--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

01.14

あけまして☆

あけましておめでとうございます☆

遅すぎる新年の挨拶になってしもた



ってか

コメントレスかなり遅くなってすいません。。。

もう一度心で読ませて頂き、簡単ですが返事させていただきました☆
本当はもっと長くいろんな事返したいんだけど、うまく出てこないので
許してね☆

誰宛ってのをタイトルのとこにしたら、
このテンプレではタイトルが表示されないみたい。。

だで、誰宛かわかりづらいけど、
右のコメント欄のとこにカーソル合わせると誰宛か表示されるので
わかりづらいですが、それでお願いします。

若干順序入り乱れてるけどすんませんw


本当にコメントありがとうございます。

力に・励みになります。

更新やみんなのブログを見る回数もかなり減ったけど

やっぱ、ここはここで大事やわ☆


ありがとう。ありがとう。ありがとう。








さて、

2009年の目標とか、そーゆーのはとりあえずやめとく。


どーなるかわかんないもんw


良くも悪くも目の前の事を一つずつこなしていきます☆


でもお守りは大吉だったんだー♪








状況は特に変わってません。



親父が入院してもーすぐ3か月


精神的にもきてるみたいで、


死にたいと言って人工呼吸器を自分の手でぶっこ抜きました。


パニくる母親



まさに壮絶




病院の対応も・・・

病院も3か月で国からの報酬がなくなるで・・・


まー遠回しに・・・ね。


噂には聞いてたけど。



母も父自身もきっとその心配をし始めた。




そんなだけど、俺は普通に生活してます。





もちろん俺自身にも気持ちの波はある。


落ちる時も、上がる時もある。



いろんな事を考えれば暗くなるけど

別に心から笑う瞬間もある。




でも、やっぱ今は少し人に頼りたい・縋りたいって思う時が多い。




彼女も最初は凄い調子良かったんだけどな


支えてくれて、俺もだいぶ彼女に寄りかかってたんだけど

やっぱ長くは支えきれんみたい



もちろん最近は前より会う時間や連絡とかも減って・・・


俺的にはそこはわかってくれるもんだと思ってたんだが・・・



寂しい・・みたいな事になって、なんやらかんやら。


量は減っても、質は変えてない・変わってないつもりだったんだけど


言葉が悪いけど、そこらへんのフォローが足りなかったかな・・・




正直、かんべんして・・・って心では言いました。


多分顔にも出たけど、口からは違う言葉を選びました。





でも、今も今までも支えてくれてたんだから、それでどうこう言うつもりもないし

そんな彼女だから(^^)

支えてもらって、支えての繰り返し。








寒くなって、名古屋でも雪が!


ボード行きてぇーなぁ~



なんか寂しいなぁ~





うし、今年も頑張りますかぃ!!


今年もここを・takuをよろしくお願いします(^^)




☆ぼやき☆
トラックバック(0)  コメント(7) 

 |TOP
