2007

10.31

結婚報告

もちろん俺のじゃないよ


最近俺のまわりは結婚ブームだし、何回か結婚式にも呼んでもらったから友達とかの結婚報告はもう驚かんけど・・・



今回結婚報告してきたのは・・・
 ...READ MORE?

☆元彼女☆
トラックバック(0)  コメント(12) 

    2007

10.28

た け しの  

今日フジTVでやってた。

あーゆー番組大好きです

たけし・爆笑問題・久米さん・小倉さん・テリーの6人の会談の時はうなずきながら食い入るようにTV見てた(笑)

メディアのあり方・各々の責任
まじめな事語ってるんだけど、さすがにみんな感性が凄い☆
最後には笑わすのもさすが☆


ホント最近のTVうんざりだったから、あーゆー趣旨の番組があってよかった☆


赤福についての小倉さん・バラエティーについてのたけし・久米さんも・・

同意見!!
ほんとその通り!!って思う事言ってたで嬉しい☆



こーゆーの見ると凄い考えるし、影響受けちゃうんだけど



みんな何も思わんのかな?


彼女や友達とこーゆーまじめな?話しは滅多にせんしさ、むこうがし始めたら俺は喜んで付き合うけど、こっちからこんな話題を言うことはないし
ほんとはめちゃ語りたいんだけどね(笑)


ここでもつまらん記事だってわかってるけど、自己満で書いてるだけ(笑)




たけしとか太田とか普段バカな事言ったりしてるけど、経済やら政界やらいろんな事知ってて自分の考え持ってて、であんな風にうまい例え入れながら笑い入れながら喋れるってまじ凄いと思うし憧れる☆



普段アホでもやる時やる
実は頭良い(学力とか以外でも)
柔軟で感性豊かで、一つのことにいろんな事感じたい
いろんな角度から物事を捉えれる人でありたい

そんな人になりたい


まー理屈っぽくなったらいかんけどね

え?すでに理屈っぽい??
大丈夫外ではそんな顔見せんし、意外とフィーリングで生きてるから(笑)





だから後輩に
「先輩やることバカだけど、言うこと大人だよね」

って言われた時はかなり嬉しかった


自分がこうありたいって思ってたことだから。







あの番組生放送ってのがいいね!!



ってか、小倉さんってホントにカツラなの??



YUO TUBEの動画で特ダネでカツラが吹っ飛ぶの見た事あるけど・・・

あれまじなの??



太田、生であんな事言っていいの?(笑)


小倉さんの顔めちゃ悲しげだったよ




☆ぼやき☆
トラックバック(0)  コメント(4) 

    2007

10.27

オーストラリア

テンプレ、ハロウイーン仕様にしてみた(^^)

ハロウイーンまでもう1週間ないからすぐ戻すけど(笑)



ここでも何回か書いてるからご存じの方も多いかもだけど、俺は旅行大好き☆
海外大好き☆
世界遺産大好き☆


将来行きまくる!!!




けど、できるなら今すぐ行きたい(笑)




ちょうど今、友達がオーストラリアでワーホリしてるから遊びに行きたいんだけどな・・・・☆

来いって言われてるし。。。



でもやっぱ現実に時間と金がw


行くなら11月の連休に行きたいんだけど・・・


それまでに論文はどれほど進んでるか・・・学校も休まなかんし・・w

その2週間後に来る、夏に受けた税理士試験の結果が合格ならいいんだけどさ、不合格だったら・・とか思うとちょっとw


金もジェッ○スターとかCMやってるけど、燃料チャージとか含めたら結局10万ぐらいはいるし・・現地でB&Bに泊まってもやっぱ合計15万以上はいるのかなw



う~ん行きてぇ~!!!!!


オーストラリアでハッチャケてぇ~!!!!



うゥ・・・行きたい・・でも・・迷うわ~

☆ぼやき☆
トラックバック(0)  コメント(2) 

    2007

10.24

やっと!

ぉう・・ちょっと放置してしまった・・・w

いや~書きたい事はいっぱいあるんだけど、そーゆー時に限って忙しかったりPC開かなかったりで(>_<)


で、結局しょーもない事ばっか書く(^^;)


 ...READ MORE?

☆ぼやき☆
トラックバック(0)  コメント(14) 

    2007

10.18

6万円の得

彼女はますます甘えモードになってまいりましたw

またうまい具合にコントロールってかバランス取らんとあかんな(^^;)

ただ相変わらず体調不良なのは心配だけどw
あんな虚弱体質でよく生きてんな・・・



そんな彼女からプレゼント??


貰った
 ...READ MORE?

☆ぼやき☆
トラックバック(0)  コメント(10) 

    2007

10.13

なんだか

結局無事というか、問題なく彼女と付き合ってますが・・

ほんとにそのせつはお騒がせしました。

お恥ずかしいかぎりで・・



喧嘩とかを繰り返すよーな付き合いは好きじゃないけど、何度かはぶつかるし、それも必要だろうし。。

ただ、同じ事を繰り返さないよーにしなきゃね。。


その為には根本にある価値観の違いを埋める必要があるんだけど・・結局そこにはあんま触れてない。。。

あーまたいつか同じ事を繰り返すんだな。。。

どーすっかな。



一悶着あってから1週間ほど経ちますが・・・




今思えばあれは何だったんだ!!?

って感じで。



女ってなんなんだ!!?(笑)




女ってめんどくせぇ~!!!!!




と心の中で叫んでしまう(笑)


女性の方すいません(>_<)


男も負けじとめんどくさいよねw








次の日から
ラブ②期のよーなメールがいっぱい来る。。。

頑張って送ってるのか、そーゆー気分なのか。。。

いや、まー仲良い?に越したことないんだろーけど・・



その変化は何??

この前までのは何やったん???




と、ちょっと戸惑ったりも。




今回の事が良い方に影響するか、悪く影響するか・・・。


彼女には良い事だったんだと思う。

ただ、自分はどーなんだろう。

もちろん改めて彼女の大切さを気づいたわけだけど・・冷静になると・・




正直気持ちに戸惑いがあるのかも。



もちろん好きなんだけど、なんか引っかかるというか。。。

前と全く同じレベルかと言われればやっぱ微妙に下がる。








所詮俺は失ってみなきゃ大事だと気づいてもらえない存在だったわけで。。








やっぱ・・自分の中で意外とショックがでかいのかなんなのか。。



今はまだなんかモヤっと残るものが心にあるのは事実。

こんなめんどーな事言ってちゃいかんのだろーけどさ。




でもしょーがねーじゃんそれが俺の気持ちだもん





なんか疲れてしまったから・・ちょっと考えが自己中よりになってる気がする。


俺はこんなにも~~なのに~!!って。



あーもーよーわからんw

めんどくせーw






来月彼女の誕生日だけど、どーすっかなー!!



早く俺の気持ち戻れ~!

☆彼女☆
トラックバック(0)  コメント(12) 

    2007

10.09

Re

ちょっと間が空いちゃったけど、前回の続きです。




その前に、こんなのに心配のコメント等ほんとありがとうございます☆




なんか、感謝の反面申し訳ないっす。




以下また長いです。

 ...READ MORE?

☆彼女☆
トラックバック(0)  コメント(8) 

    2007

10.07

癇癪

「かんしゃく」
漢字だとこんな字なんだ~。





突然ですが、一昨日?彼女に私たち別れた方が良いと言われた。






以下説明かなり長いです。。。

 ...READ MORE?

☆彼女☆
トラックバック(0)  コメント(10) 

    2007

10.03

気持ち

頭じゃわかってるけど・・できない。

本当はわかってるけど・・信じたくない。

言葉じゃ説明できない。


身体の奥から込み上げてくるもの。









 ...READ MORE?

☆恋愛☆
トラックバック(0)  コメント(14) 

 |TOP