2007

06.28

舞子はぁ~ん!!!

ここ1か月でだいぶ映画観た♪

ロッキー・ファイナル

スパイダーマン3

パイレーツ3

しゃべれどもしゃべれども

監督・ばんざい!!

舞子Haaaan!!


うち、一人で観たのは2つ


昔だったら絶対できなかった一人映画。。

最近はできるようになりました(笑)

だって・・ロッキーとか彼女観たくないって言うもんw
女の子だからしゃーないか(笑)


なかでも舞子Haaaan!!は最高におもろかった♪




 ...READ MORE?

☆ぼやき☆
トラックバック(0)  コメント(6) 

    2007

06.25

2歳

もーすぐ2歳になります。






このブログ。




まーたいした年月じゃないし、俺は毎日記事書いてるわけじゃないから
なんて事ないんだけど。


でも、始めた時は2年もやるなんて思ってなかったし。

友達がやってたの見ておもろそーだったから始めて。。
その友達は3か月ぐらいで飽きてたし。


こんだけ続けれたのも
こんなブログを見てくださる、コメントくださる皆様がいるからで☆


ほんと感謝してます☆


 ...READ MORE?

☆ぼやき☆
トラックバック(0)  コメント(10) 

    2007

06.21

風のイタズラ

今、流行の

ビリー・フランクの

ビリーズ・ブートキャンプ

やってみたい!!(笑)

熱いビリー隊長と共にエクササイズ!!

count it! count it!

victory!!!





美容院行って夏バージョンな髪にしてきたじぇい♪
って言っても全然短髪じゃないけど

急遽仕事の手伝いで顧問先に行かにゃならんくなって、そこは初めて行くとこだから・・・髪だいぶ長かったし、しょっぱなから印象悪くしちゃーいかんと思ってね・・!!

俺の代になって顧問辞めるって言われないよーに好青年でいかねば!!(笑)

当日予約でも運良く空いててラッキー☆
前カットモデルしてもらったとこで、美容師のお姉さんも覚えててくれたし♪
50%OFFだったからいつもは市販ので自分でやっちゃうカラーもしてやった


 ...READ MORE?

☆ぼやき☆
トラックバック(0)  コメント(4) 

    2007

06.18

考っえられへん!!

キム兄の口癖ってかネタ?


ほんと、
考えられへん!!
とか
なんでやねん!!
って
口に出して言うことはなくても心の中ではこう思う事があっぱいある!!

TVとか見てても思うし・・
外出て街歩けば1回ぐらいはそーゆー状況に出くわすw



 ...READ MORE?

☆ぼやき☆
トラックバック(0)  コメント(9) 

    2007

06.16

男の決断

暑いよ~梅雨はどこへ・・?

雨は嫌いw
髪猫っ毛だから湿気の影響受けやすいし、梅雨とかうっとうしいし・・でかける気なくすしw

でも、だからと言って梅雨がなくてやった~!!
て話しでもない。

梅雨がなきゃ水不足だしねw
雨は嫌いだけど、なきゃならんもんだし。

雨にうたれるあじさいを見たら雨もちょっとは良いもんだって思うし♪

梅雨がない=やった~!!
って人間じゃなく、
梅雨がない=やべぇ・・!!
って考えれる人間でいたいって事♪

この梅雨は例えばでね!
なんか今年はも少し後に梅雨集中的にくるみたいだしw


まー何が言いたいかってと、
物事をいろんな面から捉えれる人間でいたい☆
自分の子供にもそーゆー子でいてほしい♪
俺、口うるさい親父になりそうかも・・・

以上、環境にうるさいtakuの前置きでした



 ...READ MORE?

☆友情☆
トラックバック(0)  コメント(6) 

    2007

06.13

恋愛バトン

最近視力が低下してるよーな。。

今は裸眼なんだけど、視力右が0.3ぐらい 左が1.0ぐらい
何で左右でこんなちゃうんや!!

でも今更コンタクト生活はしたくないw
めんどそうだしw

普段の生活に支障はないけど、授業で小さい字は黒板見えん時もあるし、次の免許の更新も大丈夫かな・・って感じ。。

メガネは1個あるんだけどね。
昔のだからなんかあんまピント合ってない気がして。。

彼女が古いメガネ使わないって言うからかけてみたら、あらピッタリ視界良好じゃないの♪
でもこのメガネ赤いんだよな・・・

かけるのちょっと勇気いるわ。。


ってーバトンの前に無駄話が長くなりました(^^;)


miiさんから頂いた恋愛バトン~☆

男にはこっ恥ずかしい質問もありそーなバトンですが・・

 ...READ MORE?

☆バトン☆
トラックバック(0)  コメント(12) 

    2007

06.07

昨日夢を見た。。


ものすっっごいチューされてる夢。。。




その相手は・・・・









 ...READ MORE?

☆☆
トラックバック(0)  コメント(8) 

    2007

06.04

指輪

一日が48時間欲しい今日この頃・・

ちょっとお久しぶりです☆


記事にするネタはいっぱいあるんだけど、書く時間と気力がなかったw


彼女は胃腸風邪で体調不良。

そんな中昨日デート。


無理すんなっつってんのに・・・w

体調悪いなら会えんでもしゃーないやん。
遠距離カップルでもないんだし。。

乙女心はそれでも会いたいのか!!?

わかるけど・・それで無理して会って、会ってる最中ずっとテンション低くて・・ってのもな~。。
こっちも心配だし。




調度両親が旅行中だったから家でゆっくりできたで良かったけど☆

ホットケーキ作ったり♪

元々食があんま合わん二人だけど、食の作り方まで合わん・・!!
やっぱ家庭によっていろ②あるんだねぇ~。。。


彼女が無くしたから新しいペアリング探しをしてるんだけどなか②いいのがない。。。


ってか、やっぱどこの店も似たり寄ったりだで。

彼女は理想が高いのか妥協したくないのか・・俺が良いと思ったやつでもなか②OKが出ない(>_<)

ネット販売で可愛いのがあったけどネットはなんか嫌だしな。。
ってか、男のサイズが何故か15号からしかないしw


俺11号なんだが・・

あっちなみに左薬指は9号なんですけど(笑)
細っ!!

指と手首だけは何故か細いw


血管出てなかったら女みたいな手とよく言われます

ん~良いのやら悪いのやら・・・。
男としたら情けないのかw


みんなペアリングどこで買ってる?
どっかオススメのペアリングショップとかない??



あっどーでもいいけど、エルレの指輪って曲好き♪

歌詞は悲しいし特別良いわけじゃないけど、語りかける曲の入り方が良い☆

☆彼女☆
トラックバック(1)  コメント(8) 

 |TOP