2008

12.16

夢想

ご無沙汰~


生きてます☆

そして平静ですw



ここ何週間?

事務所としてはかなりいろんな事がありすぎた。



書きたい気もるけど、ありすぎてもう書けないw

時間かかりそーだしw



人間の黒い面だったり、もううんざりする事が山のよう・・・


本来、共に力を合わせなきゃいけない母親との確執。。。

もううんざり。


そして
やっぱ、世間てかビジネスは怖い。

誰を信用していいかわからない。

誰も信用しちゃいけないのかもしれない。




親父はまだICUです。


一時、ステロイドを投与された時は・・・ね。


ステロイドって素人的には「最後の手段」
って感じするやんね?

ドラマや映画でしか聞いた事ないんだけどさw


でも生きてます。



仕事ができなくても「生きてる」

これが家族にとっても事務所にとっても大事。








正直さ、

もうね、もう疲れた(笑)


仕事も人間もぜーんぶ。



「もう嫌だ」


とは思った。



けど、



「もういい」


とは思わなかった。





今はもう嫌だとも思ってない。







ダメだったらダメ。


割り切って、開き直って。


来年(試験)に向けて、なんとしても資格取得に前進して




軽々しく

もういい

と愚痴る奴には負けない



こんな事も書き飽きたな


まー自分に言い聞かせてるんだけども







明るい事書かなきゃね







そんなこんなな間に

25歳になりました!!



誕生日当日は日曜だったから彼女が祝ってくれた☆


かーーーーなりのサプライズってか、

めっっっっちゃ手の込んだ事してくれた☆


街のいろんなとこのロッカーにプレゼント隠しといて

プレゼント探し~みたいな(笑)


プレゼントの量もいっぱい(笑)


メインは財布♪

BURBERRY BLACK LABEL


長財布☆

かっこかわぇぇーの♪

これはほぼ希望出したモノだけどね(笑)

他にも小物いっぱい♪


ケーキは手作りじゃないw

あっ、手作りスイートポテトはもらった♪



で、ケーキはモンシュシュの堂島ロール☆


大阪に本店があるケーキ屋で
名古屋じゃ今超人気なのさ☆


俺が今年の彼女の誕生日にこれ買って、


一口食べたら予想以上に美味くて・・・☆

生地も生クリームもふわっふわで♪



半分ぐらい俺がたいらげてしまってw


それ以降冗談で

俺の誕生日も堂島ロールで!

って言ってたらまじで買ってきてくれた(笑)

当日朝早くから並んでくれたんやね☆


でも、冗談だったのに(笑)

ケーキは手作りの方が嬉しかったけどなw


夜はリッチなディナーして☆


彼女の誕生日は平日だったし、

これといったたいしたサプライズもしてないのに。。

プレゼントも指輪だけやんw

NOJESS

の♪








こんなに手の込んだ事考えてくれて

朝早くからプレゼントやらケーキやら準備してくれて



本当に幸せだと思った。

彼女といる時間は。


最近彼女には感謝してもしきれない。


この感謝の気持ちに値する言葉が見つからない。


ありがとう

じゃ俺の気持ちがすまない。



今まで、彼氏として彼女を支えてる自負があった。


けど、今は完全に支えてもらってる。



これから会える時間ももっと減る。


それでも、優しい言葉・態度で俺の側にいてくれる。


ホント、これ以上の女は見つからない。



一生大事にしたい。




その為に、今乗り切らなきゃ


今ガンバらな、いつガンバんねん



今日という日は二度と来ん!!



みんなも頑張ってるし!


最低月に一度はブログ更新したいと思うでよ~よろしゅう





コメントありがとう

シークレットもちゃんと全部読ませて頂いてます。


返事しなくてゴメンさない。。。



ありがとう☆




☆☆
トラックバック(0)  コメント(6) 

 |TOP