2009

12.24

サンタ



モコサンタ



ろくに弱音も吐かず


いつも頑張ってんだから・・・



クリスマスぐらいサンタさんに甘えても良いと思うよ


頑張ってる人は、見てもらえてるよ





あなたの思いが


あなたの大切な願いが

あなたの大切な人の願いが




叶うといいね


きっと

きっと
大丈夫




Merry Xmas





☆ぼやき☆
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2009

12.20

パンツ


そーいえば二週間ほど前に誕生日を迎え26歳になりました

もう大人・・・なんかな?


まー間違いなく、「若いから」で許される年齢ではなくなった

仕事でも何でも



見た目や心は若くいたいけど、なんてーかオーラは大人感を少しは出したいかな

見た目若いとは言われるけど、嬉しい反面やっぱ

ところどころ、ナメられるんよね

仕事とかそーゆー面でも

俺の被害妄想かもしれんけど


そーせん為に、実力やらオーラを身につけんとね!!

頑張ります





誕生日プレゼント

パンツいっぱい貰った(笑)




パンツ



6枚も!!

どれも可愛いっしょ!?

RESTERODSとかanimoとか俺が好きな下着メーカー
やらいろとりどり♪

特にRESTERODSは履き心地も良いので

プレゼントしてあげて


あ、パンツ以外にもプレゼント貰ったよ


こんないっぱいくれんでもいいのに・・・

ありがたや





ケーキ26





手作りケーキもごちそうさま




☆ぼやき☆
トラックバック(0)  コメント(2) 

 |TOP