2008

06.19

出会いのかけら

巡り会いの中で生きてく また人を少し好きになる
喜びや悲しみさえ全て 自分の事と受け入れたなら
恵 愛の中で満ちてく 逃げずに自分の事も好きになっていく
出会いも別れも乗り越えた 君はもう一人じゃないよ ずっと
永遠に ずっと


♪出会いのかけら


歌 歌詞 ケツメイシ   


著作権違反うんぬんは・・・ごめんなさい見逃してw



好きな歌詞だから☆



さて

約3年に渡って続けて参りましたこのブログ

本日で一段落つけたいと思います





 ...READ MORE?

☆☆
トラックバック(0)  コメント(11) 

    2008

06.15

最愛の人

サッカーのヨーロッパ1を決める大会EUROが始まって・・・

深夜についつ見てしまう♪

おかげでかなりの睡眠不足w



先週、名古屋に

た○けんの焼肉屋と

キ○兄の居酒屋がオープンしました!!

で、キ○兄の方に行ったんだけど・・・1時間半待って、やっと中へ。。。


正直、1回でいいかな。

芸能人の店ってゆ~ブランド料って事で高いし、そんなに特別美味いってもんじゃない。

まーわかってた事だけど・・・w


ケチだと言われる名古屋だで、多分話題が去れば利益出すのも難しいんじゃないかな。

でもハナからむこうも稼げる時に稼ぐ戦法で、利益赤になったらすぐ閉めるんだろな。



と、彼女も申しておりました



普段は優しくおとなしい彼女ですが、時に厳しい意見を言うのです


そんな俺の彼女・・・


 ...READ MORE?

☆☆
トラックバック(0)  コメント(4) 

    2008

06.10

家族

同期と初めてカラオケ行った♪

初カラオケって選曲考えるし、ちょいと緊張するけど
でら楽しかった☆☆

社交辞令でも上手いって言ってもらえたし満足

それと歌上手い女の子って、それだけでちょっと惚れるとゆーかなんつーか

自分の好きな曲歌われるとヤバイ(笑)

mihimalが最高だった・・・☆



カラオケってやっぱ発散できるわー♪



とまー関係ない枕はさておき、





家族。



ブログ3年やってきましたが、チラッと触れたよーな触れてないよーな話題。



俺の負の面を占める部分。



 ...READ MORE?

☆☆
トラックバック(0)  コメント(3) 

    2008

06.06

type-A

ふと思う・・・

俺のイメージってどんなんだろーか(^^;)


彼女や仲良い友達はもちろん俺って人間をある程度わかって、
理解してくれてるんだろーけど、

初対面の人とかには、どんな印象を与えるんかな。

後から聞くと、第一印象とはイメージ違うとよく言われるw

どーゆー風にかはあんまよくわからんけどw


多分、ツッコむ事が多いから最初はちょっとSっぽく見られる。


でも、俺は自他共に認める典型的なA型性格だでw



ブログ上では・・?(笑)




 ...READ MORE?

☆☆
トラックバック(0)  コメント(5) 

    2008

06.02

やっぱりこの恋愛観

昨日、付き合って2年半記念日でした☆

これといって変わった事は何も(笑)






このブログ3年やってきて、何回も出た(出した)恋愛観のテーマ。

恋愛ジャンルだから出ても不思議じゃないか(笑)



恋愛と友情は比べれない。

友情・・異性の友情も肯定。


3年の間にいろんな事あったけど、この恋愛感はやっぱあんまし変わらんかった。。

でも昔はヤキモチ妬きだったんだよ(^^)



あっ、これは「俺の恋愛観」ですので。

人それぞれ恋愛観あるでしょうし、俺の恋愛観に納得いかない方もいるでしょう。

けど、一個人のちんけなブログの話題って事で、その辺大らかな目でお願いしますね(^^)


 ...READ MORE?

☆☆
トラックバック(0)  コメント(0) 

 |TOP