどんでもラーメンでも喰えそうな勢いだったぜぃ!!





身体は大事にしましょうね☆


☆ぼやき☆
トラックバック(0)  コメント(10) 

    2007

05.24

胃カメラ

若干お久しぶりです!!

今週ぶっ倒れてました↓


まだ治ってないw


高熱出て頭痛が酷くてめまいもして、胃とか消化器官系もおかしくて・・・。


病院行って検査。。。

血取ったりいろ②。


熱は風邪。


あとは貧血だとさ(笑)


若い男が貧血て(笑)

でも、確かに血は出てったんよw


で、あと十二指腸か胃潰瘍と疑われるので・・・

先生が


「・・・飲もうか」


「え!?・・・まさか!マジッスか??」


















胃カメラ

























噂には聞いてたが・・・



俺も飲むはめになるとは・・・ww




検査のご案内に

胃カメラ

と書かれてます。。。


注意事項に

①前日の午後9時以降は絶飲食でご来院下さい。

②検査当日は手ぬぐいまたはタオル、ちり紙をご用意下さい。


・・・・




・・・・??


手ぬぐい?ちり紙??


・・・



明日飲んできます・・・



☆ぼやき☆
トラックバック(0)  コメント(10) 

    2007

05.19

スパイディー!!

スパイダーマン3見てきたぜぃ☆

これから見る人もいると思うので内容は伏せておきます。。

一言言うなら
ん~やっぱりスパイディーは黒より赤青の方が格好いーぜぃ!!




彼女はスパイダーマンシリーズ初めて見たんだけど、お気に召さんかったらしいw

「スパイダーマン性格悪い!!」

とか言ってました(笑)

あと、あれがコスチュームって事に衝撃を受けてましたw
なんか、ゴレンジャーみたいに変身するもんだと思ってたらしく、

着替えんのかよ!!

ってつっこんでらっしゃったよ(笑)

それと、

「何で糸は手から出るの??」

との疑問には

「実際の蜘蛛みたいに出したら演出上まずくね?」

との解答で納得して頂きました☆


まー結局彼女はトビー・マグワイアが気にくわんかったんだろーな(笑)

あれがジョニー・デップならスパイダーマンが性格悪かろーがコスチュームだろーが、どっから糸が出ようが良かったんじゃろ(笑)


ジョニー・デップのスパイダーマン・・・でらミスマッチやん(笑)


パイレーツ・オブ・カリビアンももーすぐだね~。

1・2見たけど・・2は正直つまらんかったw
中身がないw

3は期待してます♪



見たい映画がまだ②いっぱいある~♪




☆彼女☆
トラックバック(0)  コメント(1) 

    2007

05.18

なんだか

あぅ・・w体調不良www
久々にキツイm(_ _)m吐きそうw

ん~五月病とかじゃなくて。

なんか身体のどっかがおかしい感じw
消化器系がやられとるかなw
ストレス?だっせぇw
前兆もあるし・・しばらくして良くならんかったら病院行こ・・・。



話変わって・・・


愛知県の立てこもり事件。。。


近所ってわけじゃないけど、車で10分かからんぐらいんとこ。
場所わかるし何回か通った事あるし。昨日から近くをヘリが何基も飛んでる。


解決したみたいでよかったけど・・・


負傷した警官を助けたSATの方が撃たれて殉職されたって・・ww


23歳だってね。

結婚してて、10か月になる娘もいるんだって。

これからなのに・・・
これから幸せな生活が待ってたろーに。。

愛する妻と娘を残して逝ってしまった方も、残された方も・・・ww

命をはる仕事とはいえ・・
言葉にならんねww


昔からの夢の警官になって、警察学校TOPの成績で卒業して、23歳でSATに入るって凄いこと。





23歳・・俺とタメだよ。


ちょっと体調が悪いからって寝てる場合じゃねーっつーの!!


頑張らなかんな☆





も一つ・・・


キャスターの筑紫哲也さん、肺ガンだってね。。

この人好きだし、早く治ってまたNEW23見て~な♪

早期発見なら大丈夫なハズ。。
なんだかんだ親父もまだ生きてるし。


癌家系だで俺も将来なるかな(笑)
若くしてなったら凹むなぁ~。。

まーでも、
どーんとこい!!      超常現象?(笑)by TORICK


☆ぼやき☆
トラックバック(0)  コメント(6) 

    2007

05.15

割引☆

一昨日の母の日・・毎年迷う。
そんなプレゼントを渡す程仲が良い家庭ではないんだけど。。。

でもなんだかんだで毎年あげてるか。。

今年は母の日を当日気づいたで、風邪で喉が痛いって言ってたから
のど飴・トローチ・喉スプレーをプレゼントとさせて頂いた


花より喜んでましたよ
 ...READ MORE?

☆ぼやき☆
トラックバック(0)  コメント(8) 

    2007

05.12

父ちゃん??

ぬぅ・・もう夏はすぐそこだってのに風邪ひいて治らんwww


原因・・?

3日前ぐらいにでら暑い日あったやん??
その日仕事後彼女と会ってて、
暑くて喫茶店入って・・目に飛び込んできたのが




「氷」


の文字!!
もう出てんのか!!
今年初氷!!


真っ先に注文




でも・・その店めっちゃ寒くて・・・www
クーラーの風も直だし、氷来る前に完全に冷え切ってしまった

茹でたての讃岐うどんが冷水で一気冷やされてシメられるよう・・・w
コシがでるぜぃw
おいしく食べてね


そこにお待ちかね・・?の登場www



・・・・



食べましたよ。

自分で注文したんですから。

お残しはキライですww

 ...READ MORE?

☆彼女☆
トラックバック(0)  コメント(5) 

    2007

05.09

ペア

彼女がペアリングを無くしたとさwww

俺が一昨年のクリスマスに買ったやつ。。。

ま~無くしたもんはしょーがねー(^^;)

本人もショック受けてたしww


最近のカップルはペアリングとかあんましないのかな??
街で見てても少ない気がする。。


俺は・・する派かな?
歴代の彼女とも全員買ってたし。。
今もどっかの引き出しの奥にあるハズw(^^;)
別れた相手の写真とかペアリングとかプレゼントとかみんなどーしてる??
俺は普通に持ってるけど。。




ペアルックはちょっと勇気ないかな
ストラップとか、小物だったら良いけど☆



 ...READ MORE?

☆彼女☆
トラックバック(0)  コメント(11) 

    2007

05.04

GWいろいろ

GW~やっぱどこも混んでるね~ww

ま~旅行とかは行かんかったで、特別な事はないんだけどさ~

彼女とはアウトレットモール巡り☆

アウトレットかなり安いし♪
俺は何も買わんかったけどw

なんか、ときめく物がなかったw



あとは、県外出てった友達も帰ってきたし、大学のメンバーで集まって遊び♪


 ...READ MORE?

☆友情☆
トラックバック(0)  コメント(8) 

    2007

05.02

俺ってキモイ・・?

GW姉夫婦と姪が遊びに来て・・

最近姪すんげぇ~可愛いんだよ☆

まだ2歳半なんだけどね、だいぶ喋るし!

「たっくん好き~」
とか言ってくれるし☆


腰痛いけど遊んでて、

喜ぶと思って変顔とかしたらさ~















「たっくんキモイ








って。



どんだけ~w



今の子供は怖いねw


2歳半で

キモイ


って言うんだよ?

びっくりしたわ


そーゆーのは小学生ぐらいからだと思ってたのにw



姉が順番に

「ママ(姉)好き?

じじ(親父)好き?

ババ(母)好き?

たっくん好き?」


って姪に聞いてったら
じじはちょっと間があったけど全部

「好き」

って答えてた☆

でも

「パパ好き?」

って聞いたら

「パパ、キモイ」

「パパぶさいく」


って(笑)


旦那さんそこにいなかったからいいけど、聞いたら泣くぞ(笑)


子供はどーしてもお母さんに懐くからね~w

自分の子供にもキモイって言われるんだろーな~。。。


子供と何でも話せるかっけぇ~親父になりたいけど・・難しいんかな~

☆ぼやき☆
トラックバック(0)  コメント(6) 

 |TOP