--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

09.30


今日は寒かったから身体の芯から暖まろうと、女と一緒に風呂入った



彼女じゃないよ。
















3歳の姪とね







「たっくん一緒にお風呂入ろ



ってご指名を受けてしまったで一緒に入った(笑)


 ...READ MORE?

☆☆
トラックバック(0)  コメント(4) 

    2007

09.26

お月さん

夜は涼しくてなんかセンチな気温になってきたね

好きだな~これぐらいの温度♪
不意に寂しくなったりするけど


昨日今日とやけに月がキレイだなぁ~って思ってたら、昨日は15夜で中秋の名月だったのね


そりゃキレイなはずだわ☆

日本の四季は美しいですなぁ~


月見てたら
なんか誰かと話したくなって無意味に電話しよーとしたけど夜中だったでやめといた(笑)



昨日は特に雲一つなくて星もけっこう見れた☆

まー街中じゃーたかが知れてるんだけどw

流れ星見れないかな~って15分ぐらい見てたけど見れんかったw


山奥とか行って空いっぱいの星見てぇ~な~




もうオリオン座が出てきてた!!


秋なんてあっとゆ~間で、すぐ冬が来るんだね~☆




ってか、4日連続更新だ!!


このブログ始まって以来か!!?

どーしたんだ俺!!?(笑)



☆ぼやき☆
トラックバック(0)  コメント(10) 

    2007

09.25

一目惚れ

今まで一目惚れなんてした事なかったハズ。


あーあの子可愛いな~ってのはしょっちゅうだけど(笑)



でも最近、地下鉄で一目惚れしてしまった!!!

一目惚れって言うのかわからんけどw



いや、まじどこの誰か知らんけどさ、
最初二度見してしまったよ(笑)

で、その後固まった!!


多分俺より年上で、なんかこう・・優しいオーラがあって、目力がすごかった!!


目の前に座ったもんで・・

なんか・・表情に出てしまいそうで、平静を装うのに必死だったw



その後も気になってチラチラ見てしまった(笑)



変態?(笑)

いやいや見るぐらいいいっしょ?


例え彼女がいなくても声をかけるなんて事たぁ~できんし



普段から人を観察するのが好きだで可愛いな~って思う人はすぐ目にとまるけど(笑)

今回はなんか違った。。


いや~可愛かった

1回あんなおキレイな姉さんと飲んでみたい(笑)





まーそれ以来見てないけど。



一目惚れってもんじゃないけど、そんな感じのもの?






☆ぼやき☆
トラックバック(0)  コメント(6) 

    2007

09.24

任命責任

夕方、安部さんの記者会見・・可哀想だったw


まー例のごとく最近こーゆーニュースが好きになってしまったtakuおっさんは言いたいことはいっぱいあるんだけど、また真面目記事になってしまうで嫌なんだが、ちょっとだけ・・
俺の思う事を言うなら、安部さんに責任はない。

今の格差は小泉改革の痛み。
あれだけ絶大な人気の小泉さんの政策のおかげで今の格差問題が起こってることを国民はどれだけわかってんのかw

年金問題も何年も前からあったのが今明るみに出ただけ。

安部さんの任命責任を問うなら、安部さんを選んだ議員の任命責任は?

総裁選前、世論で80%以上安部さんを支持してた国民の任命責任は?

もっと国民が自分のことと思って興味持ってほしい。

浅はかな考えで流れるのはやめてほしい。

もちろん俺も含めて。



麻生と福田。

「どっちでもいいけど
麻生の方がなんとなくリーダーっぽくてハッキリ物言えそうだからいい・・」

とか、そーゆー低レベルな街頭インタビュー聞くと残念でならない。


どーせ変わらんとか、
なんとなくとかなんやねんw


それだったら

「よくわかりません」

って言った方が100倍まし。






恋愛でもなんでもそう。


相手を批判するのは簡単。
喧嘩するも自由。

もちろん喧嘩も批判もあって当然。




でも、その相手を選んだのは自分だよ。




そしてどんな事にも理由はある。


少し冷静になって相手の気持ちをくんでやれば・・喧嘩なんてそうないはず。




ん~こんな話しはやめよーw


話し変わって・・

音楽の話しをしよー♪



 ...READ MORE?

☆ぼやき☆
トラックバック(0)  コメント(2) 

    2007

09.23

誰?

髪切ったー!!

今までで一番短いぐらい(笑)
今までがけっこう長かったから、なんか人相が変わっちったよ
これで間違いなくスキマスイッチではなくなったな!!


ファッション雑誌見てたら担当の美容師さんが載ってた!!
街角のオシャレさんみたいなんに!!

いいなぁ~1回載ってみたい☆




 ...READ MORE?

☆ぼやき☆
トラックバック(0)  コメント(5) 

    2007

09.19

☆和歌山旅行☆

ども

最近姿を現しませんですいませんw
みんなのとこにも行けずで・・・w


ぼちぼち顔出します(^o^)




予定通り3連休で和歌山旅行行ってきやした☆



特に事件とかもなかったで、以下単なる旅行日記になります


 ...READ MORE?

☆彼女☆
トラックバック(0)  コメント(10) 

    2007

09.14

言葉

↓の日記のコメントありがとうございます☆
コメントしにくいめんどうな醜い日記にも関わらずコメント下さった方、ホントに感謝です☆

皆さまのコメントで気が楽になったのは紛れもない事実です

ホントにありがとうございます☆☆


あと返信遅くなってごめんなさいm(_ _)m


それにみんなのとこ遊びに行けずで・・ww

明日から旅行だで帰ってからゆっくりとまわらせてもらいます♪











まー生きてりゃ誰でも悩みもあるし、いろ②思うとこもあるわけで。。。




そんな時ってやっぱ自分てダメだな~とか、もう何もかもがめんどく思えてしまうw
何度もある・・波が激しいなw

ホント、今回の凹みだって根本は自分自身への不甲斐なさ。
結局独り相撲。

でももう大丈夫。

ってか凹んでる暇はねえ。

自分を甘やかしてる暇はねえ。


でも浅はかなもんで、時間とかちょっとした気持ちの変化でそれも変わるもんだしね。

ホント、わけわからん事でお騒がせ?してすんませんって感じですw



いろんな人に励ましてもらって

音楽とか聞いて、またガンバロって気になれるし☆






最近今更ウルフルズが熱い(笑)

「泣けてくる」
「笑えれば」

がいい!!


あとは・・ケツメ、バンプ・・・







 ...READ MORE?

☆ぼやき☆
トラックバック(0)  コメント(4) 

    2007

09.11

俺って

なーんかまた凹みな状態↓


泣きたい(笑)

思いっきり誰かの前で泣きたい

男のくせに何言っとるんやろね


俺って定期的にこーなる?(^^;)
いろんな事溜まって・・溢れるんかなw

今日また溢れたw
まーキッカケはもちろんあるんだけど。


試験終わってまだ余裕があるハズなのに。
せっかく昨日BBQ&花火楽しかったのになぁ~!





俺って弱ぇ~なほんとw



誰かの前で泣きたいってのはどーゆー心境なんだろか。

誰かの優しさに甘えたいんだろーか。

わかってもらいたいってゆ~自己満足?


でも・・・なかなかいないよね。
涙を見せれる相手って。



プライド?
俺ってゆ~キャラを崩さないため?


彼女には・・見せたくない。

心配かけるし。


けどわかってほしいってどっかでは思ってる。



友達・・

やっぱ・・俺のキャラじゃないって思ってしまう。。


いつもバカな事言ったり、誰かをいじったり・・
話しもいつもフル側聞く側。


心の中では思ってる。
俺に話しをフッて。俺の話聞いてくれ。

俺が目の前で泣いたらビックリするんだろーな。
ってか困るだろw




友情も大切ってずっと言ってきて・・

でも、自分から涙を見せれる相手って・・・いないんだなーw


こーゆー時、一人だなって思う。

あ・・なんか俺でら寂しい奴だw



そりゃーそれとなく話せば心配はしてくれる。
泣けばきっと心配して優しい言葉をかけてくれる。と思う。


でも・・・

心ん中じゃ迷惑してるんだろーなって思ってしまう。




大丈夫?って聞かれれば

大丈夫って応える。


ホントは大丈夫じゃないって言いたいけど。


かっこつけてんのかなw



めんどくせー奴だな。



人にはいろんな事言えるのに・・自分の事は全然だw




まーでも、こーなるすべての根本は俺にある。

俺がすでに資格を取ってて、一人前に仕事をしてればこうはなってない。


結局は・・ね。

誰のせいでもない。自分のせい。


逃げちゃだめ。

やらなきゃいかん時がある。

負けられない戦いがそこにはある。(日本代表のCMか 笑)




わかってる。


全部わかってる。





けど・・・10秒だけあなたの前で泣いていいですか?











・・・誰に言うんだよw(笑)




キモっ(笑)



さぶイボ立つな








こんな事書くのも恥ずかしいけど。

ってかこんな事書く自分が嫌だけど。


愛犬とここでしか見せてないんで。



こんなチキンボーイをお許しをw





☆ぼやき☆
トラックバック(0)  コメント(12) 

    2007

09.09

スキマスイッチ?


昨日は友達とBBQ~♪♪

と言っても知らない人が3人ほど・・・

♂4♀4で、

俺の友達(幹事)とその彼女&その彼女友達ってメンバー!


俺含め♂4人のうち、二人は俺の友達でもう一人は俺の知らない奴。
(友達の地元の友人)

♀4人のうち、友達の彼女は一応ちょっと知ってる、もう一人も一応面識はある。他2人は知らんw




 ...READ MORE?

☆ぼやき☆
トラックバック(0)  コメント(8) 

    2007

09.07

和歌山旅行計画

来週の3連休をつかって和歌山まで旅行行ってきます

彼女と

なんか、和歌山にあるアドベンチャーワールドってゆ~動物園&水族館&サファリパークみたいなものがあるみたいで、そこに彼女が行きたいんだと!!

そこでカワウソとふれあえるらしい!
彼女カワウソが大好きみたいで

俺も動物大好きだから行きたいけど、若干遠いな

愛知から6時間ぐらいかな??

まー全然行けん事ないけどw


和歌山・・行ったことねぇ~w
白浜とか有名やね☆
まだ海入れるんかな?





ついでに観光名所もまわる予定☆

俺は世界遺産が好きだから、熊野古道とかも行く!!
那智の滝も行かなきゃなぁ~☆


久しぶりの旅行だからでら楽しみ♪♪

1泊にするか2泊にするか・・・。

1泊だと次の日帰ってくるの0時まわるしな。。。




和歌山orアドベンチャーワールド行った事ある人~???


オススメあったら教えて

☆彼女☆
トラックバック(0)  コメント(8) 

    2007

09.04

お泊まりⅡ

また両親が旅行の為彼女が俺ん家お泊まり

親がいない度のお泊まり(笑)
二人とも実家だから当然っしょ!!

前回は朝に親が帰ってきて奇跡の大脱走をしたわけですが

今回は大丈夫(笑)



彼女の地元のショッピングセンターで買い物してたら、彼女の姉夫婦に遭遇!!

ちゃんと見たのは初めてかな!!


でも旦那さんがダメ旦那らしい・・・w


ん~ぐうたらと言うかなんとゆ~か。。

確かに見た目もちょっとモサくて・・ファッションもちょっと残念な感じだったかな・・(笑)

まーもし彼女と結婚したら義兄になるわけだし・・うまくやらなきゃねw
そーゆーの苦にならんから別にいいけど♪



夜家に来て晩飯作り♪



餃子&シャケチャーハン&エビマヨ&スープ☆
サラダは勝ってきたw


餃子包んでる時とか新婚ぽくて楽しかったわ



Image176.jpg




うまそうに撮れてないけど(笑)





で、俺が世界陸上に熱中してると彼女拗ねて・・




二人で公園で大量の花火して・・機嫌とって・・














夜はラブ②・・・と思いきや・・・w




彼女が棚をあさって・・昔の元カノのメッセージカード的なもんを見つけてしまったw


それ見て一気にテンション下がる彼女w



ってか、俺はそこにそれがある事自体忘れかけてたしw


まー捨ててなかったのはいかんのかもしれんけど。。。。


でも喧嘩にはならんかったけど。




その夜はらぶ②なし



次の日プール行く予定だったけど天気悪かったで朝ゆっくり

どこにも行かず家でまったり

昨日の事は忘れて?
昨日しなかった分も



あとは・・犬の散歩行ったり掃除したり、履かなくなったズボンを切って縫って七分にしてみたりとかのほほんと♪


うちの犬他人にはでら厳しくて吠えまくるんだけど、彼女にはだいぶ慣れてきて二人が仲良くなってきたのが嬉しい




うん満喫♪♪


オチも何もないつまらん雑記ですんませんww




☆彼女☆
トラックバック(0)  コメント(8) 

 |TOP
