--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

10.26

アリガトウよりゴメン


ブログ休止中の事とか、書きたい事はあるハズなんだけど・・

時間もないし、ブランク?のせいで、なんだか書くに至らずw


ぼちぼち書きたいんだがw



先日、また友人の結婚式がありまして。


新婦側だで二次会からのお呼ばれ♪


もうこの歳になると結婚も驚くもんじゃなく、
あ~またか・・・

って思ってしまうけど、

出席するとやっぱいいな~
って思う☆


お母さんからのメッセージとかはやっぱウルッとくるし。。。



俺、変わってるかもしれんけど、

「ありがとう」

より

「ごめんね」


の方がなんか心にグッときてしまう。


普通逆だよね。

ゴメンねじゃなくて、ありがとうって言ってって。





新郎のお母さんが、ビデオメッセージで



今まで、ろくになんもしてあげれなくてごめんね。

~してあげれなくてごめんね。

~してあげれなくてごめんね。

~してあげれなくてごめんね。


でも、立派に育ってくれてありがとう。


みたいなメッセージで・・・・。



あかん

それ弱い(笑)


そーゆー
ゴメンねって言葉に、なんだか弱いわ。



話し全然違うけど、

だいぶ前だけど、

「サトラレ」ってドラマが好きで。。。

映画じゃなくてドラマね。


オダジョーが、お母さんの手術するんだけど、もう手遅れで・・・

お母さんには大丈夫だったよって言うんだけど、

屋上行って一人で泣き崩れて

心の声で

何もしてあげれなくてゴメン・・

助けてあげれなくてゴメン・・・


って、何度も言うみたいなシーン・・・

サトラレだもんで、それがみんなに聞こえちゃうんだけど。


何回見ても号泣(笑)




まー「ありがとう」より「ごめん」が好きって言うと
語弊があるかもだけど



その理由もうまく説明できんけどw



ごめんの後にくるありがとうはセットな気もするし☆








3月にはまた♂友人の結婚式。

結婚ブームはまだまだ止まらんなw



俺の女の友人の中で一番可愛いと思う子も結婚しちゃったしw

いやまじで、そこら辺のアイドルや女優より全然可愛い自信がある!!

俺がそんな自信あってもしゃーないけど(笑)

寂しいわ(笑)







状況によりけりだけど、なんか・・・

俺の結婚も
もしかしたら自分が思ってる時期よりも早くなるかも・・・


なーんて。



現実に目を瞑ればいつでもいいんだけどさ。


もちろん今すぐじゃないけど、

状況の変化につき、結婚報告が早まる・・・かも・・・

早まればいいな~って思うけど☆



その為にも、まだまだいろいろと頑張らなきゃ!!
















☆ぼやき☆
トラックバック(0)  コメント(4) 

    2008

10.11

近況


どもども☆


再開したらさっそくアダルトコメの嵐か!!

そんな中、再開を暖かく(?)迎えてもらってありがたや

ホントありがとね




近況っても、まーたかだか4か月だからそう変わらないけど(^^;)

 ...READ MORE?

☆ぼやき☆
トラックバック(0)  コメント(2) 

    2008

10.05

またお世話になります

お久しぶりです☆

takuです。


ブログ閉鎖して4か月ぐらい?



あっ閉鎖の際には皆さん暖かいコメントありがとうございました

初めてコメントくれた方もいたりでビックリ!

本当にありがとうございました!


4か月ぶりですが、特に大きく変わった事はなし。

彼女とも順調です☆


私生活は・・ぼちぼちw


辛い事が多いのは頑張って生きてる証拠だと!





ブログから離れて、

8月以降に暇な時に過去の記事見返したりで

我ながら良い事書いとるな~っと思う記事があったり(笑)

どんだけネガティブやねんと思ったりw



一癖あるブログだなって思いながら見返しました。




まーそんなこんなで、離れてブログに対する思いも落ち着いたとこで

もう1回細々とやろうかなって


やっぱり、後から見返すといろいろと感じれるから
その時の気持ちや状況を残すのも大切かなって。

ここでみんなの結婚報告とか見届けて、最後は自分もしたいなって☆


そして何よりまたブログやりたいって思えるのは
皆の暖かいコメントがあったからだなって


再開しても、多分多くて週1ぐらい更新だろけど

自分に負担にならないようにやっていこうと☆
細かく考えるのはやめにして。


またよくわかんない自分の気持ちや考えを書くのも良し
ただの日記書くのも良し
毒づくのも良し


好きにやります☆



と、細々と再開宣言です♪


よろしければまた仲良くしてやってください♪



☆ぼやき☆
トラックバック(0)  コメント(8) 

 |TOP
