--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

11.29

蓼科リゾートとハッチ


2回目のマイケル観てきた

最終日の最終上映で

粋っしょ?


ポーゥッッ





もう今更だけど、旅行の記事をいい加減書いとこうと思って


8月末に母と彼女と愛犬・・・と親父で長野へ




城とかそーゆーのが好きだった親父が

まだ入院前に松本城へ行きたいと言ってて

誰も一緒に行ってくれんで一人で行くとか
冗談まがいに言ってて



結局行けんくてさ。



で、母がどーしても連れてってあげたいって




親父の遺骨もってw


いやまじ骨は簡便してくれ
せめて写真にしてくれって言ったんだがw


母の思いを考えれば、まー好きにさせてやらなね。


それで母と二人でってのもって事で

彼女にもついてきてもらった♪






俺は城とか別に詳しくないけど

さすが国宝って感じで

立派だった


2009年08月22日_P8220327




2009年08月22日_P8220332






で、その後は蓼科のリゾートホテルへ



ガキの頃家族何回か泊まって

ホテルだけじゃなく
コテージもあって



最近では犬も泊まれるようになってて


調度良かった☆



2009年08月23日_P8230344




2009年08月23日_P8230354



水に浮かんでた葉っぱを、虫かなんかと勘違いして食らいつく瞬間


コイツ野生だw


さすがリゾート地って感じで
雰囲気も良いし涼しいし

のんびりできた☆

愛犬も走り回って喜んでたし







次の日、ちょっと足を伸ばして

須坂市動物園へ☆


そう


親父カンガルーハッチの動物園




2009年08月23日_P8230362



会いたかんたんだ♪


ずっと寝てたけどw



でも・・・先日ハッチ死んじゃったね。。。




その前に会いに行ってよかった


長野まで行ったんだから
会わなきゃ!!

って思ったんだよ




楽しい旅行やったよ☆


母と彼女も無難にうまくやってくれた感じかな(^_^;)


4・5回しか会ってないのに旅行で

彼女は緊張だったと思うけど!!







母も喜んでたし


親父も喜んでくれたと思うよ・・・





中身はかなり端折って書いてしまったw


やっぱ時間が空くと淡々とした日記になるねw


もう3か月前の話しだし



そんな思い出日記なのでした。







☆旅行☆
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2009

11.24

THIS IS IT

観てきた

マイケルの最後の姿


仕事終わって学校行って、その後一人でレイトショー♪


彼女は全く興味を示さんかったし


少しは自分の趣味にも付き合ってほしいんだけど・・・

まーでも嫌々こられても嫌だしw


友達誘ってもよかってけど、これは一人で観るのも良いかなと


駅前の映画館で金曜のレイトショーって事もあってか、
席は満席


終わったら観客みんな拍手だった




映画は

リハとは思えない歌と踊りが

当たり前だけど上手い!!

こんな表現で申し訳ないけど。



最後のライブに対してストイックで妥協もないし

まわりも誰もマイナスな事を思ってない

バックダンサーやその他のスタッフがみんな
マイケルを想ってる

マイケルもその人らとファンを想ってる


その辺の威張り腐ってる2流3流のアーティストとはレベルも
空気もオーラも違う


アーティストなのかエンターテイナーなのか

いやマイケルジャクソンはマイケルジャクソンってものなんだろね



ホント、あんな元気に踊ってるのに死んだのが信じられない。


ホントは生きてて、この映画が終わったら

出てくるんじゃないかって思うぐらい。

あの死もTHIS IS ITの一部なんじゃないかって。





きっと生い立ちやらでいろんな闇を抱えてるのに
あんだけゴシップで取り上げられてんのに

愛とか言っちゃうマイケルってすんごい心が優しい人なんだと思う




マイケルのメッセージの意図した事とは違うかもだけど


勝手に良い刺激を受けた



自分が抱える負は自分が変わらな根本は解決せんのだと思うし



愛を持って人や物に接すれば

きっとそれは返ってくる


例え返ってこなくったって、それを妬んじゃいかんのかな。

でも、俺はそこのレベルまではまだまだ達しれないや(^_^;)

やっぱ愛や優しさは返ってきて欲しい(笑)

まだまだ自分中心



そんかわし頂いた愛や優しさはなるべく見落としたくない!!

見落としてたらそんな自分が残念やんね




THIS IS IT

今週金曜までです


知らない人も
スクリーンで観る価値はある

これ逃したら、もう観れないよ


☆感動☆
トラックバック(0)  コメント(2) 

    2009

11.15

怠慢

今週は彼女の誕生日だった

当日は仕事後に会って、ちょっと良いとこで晩ご飯♪

まだ未完成の駅前のイルミネーション見ながら簡単なプレゼント☆
絵本的なメッセージカード喜んでくれた☆



で、土曜は紅葉を見に♪


大阪の方行こうとしたんだけど、雨予報だったし
近場にするか・・・って事になって岐阜で

で、ラブホ行ってケーキでお祝い


miumiuのバックプレゼント☆


ちょっと高けぇーなw


世の中のカップルは恋人のプレゼントにいくらぐらいまで出すんだろう

値段じゃないけどさ!



まー来月で4年目を迎えるんだけど、当たり前っちゃー当たり前なんだけど

慣れ

が出てきたよなー


良い意味の慣れも悪い意味の慣れも


彼女は俺と付き合う前までは旅行とかもあんました事もないよーな

彼氏にどこも連れてってもらってないよーな子だったんだけど


俺はいろんなとこ行きたいし、連れてってあげたいって思うでさ

彼女ともそうしてきたけど


4年間でいろんなとこ行って経験して

なんか最近彼女もそーゆー事に慣れてきたなと


美味しいものや観光に。




連れてっても
「期待ほどじゃなかったなー」
的な事がちらほら

いや、まーそれが率直な感想なのかもしれんけど

こちらとしては・・・なんかなーって


甲斐がなくなってきた。



男はちっちゃい生き物だから、相手に喜んで欲しいし

例えあんまでも、昔はもうちょい喜んだり可愛げある事言ってたよーな・・・


ちょっと甘やかしすぎたか?(笑)





でも、俺にもそれはあると思う。


彼女の優しさに慣れとるだろーし

最近ちょっと怠慢なとこも多いなって


メールも返さず寝ちゃう事がかなり多くなったし

デート時間も短くなったし

もっと言えば優しさが減ったのかもしれない。


根本は変わってないつもりだけど。


俺自身でそう思うぐらいだから
きっと彼女はもっと思ってる。



倦怠とか慣れとか、どのカップルも通る道だと思うけど・・・


やっぱ、2年ぐらい付き合って結婚がベストなんかな??


俺の結婚の予定から逆算すると・・・

付き合って7・8年で結婚か。。。。


大丈夫かな?


タイミングを逃すと・・・ね。


それに、前の

ハロハロぐらい買って

の記事にも書いたよーに


結婚とか意識すればする程

ちょっと不安になる


一回不安に思うと、彼女の行動言動が気になって・・・


その不安が最近もイマイチ払拭されない。


されないどころか、募る方が多い



女の子も結婚に対して男を不安に思うとか
マリッジブルーとか言うけど

男も現実的にいろいろ考えんねんで!!!


養ってくのは基本男なんだし。(一般的に)



ま、こーゆー事も波がある事だで


なんかのキッカケで払拭できたりするもんだとは思ってます。


逆に、こーゆーのがお互いの心の中で燻ってると

なんかのキッカケで取り返しのつかない事になりかねんもんだとも
思ってます。



初心に戻らねばね



☆ぼやき☆
トラックバック(0)  コメント(6) 

    2009

11.08

どーもどーも

はうっっー

どーもどーも久々久々久々でございますm(_ _)m

takuでございます

忘れないでね


いやーほんとブログ放置してたね

書きたい事いっぱいあったんだけどな


まー忙しいのはあったけど、それは言い訳だしね


仕事で、事務所が独自に開催するセミナーってのがあって

関与先さん集めてパワポで作った資料使って発表さなかんくってー

この不況を生き抜く為に!財務諸表の見方!
みたいなテーマでw

それが終わったんで、よーやくパワポではなくブログを開ける☆


前はブログ日記書かずとも開けてはいたのに

最近ホント開いてもなかった。


前1回開いたら迷惑コメ酷かったで、また例のパスかけましたが

迷惑コメと、リアル友の検索回避の為だけなので♪


みんなもご無沙汰気味だけど

これからぼちぼち更新してきまー☆


って事で、夏ぐらいの記憶まで戻って日記書くわー(笑)


台風は大丈夫でしたか?

うちは結構な被害を受けて、今も大変なんですw

それもまた後日書くわー♪


インフルエンザにお気をつけてm(_ _)m



☆ぼやき☆
トラックバック(0)  コメント(2) 

 |TOP
