--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

05.30

おめでとう

なんとか日記月2ノルマ達成かや

まー無理して書くもんでもないけどさ!


いいとこでバランス取ってきたいなと♪


なにかとバランス重視のtakuです☆






結婚のお話





5月の頭に大学の友人が結婚して。




いつも一緒てわけじゃなかったで、二次会からお呼ばれしたんだけど・・・



やっぱさ、式とか二次会とか何回も出るよーになると、


あぁー良い結婚式だったなぁー

って思えるのと


まー普通の結婚式だったな


って思って帰るのといろいろ出てくる。




やってる本人からすればそんな事思われるのも不本意だろし
自分らが良ければ良いんだろーし。

良い・悪いって評価するのも不謹慎だろけど。


やっぱそーゆーの感じるところはある。


まー式挙げる奴とどんだけ深い仲かってのも重要な要素だろけどさ♪




3月の大学のゼミの友人で、余興頼まれた式は・・・


予算があんまり無いのは知ってたし、

それもあって式自体はオーソドックスに淡々と進んで行った。

けど、友人である新郎が最後挨拶してたんだけど、

それが凄い心こもってて心にきた。
良かったなって思えた式だった。

やっぱ、俺らの知らない事も抱えてんだなーって。
いろいろ乗り越えて今があるんだなーって。


いかんせん、俺らの余興がどんずべりセヨー

だったもんで、ホント申し訳ねーなって思ったけどw



で、で、


5月の二次会のしか出れんかったやつがさ、



二次会しか出てねーのに、良かったって思えたんよ


それが新郎・新婦がってより、二次会の司会やってた友人に



司会の友人とは俺仲良くてそいつの性格もわかってるんだけどさ、


そいつと新郎は地元一緒で、高校大学と同じで。

でも、端から見たら決して仲良い感じではなくて
どっちか言うと喧嘩っぽい事もしばしば。




それがよ、二次会の司会をさ

慣れない中汗だくでめっちゃ頑張って盛り上げてんのさ。

実際二次会もかなり盛り上がってんの♪

ゲームもいろいろ凝ってるし、スライドショー的なもんも格好良く仕上がってるし!



聞けば、披露宴の余興は紫SHIKIBUをやって
これも大盛り上がりだったらしいし☆


そんで、号泣だったらしい。


人前で泣く奴じゃねーのに。



「昔からずっと一緒だったもんで、やっぱ寂しいやん」


って。

こいつの口からこんな青春なセンチな可愛い言葉が出るとは!!
って感じなんだけどね

なんかそれ見て聞いて・・・

こーゆーのいいなぁーって


もともと一目は置いとったけど
こいつのことさらに見直したし


こんなにしてくれる・思ってくれる友人がいる新郎が羨ましかったな☆




なんかホント、心地よい気分になった二次会だった



最近仕事の同期ともよく遊んだり旅行もするけど

やっぱ大学メンバーの居心地の良さには到底及ばんなって思った。



自分の式の時に・・・ここまでしてくれる奴おるかな・・

泣いてくれる奴おるんかな・・・


まだまだ予定は無いのに、選曲とか余興とか

勝手に妄想を膨らましとりました










そしてそしてそして

今日一番の祝い事





勝手に書いてしまったらいかんかもだけど





ブロ友の美鶴が


今日結婚して式をあげました



おめでとう



凄い思いやりがあって優しく正義感もある
頑張り屋さんな子です。

相手を思えるし、十分頑張ってるのに自分にも貪欲。

なんつーか、毒や愚痴でさえもちゃんと筋が通ってるってるし



絶対良い嫁、そして良い母ちゃんになる子です



ホント良い子



妹みたいな存在で、勝手に可愛がってきたのもあって・・・

ごく一部だろーけど、心の内もいろいろ見守ってきたから・・・


ホントに今回の結婚はリアル友のように嬉しい。

むしろ、その辺のリアル友よりも嬉しい。


そして、どこか寂しい(笑)

妹を取らてた兄貴気分で

新郎から何も挨拶がないんで俺はご立腹です(笑)


おめでとう
お幸せに


くどいけど、何回言っても足りねーんよw





言ってしまえば、顔も声も知らない会った事もない他人。


それでも、その人が結婚するってんで


ホントに、心から祝いたい気持ちになれて

美鶴が幸せになるんだったら俺も嬉しいし

こんな気持ちになれて


それだけでもブログをやってた意味があったなって思えた。




自分の気持ちを出してバランス取る場でもあり

いろんな感性を磨く場でもあるけど

やっぱ、数は決して多くないけど
それでも自分の人生になんかしら影響のある出会いがある事

それがここのなにより意味だなって思った。


美鶴をはじめ、交流を持ってくれてる方々
ホントにありがとう。



なんか、いろんな事に


ありがとう








☆☆
トラックバック(0)  コメント(7) 

    2009

05.16

GW

また1か月以上放置ですか(>_<)

忙しいを理由にほったらかす自分が嫌になるねw


でもみんなもあんま更新無くて・・・

生きてんのかー?
元気かー?

ってメールでも送りたくなるわ(笑)



最近不眠症につき、夜明け前にブログ来ました☆


たまには覗いたりしてたけど、ほんと通りかかるだけって感じかな。



書きたい事はいっぱいあるはずなんだけどなー


ここは大事なハズなんだけどなー



人間ってあきまへんなm(_ _)m





よし、今月は最低あと1つ日記を書く!!



最低でも月2は書こう!






俺の場合書き始めると長くなるのが問題やねw

短いの書きゃーもっと書けるだろーに。。


でも欲張りなんだよ俺はw




もう2週間前ですがGWは・・・



富士の方へ彼女とお出かけ☆

芝桜が見たいんだと

じゃーついでに御殿場アウトレットでも寄ってくかー
ってな感じで~



世間が騒いでたよーにETC割引やらで渋滞が・・・



って事で、夜中3時起きで彼女迎えに行って
4時過ぎに高速乗って~


軽い渋滞はありながらもさすがに割とスムーズ


4時間ぐらいで目的地の

富士山周辺の

芝桜がキレイなとこへ
(正式名称がわからんw)















富士山バックにキレイだったよ♪



で、ホントは富士五湖周りたかったんだけど・・・

次の目的地が御殿場アウトレット!



こいつは相当混むであろーし、到着が昼過ぎだし
帰りも考えなかんし・・・


って事で泣く泣く富士周辺観光は諦めて

御殿場直行。。。。


案の定10㌔周辺ぐらいから大渋滞

ってか、駐車場が空いてないから進まん。



こーゆー時、渋滞にハマッて何も出来ない男でいたくないと
常々思っちょるので

ナビ無視して裏道裏道・・・・・


そんだらば、ほーら見てみんしゃい!!




あっとゆー間に着いたがね!!



こーゆーとこが男の見せどころの一つ


はい自慢終わりw




御殿場アウトレットは・・・

思ってたよりは大きくなかった


近くのアウトレットとそう変わらん・・・


入ってるショップは良かったけど☆


友達カップルと合流して、茶して買い物して


17時半に向こうの高速乗って~

俺ん家に着いたのは0時ちょうどかな!


帰りはさすがに渋滞が。



でも予想よりはマシだった気が♪


泊まればいいのにね(笑)


彼女の家柄
なかなか泊まりも難しいのよ。。

なんとか日が変わる前に彼女を送り届ける

出発から帰宅までの
俺の寸分の狂いもない時間配分・・・・

さすが(笑)


そして、なによりこんなハードプランに付き合ってくれて
絶えず笑顔を見せてくれて
寝ればいいのに、頑張ってほぼ起きてた彼女


さすが





ただの思い出日記でした~

5月の末までにはまた日記書きまーす







☆彼女☆
トラックバック(0)  コメント(9) 

 |TOP
