2008

02.24

狙え!!

まだまだ寒い日が続いておりますなぁ~。。

俺は冬が好きだから嬉しいけど♪

今日は風も強くてw
ちょっと頑張れば飛べんじゃねーかって思ってしまったぐらいだった




今日はどーでもいい事です・・・


以下、若干不謹慎な写真かもしれないですw



 ...READ MORE?

☆ぼやき☆
トラックバック(0)  コメント(8) 

    2008

02.18

抱き枕

コメント返し遅くなってしまって申し訳ないっすm(_ _)m

皆様のブログ遊びにもなかなか行けずでw


これから会計事務所は確定申告で一番忙しい時期でw


近年から電子申告ってのに変わって、慣れない作業でみんな四苦八苦

この時期になると芸能人が確定申告に訪れて~みたいなんニュースでやってて、

若いタレントさんが

「ボタン一つで簡単です♪」


みたいなん言うけど、そりゃーあんたは簡単だけどこっちは大変なんじゃ!!



でも、こっちはそれが商売なんだから感謝さなね


仕事・勉強の愚痴はあんまし言いたくないしな。

弱音は吐きたいけど。




話しかわって、俺の部屋に新しい仲間が


 ...READ MORE?

☆彼女☆
トラックバック(0)  コメント(4) 

    2008

02.15

チョットLATE

今日はチョコレートもらえる日だ(笑)

スイーツとか甘いものは好きだけど、普段チョコを買って食べるなんて事はせんから
1年に1回ちゃんとチョコ喰うのはバレンタインぐらい。

だからけっこう純粋にチョコ喰えるの楽しみにしたてたりする


 ...READ MORE?

☆彼女☆
トラックバック(0)  コメント(8) 

    2008

02.11

雪ない

ここ最近あんまブログ更新もせずw

でも、久しぶりにアクセス解析とやらを覗いたら、夜中4時とかあり得ない時間に俺のURLがいっぱい残ってんのw

なんじゃこりゃ?

壊れてんの?(^^;)

俺夢遊病?


俺のブログ親とかに覗かれてたらどーしよ

まーいいやw




皆も忙しそーだね


ブログとかのネットの関係に対して・・・


ブログを書く事が負担に思えたら、やる意味ないよな。

コメントをする事が建前や義務に思えたらその人との関係は終わりだよな。


なーんて思ってみたけど、ブログを書く事に負担とか感じないし、仲良くさせてもらってるブログさんに、義務や建前でコメント残した事もない。。。ハズ。



だから忙しくても、意義を無くさない限りは少しずつでも続けていくつもりです。



ブログ辞めます!!

って日はいつなんだろな


何らかの宣言がないのに、このブログが数ヶ月更新無かったりしたら

takuは死んだんだって思ってください(笑)



俺もきっといつかはこのブログ辞めて、他のブロガーさんも。

今までにも、仲良くさせてもらってたブログが突然無くなったり、更新無くなったりもいっぱいあるしw


まーごく普通の事なんだろーけど、ちょっと寂しいな







一昨日、名古屋は大雪でした





Image239.jpg




うちの庭もキレイに雪化粧



1年に1回は大雪になる名古屋w





横のコンビニの駐車場では車が何台もスピン

切ないw


ドリフト大会でもしてんのかって思ったぐらい(笑)



でも、上から眺めてて

スポーツカーとか、マフラーとかいじってうるせ~車が回転するとざまーみろって思ってしまう俺性格悪


運転下手なくせにあーゆー車乗る奴が、下品な酔っぱらいと同じぐらい嫌いです

雪に慣れない街はちょっとの雪でも大渋滞w

弱いねぇw




こんな大雪の中、友達と飲み行った


来てくれた友達に感謝



あー連休終わりだーw



切ないw

雪ももう溶けました。

雪ないw





☆ぼやき☆
トラックバック(0)  コメント(4) 

    2008

02.06

陰日向に咲く

観てきました☆

原作読んでないけど、良かった☆☆


感動



普通に泣いてしまった


劇団ひとりにこんなに泣かされるとは・・(笑)



なんか、いろんなとこに感情移入してしまったw



前半はちょっと退屈だけど、オムニバスじゃなく後半それぞれリンクしてって・・・


人と人との繋がりってか・・まーなかななかこんな奇跡的なリンクはないんだろーけどさ。


ベタな恋愛モノでは泣かないけど、こーゆー人間性が溢れるモノには弱い



俺もたまに、何してんだろ・・・って思って、自分が嫌で情けなくなる時あるけど・・
ダメになりそうでも、もう1回立ち上がろうって、そう思える☆




岡田准一演技うまいから良いよね!!

あと、西田敏行もハマリ役で良かった!!


彼女と一緒に号泣してまったよ(笑)



映画で泣く男ってダメっすか?


俺けっこう涙脆いで、TVとかスポーツですら感動して泣く時あるんだけど




原作読も♪


ホームレス中学生も今度映画化みたいだね☆


これは本屋で立ち読みしてしまった(笑)

2日程で読み終えてしまった(笑)




書きたいことけっこうあるけど


なかなかブログ更新できないな~




☆ぼやき☆
トラックバック(0)  コメント(6) 

    2008

02.04

だるまサイダー

お久しぶりです☆

今日、修論の口答試問でしたw


おじさん3人が寄って集って俺の論文のダメ出しする公開処刑ですw


行く前はまじでら緊張

手汗で紙がヘナヘナになりながらも頑張りました!!
でもやってしまえばなんとかなるもんで♪


気心知れない自己中な人からの、学生は良いよな~って理不尽な視線に耐えながら、2年間よく頑張りました☆

ちょっと自信もついたかな


一つ肩の荷が下りたけど
でも明日からも変わらず
仕事→専門学校の日々w


まだまだ頑張らねばじゃー




前日に彼女からこんな仕入れが







Image238.jpg





ダルマサイダー




なんか、学問の神様を主神とする神社で原材料に合格祈願をしたものらしい


横に願掛けをして、片目をいれる。
合格したらもう片方に目をいれるんだって


なんか、大学受験みたいだけど(笑)


俺の口答試問心配してくれて、なんかないかな~って探してて
たまたま見つけて買ってくれたんだと




口答試問行く前の彼女からの応援メールとか、こーゆーさりげない気持ちが嬉しい


彼女の応援・支えがあって頑張れるなーって


支えられてる実感・愛されてる実感が持てるのって幸せだな


俺も負けずに彼女のこともっと支えたいし、愛したいって思える事も幸せ





☆ぼやき☆
トラックバック(0)  コメント(2) 

 |TOP