2009

09.11

ハロハロぐらい買って

もう朝晩は肌寒いねー


ブログ書くたんびに季節が変わる・・・とまではいかなくても

確実に気候はだいぶ変わってるなw


最低月2ペースは守りたいと思います。。。


8月末と9月頭に旅行へ


8月は俺と俺の母と彼女と犬と、そして父とw


9月は男女ひっくるめて友達と沖縄♪


ただ、デジカメ修理中につき、画像無いのでまたそのうちに☆



あと、9月の連休にサイパンへ行きます♪
彼女と!


サイパンかー。


ホントはヨーロッパとか行きたかったけどねー


それか、その連休に調度

MLBの
マリナーズVSヤンキースがあるんよ♪

イチロー&松井!!


彼女の言ってみるも、まるで興味なしw

そりゃそーか。。。


生で観たかったなー!!!



で、彼女とは初の海外でして。


友達とかなら全然心配ないんだけど・・・


いかんせん、彼女とはちょっと心配で。。。。


まず、彼女体力ないやんね。


何するにも、どこ行くにも彼女の体力が心配で。


それと・・・


まーサイパンなんて近いし、日本語も通じるだろーし
そこまで治安も悪くないだろーし・・・

やる事も限られるで計画も楽だし・・

って事で選らんだんだけどさ


彼女、旅行の計画とかまるでできんのよね。


パンフレットも読めない

地理もわかんない

多分一人じゃ飛行機も乗れない

外貨為替もできない



お嬢様ってわけじゃないんだけど・・・

おバカってわけじゃないんだけど・・・

箱入りとゆーか
社会的な事に乏しくてw


まー俺は旅行の計画好きだからいいんだけどさ、

あんま時間も無くて吟味できんのが実状で・・・


でも5連休に行くで、マリンスポーツとか車のレンタルとか
こっちで予約してきたいでさ。。


もうちょい協力ってか・・・

そりゃ彼女も仕事後疲れてるだろーけど・・・

俺は仕事後学校や勉強もあるし・・・

って言うのは言い訳かいやw





その辺も愛らしいってか彼女らしいんだけどね、

将来の事考えると・・・


もうちょい一人でいろいろできるよーになってほしいなと。




この前、車で移動中にハロハロ食べたいって事になって

駐車場ないミニスだったから、大通りに路駐して

「俺乗ってるから買ってこや~」

って言ったら、

「え・・・どーやって・・?」

って心配そーな顔して言うんよ。


小学生の初めてのおつかいみたいな


いや・・・どーやってって・・・
レジでハロハロ下さいって言うだけやん・・・


まー正式なもんじゃないけど

彼女若干社会不安性みたいなとこあるんよ。

人目が気になるとか


普段は別に大丈夫なんだけど、たまーに変なとこでそれが出るんよね




仕事も普通にしてるしテキパキしてるとこはしてるんだけど。



一人だと不安なのかなんなのか




それに対してどうって事じゃないんだけど




将来、結婚とかの事を考えると

大丈夫かな??


って、一抹の不安は覚えるやんね。


一から百まで俺めんどう見なかんかな?

って思うのは俺の懐の無さ。


そーゆーとこが目につくだけで、

決して俺が一から百までやってるわけじゃない。

やれるわけない。

彼女もいろいろやってくれてるし、やってくれるだろーよ。



ただ・・・

ハロハロぐらいは一人で買って・・・



とも思ってしまった。


デートしても
子供を遊びに連れてってあげてる感じがする


ってのはこんなとこからも来てるんかな。。



俺の器が小さいもんで、彼女に対しての苦言を書いてしまいました。


俺が結婚を意識してるって事なんだろーなー。




こんな記事の最後にこんな事書くのも忍びないけど

今日は

9.11





しんどいって思いながら日頃の仕事に追われ、
いろんな不満を心に溜めてるけど


こんな小さい不満をブログで口にしてるけど


生きてるだけで幸せです。


命あるだけで幸せです。


どうか、どうか、それを忘れないよーに。


あまりにもそれを思いすぎると毎日が重いで
そんな必要もないけど


それが根底にあれば、人に優しくなれるし、頑張れるさ。



☆彼女☆
トラックバック(0)  コメント(6) 

 |TOP