--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

07.29

知ること

今日はまじめな記事書きます(^^;)


ってか毒吐きます。



前に書いた

考っえられへん

の延長みたいな書き殴り記事になるかな(^^;)
親父くささ満載のまじめな話ししかせんよw


ストレス発散で書くだけなのでどうぞ是非スルーしてください(^^)


 ...READ MORE?

☆ぼやき☆
トラックバック(0)  コメント(6) 

    2007

07.26

にゃんこ

うちの彼女は男のアレの事をこう呼びます(笑)

けどその話しじゃなくてw

この前ネズミのジェリーの話しをしたので
今日は猫のにゃんこのお話し


 ...READ MORE?

☆ぼやき☆
トラックバック(0)  コメント(6) 

    2007

07.20

ミッキー出現??!

ミッキーに会いました☆










我が家で!!!(笑)
 ...READ MORE?

☆ぼやき☆
トラックバック(0)  コメント(12) 

    2007

07.15

あえて言うなら・・・

やっと台風通過!!

みんな大丈夫だったかや?
何故かブログ友は九州の人が多いみたいだからw

九州・・
ガキの頃宮崎シーガイヤに。
大学時代に鹿児島?(指宿とか桜島とか)に行ったことあるよ☆

そんなんどーでもいいか(笑)




珍しく恋(彼女)ネタが続く当ブログ・・・(笑)

昨日、大雨の中デートでした☆

 ...READ MORE?

☆彼女☆
トラックバック(1)  コメント(8) 

    2007

07.12

く も膜 下脳胞

というものが脳にあるそうです。

俺じゃなくて彼女が。

うちの子
身体弱いんですw

貧血はほぼ毎日だし、めまいとかふらつくとか頭痛とかww

脳に違和感があるとかも言い出すしw
チャッチャチャラッチャーww



病院行けって言ってたんだけど、まー会社とかあるし。。。


でも、有休取って検査しに行ったんだって。


 ...READ MORE?

☆彼女☆
トラックバック(0)  コメント(8) 

    2007

07.08

大・・!!

あんまり愚痴りたくないけど
うぅ・・忙しいw

ってか、試験まであと1か月だから・・。

仕事の手伝いもあるし・・専門行って・・院も行って論文も書いてw
家でも勉強して・・w

この時期になると不安が増すばっかだしw


でも彼女がいろ②気遣ってくれたり優しい言葉かけてくれるで、
なんか落ち着くかな


 ...READ MORE?

☆彼女☆
トラックバック(0)  コメント(4) 

    2007

07.03

ファッション

ふら~と寄った靴屋が閉店セールで30%~50%OFFに!!

ちょうど長年履いたCONVERSEのスニーカーがぼろ②になってきたもんで新しいの欲しいな~って思ってたとこだったででら嬉しい♪

かなり悩んで②・・・。。

ハイカット一つ欲しいかったんだけど、紺のハイカットにするか・・白にするか・・・。
白も真っ白とちょっとくすんだやつと・・・。


ちょっと秋っぽい色ので可愛いのあったけど・・夏用のも欲しいし。。。


迷って②結局買ったのは・・紺と白。。結局ベタ(笑)
しかも両方ハイカット(笑)


夏にむけて買ったのに両方ハイカットww

まー夏でも問題ないさ。


 ...READ MORE?

☆ぼやき☆
トラックバック(0)  コメント(8) 

 |TOP
