2007

11.28

キャンセル

自分以上に大変で、自分以上に努力してる人はたくさんいる。
みんなそれぞれ頑張ってるし、俺は楽なもんだ。

そう言い聞かせて頑張ってますtakuですどーもこんばんわ★

みんな仕事に勉強に恋に忙しくて大変だけどガンバローね(^^)/

友達の愚痴とか聞くと、何故か励みになる(笑)
ガンバロ・・って思える♪
だからみんな俺に愚痴を言ってくれ(笑)?


彼女とのデートはたいてい毎週土曜なんだけど、先週は付き合って2年目にして初めてデートキャンセルしてまったw

ちょっと・・時間的にも気持ち的にも余裕なくてw

彼女も今かなり病んでる時だからお互いリフレッシュって意味もかねて。





 ...READ MORE?

☆彼女☆
トラックバック(0)  コメント(3) 

    2007

11.24

眠い。。。


あーもー論文終わんねーよ~(泣)

書いててわっけわからんくなってくるw

相続税法難しいw

土地の評価については時価で評価するんだけど、じゃー時価評価とはなんぞや、
課税庁によると財産評価基本通達によって評価するんだけども、通達ってのは法律とは違うからそれによって様々な問題が生じるのですw

いろんな判例や学説を比較しながら論じるんだけども、自分の意見なんざ学者や裁判官に対してゴミみたいなもんで・・・・w


ただ今深夜4時前w
ラジオ聞きながら缶コーヒー飲みながら・・・目しょぼしょぼ

なんか・・高校の試験前って感じがする

あの頃は調度携帯が出始めた頃だで、友達とメールやワン切りしてお互いを励ましあったな(笑)


今は・・孤独だ・・・


でもまじ気合い入れにゃ~終わらんで・・・がんばらにゃね

おらに・・おらにもっとカフェインを投与してくれ・・・!!






時間ないのにブログに遊びにくる俺は・・・



はいオッパッピー




☆ぼやき☆
トラックバック(0)  コメント(5) 

    2007

11.20

煮え切らねーな

・・・っつか寒っ!!!!!

秋はどこへ??

もう冬やん

今年は雪いっぱい降りそーだ♪
でもそんな年に限って・・今年は忙しくてボードそんなに行けない気が・・w




土曜日は大学のゼミのOB会(飲み会)だった☆

久しぶりに後輩や先生にも会えて楽しかった♪


日本一の純利益を誇る世界の大企業に就職したデキる後輩がおるんだけど、若干天狗な奴で・・・
自分に自信あって、できない人には先輩であってもたまに見下す感じをするw

俺には一応表向きは?後輩先輩として接しとるけど心の内はどーなのか

まーでもいろいろ話したけど立派になっとった


何ヶ月ぶりに酒飲んだろー

たまに飲むと美味い☆



彼女も同じゼミだでこの飲み会に一緒にいたけど、特に問題はなし!




つか、最近また彼女が元気ねーってかなんなんか・・・w


多分また仕事で悩んでんだろーか。


何かあるってのは顔見ればわかるのに。



んん~煮え切らねぇ。



俺も今忙しさピークだから余裕ないのかな。


思いやりが欠けてるのか・・・

彼女が愚痴りにくい空気なのかな。



最近なーんかパッとしねーw


彼女も自分も。




パッ~~っとしたい!!

友達と!!








☆彼女☆
トラックバック(0)  コメント(5) 

    2007

11.16

非公開

急にプライベートモードにしてすいませんw

あんな簡単なパスで(^^;)


みんなさすがにパスわかったよね?(笑)

まさかパスがわからんって寂しいぞ(笑)



ん~大きな理由はないんだけど・・・



なんか彼女がこのブログ探しそうな雰囲気を悟ったから。

この間のUSJの事をmixiに書いた~みたいな話ししてて、そっからブログの話しになって・・・。


もちろん彼女はこのブログは知らないはずだけど、俺がブログやってる事は知ってるから。。。


で、やっぱり気になってるんだろーし。


mixiは見たら絶対ヤキモチとか妬くから見ないって宣言しとるけど・・

ブログは足跡つかんから見てもバレんしね。


一応アクセス解析つけてるけど意味ないし。

ってか、アクセス解析でたまにすげ~検索ワードに引っかかってるな~って思うときある


こんな言葉検索してこのブログヒットすんの!!?って。



検索した本人はこんなブログ見るために検索したわけじゃないだろーに・・なんかこんなん出てきてすいませんって感じ



ってか、こんな簡単に引っかかるんだ・・って
ちょっと怖くなって・・・



リアル友や彼女には絶対ここ見られたくないし。





でもまーそのうちまたオープンにします。


プライベートにする事で新たな交流がなくなってしまうのは残念だしね。



もし、彼女や友達にここバレたら・・・やっぱブログ閉鎖だよな・・




☆ぼやき☆
トラックバック(0)  コメント(14) 

    2007

11.13

誕生日inUSJ

日曜に彼女の誕生日祝いでUSJ行ってきた~


どこ行きたい?って聞いたらUSJとおっしゃるもんで☆

去年も行ったのに


うちの彼女は無類のエルモ好きですので

部屋はエルモグッズで埋め尽くされてるそーですw
携帯にも2,3匹ついておりますw




 ...READ MORE?

☆彼女☆
トラックバック(0)  コメント(6) 

    2007

11.11

クレバー

久々にフットサルした

いや~もう身体動かん動かん

目の前をボールが通り過ぎてくんよ(笑)

足が出ねーのw
短いんじゃなくて!!
いや、短いのかもしれんけど


身体動かないとなんかちょっとショックだわ


もうこれからどんどん体力低下する一方だでな・・・w

でも30過ぎても岡村さんみたいに動けるおっさんでいたいわ

 ...READ MORE?

☆スポーツ☆
トラックバック(0)  コメント(7) 

    2007

11.07

合わせる

もう11月・・秋やね
で、気づくとすぐ冬で年越しで・・1年てまじあっとゆー間だ

押し入れ整理したら今年着なかったTシャツや秋入り口の服が何枚か出てきたw
着なかったのがなんかもったいない


話かわって

 ...READ MORE?

☆友情☆
トラックバック(0)  コメント(10) 

    2007

11.03

どれにしようかな~♪

なんか・・PC開くとついブログとmixiを開いてしまう・・

特に日記書くわけでもないのに・・w

論文で行き詰まったらちょこっと
仕事中もたまに開いたり(笑)

さすがに仕事中は15分ぐらいで我に返ってやめるけどw

それでも15分サボッとるやないか


彼女の誕生日まであと約1週間!


この前はみんないろいろ情報ありがとね


いろいろ悩んだ結果プレゼントは財布に決めますた




 ...READ MORE?

☆ぼやき☆
トラックバック(0)  コメント(4) 

 |TOP