--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

07.23

日食


日食










観た?

↑写メじゃほとんどわからんね w


日本で次は26年後?

そんな先なら
仕事中だろーと曇ってよーと今観るっきゃないやろ !


仁王立ちして口開けて勇ましい姿で上向いて待ってたら

雲の合間からけっこう観れた♪

三日月みたいなん



高額のツアーで観に行くとかアホやなーって思ってたけど

TVで見ると、やっぱ皆既日食はキレイやね
ダイヤモンドリング見たら
女の子みたいなリアクションとるかもしれん


太陽と月と地球が重なって、昼が夜んなって
夏に冬の星座観れて

なんかスケールがでっけーよねー



来年はイースター島で観れるって?


行きてぇ~

エリカ様と




いつかは皆既日食ツアー

息子と二人で行きたいかも

嫁おいてけぼり

☆ぼやき☆
トラックバック(0)  コメント(4) 

    2009

07.15

暑いね

書きたい事はあるけど、落ち着いてゆっくり書く時間が取れん

ご存じの通り、書き出すと長いので(笑)



時間がないないって言うだけで、きっと無駄な時を過ごしてはいるんだろーけどさw


暑くなりましたので、脱水症状・食中毒などお気おつけて☆
食べ残しは冷蔵庫へ!!(笑)

☆ぼやき☆
トラックバック(0)  コメント(0) 

 |TOP
