--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

04.09

ここに書く理由

長いよ(笑)




気持ちを言葉に表すのってなかなか難しいもんで。


心の内の思いをそのまま言葉に反映したいけど
うまくできない。


したいけど、してしまうと、後からそのしてしまった
リスクを恐れて心の中の本当を歪めてしまう。



文章にすると書いた後に修正が効くから尚更なのかも。



でもここでは負の部分の素に一番近い。

逆に正の部分の素には割と遠いと思う。





ここでは、捻くれてるってか難しい人間を露呈してると思う。


ブログをやてって、そーなったってのもあるかも。


いろんな感性に出会って。


それは自分が望んでた事だから良いと思う。

もちろん、まだまだだろーけど。




彼女にも難しい人間だってバレた(笑)


それは俺が素を出してる証拠だと思う。


まだ心開いてないとも言われるけどw


俺もそう思う。




今回いろいろあった事で、彼女にはまじ支えてもらった。

でーら感謝しとる。




でもやっぱ彼女は優しすぎる。


俺の悩み・不安を自分の事のように考え
俺以上に悩んだりしてしまう。

それで彼女の心や身体のバランスまで崩れるって事もよくある。


自分の痛みを自分のように感じてくれて

ありがたいと思うと共に
逆に申し訳なくなる。



そんな彼女を見ると、自分の心の内をさらけてしまう
リスクのカウンターがやっぱでかいなって・・・。



俺が持ってる荷物を、彼女が半分持ってくれて

俺は軽くなっても、彼女はその分重くなって

そのうち荷物を持ってた彼女の手が痺れて

結果的に彼女の肩を抱えて歩く

みたいな。



なんか、そんな負のスパイラルが怖くて

もしかしたら
めんどくさくて




そう思うと、やっぱり全部は出せない。



様子を見ながら・・・

これぐらいなら相手の負担にならないかな・・・って




自分を棚にあげる言い方だけど

人の荷物を持つのは好きだけど

自分の荷物を誰かに持たせるのは慣れない。

その荷物が相手の邪魔になるのが嫌だし


多分それ以上に、その荷物を傷つけてほしくない
落としてほしくない
のかもしれない。

我が儘なのかもしれない。




彼女はいつも側にいてくれて

俺の力になろうとしてくれて

辛い時も側にいてくれて




ありがとう。





さぞ、自分一人で抱え込んでる風だけど


俺一人では生きてけない。



今現在、多くの人に支えられて生きてる。

特に仕事面では、多くの人にお世話になってる。





彼女も、友達も

きっと俺自身が気づかないとこで
荷物を持ってくれてる。

知ってるとこでも
知らないとこでもみんなに助けられてる。


それが意図したものでも
そうでなくても

結果的には。





どんな時もそれだけは忘れないよーに。。。







わかってるハズなのに。。。









よくわかんねーけど


求めるものが大きすぎるのかな。



荷物持たなくていいよって言っておきながら

実は持ってほしくて

でも持ってもらったら、それを雑に扱われるのは嫌で

荷物の扱い方を説明しない割には

その扱い方の正解から外れると嫌で



超~~~我が儘w



扱い方を説明しないのに、察してってのは無理がある話で


それを察しれる人を求めても、それは自分のクローンしか無理で



きっと彼女はそれに近づこうとしてくれてる。



こんな俺の彼女努めるのって、ホント大変だなーって思う。

よくやってくれてんなって。



俺がこんな負の素を出せば出す程めんどくせー奴なのに。


それでもそれをわかろうとしてくれる。



彼女ってすげーな。







話しズレてったけど、


題名の

ここに負の素を書けるのは・・・


特定の人に向けてじゃないから

負のスパイラルのリスクが少ないからなのかな。。。



そう思う事もどこか寂しい話しだし



このブログは鍵なしのロッカーみたいなもんで


荷物を軽くするのにすんげぇ~役立ってるし



他のロッカーを使ってる

ブロ友さんらにも

めちゃお世話になってるのにな。。。



ある意味、彼女よりも負の素を見てもらって


それに対してリアクションを頂けたりしてるわけだで




こんなとこでも助けられて生きてるんだなってな。







久々にブログに戻ってきたら


また長い記事をタラタラ書く悪い癖w


溜まってたもん吐き出した感かや?(^^;)




きっと矛盾する箇所が多々あると思うけどw




結局、偉そうに我が儘ばっか言う自分だけど

みんなに助けられてるんだぞって事を

忘れんなよって事を

自分に言い聞かせてるって事なんじゃろか(^^;)




☆ぼやき☆
トラックバック(0)  コメント(2) 

    2009

04.05

最近のいろいろ

いや~かなり放置しちゃったね。。。


あんまり放置すると忘れられるかな(^^;)


コメントありがとうございます☆


かなり時間も経ってしまったので・・・

申し訳ないけどレスはしないときます。

でもホントにありがとう☆

久々の人もいたり嬉しいよ♪





もう春やね!

早いもんだー


って多分4月なると毎年同じ事言っとる気がするw

そんだけ毎年成長がねーのかな。




いろいろと書けばキリがない話しばっかなんで


さらっとデートの話しを一つ二つ☆



3月にライブ二つ行った♪


3月9日ではなく、3日7日に

レミオロメンのライブに☆


ツアーの最初って事もあってか、声も出てて上手いと思ったし

アルバムの曲はあんましらんけど、シングルや新曲も聴けてよかった♪


レミオロメン・・・良い子達や(笑)


さーくらー♪



もう一つはCLUBで

The Fratellis♪♪


2・3年前のi podのCM曲Flatheadとかで有名☆

↑洋楽知らない人でも絶対聴いた事あるハズ



CLUBって事もあってノリがヤバイね!!


前方でガンガンにハッちゃける方じゃないんで、

中段やや後方でノッてました☆



音楽は良いね♪

生はいいね♪


いろいろと吹き飛ぶよ!!



ホワイトデーはいちご狩りに☆


彼女が行きたいって言ってたんだが、

予約できんくてまた来年やね~

って事になってて・・・


でもヤホーでいろいろ調べたら

ホワイトデーに夜暗いハウスの中を
ジャズィ~な音楽流しながら

キャンドルの灯りだけでいちご狩りをするという・・・

なかなかロマンチックな園長さんがおったもんだって感じの(^^)


それ予約して当日まで内緒で☆


チョコフォンデュができたり

雰囲気出てて良かったよ♪


プレゼントはティファニー


俺の勝手な思いだけど

なんか恋人に
一度はあげたいティファニーみたいな(笑)


じゃー歴代の彼女にもあげてんじゃんって事になるが
それはまーよいではないかw




他は・・・友人の結婚式出て余興やったり・・・



余興って・・・難しいよね(^^;)



いやね、矢島美容室ぐらいならなんぼでもやるよ?

ただ、今多分余興の8割ぐらいが矢島じゃん??


人と同じは嫌なんだよ俺は。


踊りなら
パフュームぐらいやりたい(笑)



ま・・・歌って踊っての王道は外して

結果、そんなにウケもせず・・・


結局、余興ってどーしてもこんなもんか・・・って


空気で終わったさ。



花見は・・近くの有名な公園犬連れて行ったり


来週はちょっと遠出もしよーかと。。。







と、とりあえず最近のデートやら行事をつらつらと書いたさ☆



ま・・
彼女と喧嘩ではないけど、モメたりはした事もあった。



でもまー
暗い事書けばキリがねーしw


書きたいけど、書いてる自分が嫌になりそーで







最近は
ポジ男がモテるらしいしねw



愚痴も許されんのかw

男って辛れーなー(笑)



これからちょくちょく記事書いてきまーす☆



ところで皆は元気してんのかー?



ブログのコミュニティも昔に比べてだいぶ小さくなっちったしなー・・・







☆彼女☆
トラックバック(0)  コメント(2) 

 |TOP
