2009

06.28

唯一無二

追悼の意を込め、ムーンウォークで廊下歩いてたら犬に吠えられました。
こんばんわ★


マイケル・ジャクソン

もういないと思うと不思議と聴きたくなるね♪


俺は生でマイケル・ジャクソンを聴いてた世代じゃないし

特別好きで聴いてた程でもないけど

洋楽は好きだからマイケルのアルバムはベスト版みたいなやつを
1枚持ってる★

小学生ぐらいの時に買ったんかな。。。



スリラーとか誰でも知ってると思うし、あのPVはすげぇーなって単純に思うし。

もちろんマネもしたしw


アーティストってより、エンターテイナーって感じやなって。

俺がTVで見るマイケルは、整形とかゴシップとか

そーゆー奇怪な行動のマイケルばっかだった。


それを残念に思う。


その世代で、生でマイケルの歌や踊り
メッセージに触れあってたかったなーって。




十代でトップになってしまって

いつまでも

トップスター
マイケル・ジャクソン

で居続けて、期待を裏切らない

輝き続けていなければならない重圧は

普通の人にはわからんものがあるんだろーけど。。。


きっと、心になんかの闇ってか・・・

抱えてたもんはあるんだろーけど

何かがあったのかは、俺なんかが知るよしもないけどさ。





それでも、あれだけファンがいて愛されてるのは

マイケルジャクソンが唯一無二の存在だからなんだと思う。


マイケルジャクソンの代わりはいないでしょ。



俺は多くの人にとって唯一無二の存在ではないけれど


俺のまわりにいる人、数人でもいい・・・


ん~

一人でも良いか


俺がいなくてなって悲しんでくれる友人はいても

俺がいなくなって困る友人はいねーかなって。

短期的には、落ち込んでくれるかもだけど
長期的には・・・ね。

なーんて、人として悲しい事言ってますがw

そんなもんかなーて。

結局
彼女・家族ぐらいなんかな。


彼女の心内はどーかは知らんけど(笑)


「めぐりあい」

あなたにめぐりあえてほんとうによかった

ひとりでもいい

こころからそういってくれるひとがあれば


あいだみつお


(著作権違反はかんべんして)







あっ・・・


それと、なんか良いアイデア下さい☆☆




うちのおかんが来月還暦なんです。


今まで特に家族の誕生日なんて気にしてこなかったけど。


ってか、両親の誕生日ですらハッキリ覚えてなかった。


保険の請求やら相続の申告とかで、初めて親父とおかんの誕生日を
ちゃんと知った親不孝もん


母の日とかはなんかしらしとったけど・・・

今更誕生日とか、こっぱずかしい気も多々あるんだが・・・


まー還暦はやらなあかんのかなと

還暦はってか、今年は特に

外や人には気丈に振る舞っとっても
家で泣いとるおかん見ると、元気づけたらなあかんやろー

って


ずっと病院に詰めて看病して・・・

親父死んでからも、家や事務所の事に追われて・・

ホント、最近ようやくちょっと落ち着けたって感じで。


でも、おかんにとっては

唯一無二の存在を失ったんだからね。







疲れやらで、この半年で一気に老けたし・・

なんだかんだもう60なんやって思うとね。

楽させたらなあかんのだけどね・・・。

俺がまだまだぺーぺーだでね・・・・

悔しいけど




で、おかんの還暦って何したらいい??

喜ばせたいし、元気づけたいやん!




親父ん時は温泉旅行だった気がするが・・・



姉貴は全くあてにならんし[m:78]



俺、産まれの遅い方だで、おかんが還暦迎えた人は少ないかなー?





何か良いアイデアない~?


mixiにも同じ日記書いたが、やっぱあっちで書くと


その日記自体が恥ずかしいってか、見せたくない顔。


ココではそんな気持ちが無いのが良い




☆ぼやき☆
トラックバック(0)  コメント(6) 

    2009

06.20

最近かなりモテる

らしいですよ



うちの彼女w



本人曰わくだけど




会社の後輩に飲み会やらで執拗に迫られるとか

地元の友人に誘われるとか

その他いろいろ・・・・







ヤキモチなんか妬きません(笑)


0ではないかもだけど、10もないぐらい



彼女には少し妬いてるフリはしますがw






逆に彼氏として鼻が高いって思うけど


自分の恋人が全然モテないよりは良いと思うけど☆


人から好かれる人に好かれてる自分は最高に幸せ者じゃん





別に余裕こいてるわけじゃないし

自分に自信があるわけじゃないけどさ





その辺の輩に壊される仲じゃねーとは思ってるってか信じてるのか


それが余裕だと言われるかもだけど

違うと言いたい。


これでフラたら俺は勘違いバカヤローなんだろーけど





時に彼女に優しくない時もあるだろーし

いたらないとこもあるだろーけど



俺が彼女を想う根底を忘れなければ大丈夫って思ってる。


それでダメになったら仕方ない。


ドライって言われるかもだけど


それも違うと言いたい。







そんなレベルで一緒に居たいと思ってない。



ただの恋じゃなく


相手を想う
愛がある恋愛してるつもり



彼女が俺をキライになったら問答無用で別れなしゃーないけどね。





可愛くない事言っとるよね(笑)


コイツ、フラれやーいいのに!!

って俺なら思うわ(笑)






この、彼女が自分でモテるって言うのも

もしかしたら俺に対する何かのメッセージかもしれない


駆け引きかもしれない

駆け引きには乗らんけど。

俺が駆け引きキライってのは彼女も知ってるし。





優しい彼女が、いつまでも待ってくれる・側にいてくれるのが

当然だとも思ってない。



付き合いが長くなると

居て当たり前

してくれて当たり前


って、どーしてもどっかで思っちゃうけどね




けど、そう思わないよーに気ぃつけて

思ってないから、彼女に対して日頃からこんな気持ちでいれる。


だから・・喧嘩とかもないし。




余裕ぶっこいてる風に見えるかもだけど

余裕じゃなくて、失うのが怖いから

日頃からそうならないよーに心がけてる。



だから、フラれたらしょーがない

ってのも、フラれてからののびしろが俺は少ないと思ってるから。


フラれて気づく事もそりゃあるだろーけど

フラれたから今まで以上に優しくなるわけじゃないし

大切にするわけじゃない。


のびしろは10%以内だと思う。


逆に言えば、日頃から自分のバランス内で

できる限り彼女を大切にしてるつもり。



あー俺可愛くない(笑)







ただ、最近は・・・

まー言い訳だけど、家や事務所がゴタゴタしてたから

昔の余裕ある時より彼女の事を気にしてあげれてないのは事実だし、
自分でもわかってる。

ちょっと自分の事で大変だったから。

彼女もそれをわかってて、俺に甘えたり依存する度合いを減らしただろーし。




昨日、電話で仕事の事で泣きついてきて


まー女の子特有の波もあるんだろーけど

あー・・・俺が思ってたより
彼女は自分の中で処理して、溜め込んでたんやな

って気づいて。


わかってはいたけど、俺が思ってたよりも溜めてた。


俺も彼女に甘えてたから

これぐらいは彼女が自分で処理できるかなー

って見積もりを見誤った。



ちょっと俺が時間できたのは見計らって

彼女が出したのかな。



5月終わって、ようやく少し一段落できたから

自分の彼女への想いをもう一回見直さなきゃ



ってな!






☆彼女☆
トラックバック(0)  コメント(7) 

 |TOP