2010

01.29

一年


今日で一年経ちました


今日は親父の命日です。



はやいねー!!!




まじあっとゆー間だったわ






この一年俺はちゃんとできたんだろーか



この一年、成長できたんだろーか




いろんな事がありすぎた一年


激動の一年だったけど


なんとか乗り切れたんかな




言葉で言い表せれない出来事や思いもいっぱいだし






悔しい思いばっかしたけど。。。


まーそれも糧としてね。



間違いなく人生で大きな意味を持った一年だったんかな





でも俺の人生これからやで



これから気合い入れてくでー!!






☆ぼやき☆
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2010

01.25

マジメ?

毎年年末年始は遠方の友人やらと会って飲むんだけど


まー男だけで集まるとやっぱ下の話しも多いわけでw


みんな東京で一人暮らしだろーが地元で実家暮らしだろーが

キャバだおっパブだ風俗だってフツーに行くらしいw


「この前おっパブ行ったら乳首がめちゃ伸びる女がおってさ~
ゴムゴムの実の能力者だて~」


とか、下キライな女性が聞いたらドン引き軽蔑するよーな会話もしとるわけだが





・・・俺そーゆーとこ一回も行った事ないんだけど



行きたくないってか、行く機会がなかった

行きたい!!ってほどはないけど

男に産まれたからには一回ぐらい経験しても良いかな・・・

って思う程度


でも、まー元カノとも5年付き合ったし

今の彼女も4年目だし


元カノと別れて今の彼女と付き合うのも1か月空いてないんよねw


彼女おる間に行きたいとは思わんw


でもでもでも、かなり昔の記事見ればわかるよーに

元カノと別れる間際まで8か月エッチしなかったんよね!

そーいえば


ってか、昔はそれが悩みだったなー(笑)

このブログでもそれはある種テーマになってたがw

懐かしい


その間も別に行こうと思わんかったし。。。



友達に逆に変態だなって言われた事もあったが


別にエロイし性欲も全然あるし(笑)

下ネタ大好きだし


ただ、その時行ってても絶対気が乗らない気がしたってか・・・



めちゃキレイごとに聞こえると思うけど・・・


理性ってか


やっぱ罪悪感で無理だと思う




浮気もした事ない


ってか、付き合ってない子とHとかもないし!!




そりゃね、男だもん・・・

可愛い子に目がいくし

おっぱい星人だし

下心ってかそんな気も全然あるよ


でも、だからするってわけじゃなくて

やっぱ理性が保てるってか・・・


そーゆー状況になっても

今の彼女には尚更
罪悪感が湧くと思うな

悲しむ顔が浮かぶと思う


だからブレーキがかけれると思う


彼女以外の女は女じゃない!!!!

ってのがベスト?なんかもしれんけど


さすがにそれはない(笑)


ただ、彼女で満たされてます☆

ってぐらいで










自分で言うのもなんだが・・・



俺恋愛に対してめちゃマジメやねん(笑)



これがフツーなんか、特殊なんかは知らんけど


でもまわりにこんだけ何もしとらん奴もおらん気がするし


お前が!?

って奴ですら風俗行ってるし。。。





「キャバで一回で20万使った~」

とか言う奴もおるが

バカじゃね?

と思う。


もったいねぇ・・・

20万がじゃなくて

キャバでが





ウザイ話しするけど

正直、俺同年代の中では所得はかなり多いと思う。

平均がどれぐらいか正確には知らんけど
約3倍以上はあると思う


でもそれは俺の能力でない部分が大半だで自慢にも何にもならん。。
むしろ恥ずかしいぐらい。


男の自慢って、社会人になった頃は忙しさ自慢

それがそのうち年収自慢にもなってくるんよね


キャバで20万ってのも

金ある自慢や太っ腹自慢なんだろーけど


いくら金あってもキャバで20万なんて絶対使いたくねぇ・・・



まー金銭感覚は人それぞれだし

人の金に口は出すべきじゃないかもしらんけどさ










男は武勇伝を語りたがるよーに


遊んだ数と金使った額が

ステータス


って部分もあるんかもね!







多分これから先もキャバやら風俗やらには行かないと思う







でも

生まれ変わったら、もうちょい遊んでもいいかなーって思わん事もない


ってか、

実は憧れもある

自由な生き方ってか・・・

周りを気にしない生き方に


自分にはできないだろーなって思ってんのか、

勇気がないのかわからんけど





金銭感覚も
恋愛観だって、人それぞれだで

遊ぶのが良い・悪いって話しじゃないけどさ!!


別に遊んでる人や浮気する人を軽蔑も何もせんし












俺は現世ではそーゆー遊びじゃなくて

フツーに友達と遊ぶ方が楽しいと思えとるで☆


キャバ行くより、女友達と話した方がどんだけ楽しいか・・・


まーキャバ行った事ないで比較はできんけどw



友達と旅行行く方がどんだけ楽しいか☆




だから、異性の友達と遊んでも

たとえ二人っきりで会っても

浮気じゃないって思うし、それに対して悪いこととは思わない。




だで、友達と遊んだからって

浮気を疑われたりするのも

心外!!



って、気があるもんで

このブログで何回も書いてるよーな

この恋愛観なんやな俺は





なんか、自分を棚に上げてキレイ事を並べてしまった感じの日記ですが。。。



本来フツーである姿を

自分でマジメって思う時点でまだまだ

低レベルなんかもしれんけどさー!


まだ俺も青いんかなー(笑)

☆ぼやき☆
トラックバック(0)  コメント(4) 

    2010

01.20

値切る


最近よく値切り交渉をする(笑)

スタッドレスタイヤ・ボード板ウエア・スーツ・デジカメ・・・・



上の4つだけで値引き合計5万は軽く超えるw


そう思うと、売値ってなんなんだろ・・・って思えてくる。


だいたいどんなもんでも商品自体の利益率は6・7割ぐらいはあるでね。。






値引きできる物とできん物もあるし、

交渉できそーな人とそーでない人もおるけどw


今年はデフレで商品も安いけど、それ以上に売れんから店も売りたがっとるで
けっこうイケる!



でも交渉するにはやっぱその商品の事や他での相場とか
頭入ってなきゃできんけどね!!

下調べ重要!




ボード用品は、店員さんと話してるうちに仲良くなって

子供の写メ見せてもらったり・・・俺と誕生日一緒だったり(笑)

行く度に、ちょっとしたものでもレジ入って割り引いてくれるよーになった☆

こーゆー出会いってか、行き付けってか、仲良くなれるのちょっと嬉しい♪







でも
景気悪い中で値引き交渉も良心的に決して心良い事じゃないし

逆の立場だったら嫌だしw


まー仕事や商品にもよるけどさ



ま・・でも電化製品とかは値引いてなんぼだでね。

これからTVとPC買わなかんでまた交渉や!!






こーゆーちっちゃいものならできるんだけど、

これが家の工事やら電気修理やらとかになると

どーも弱くて。。。



ナメられるのが悔しい。




やっぱまだ若造って思われるんだろし

見た目も幼く見られがちだでなー。





人としてのマナーとして、丁寧に対応してんのに

こっちが丁寧に下手に出てるからって

それをいいことに・・


ナメんなっつーの



親父はそーゆーとこ丁寧とか全然なかったな(笑)

相手を取り繕うとかなかった

図々しかった





俺にはそれが足りない


でも、それが俺やねんw

もうこれ俺の性格だもん

自分でもわかってるけど、いかん部分でもあるけど

でも、実はそんなに嫌いじゃないんかも











ただ

そーゆとこだけ、大人の風格持ちたい・・・・


歳とともについてくるものなんか・・

無理して背伸びしてもしゃーないんかもだけど






でも心は少年のままでいたい



☆ぼやき☆
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2010

01.14

引き際

最近またブログやめる方が多いな。。。

やめるってかやめた方や、やめたんであろう方


しかも挨拶なしに



いやね、個人的に挨拶してなんておこがましい事言わないないけど

せめてやめるんならブログで一言やめますとか


最後の日記書いて欲しいなーって



もう戻ってくる可能性はほぼゼロの
ずっと放置しっぱなしのブログもいっぱいだし


ある日突然無くなってたり・・・




みんな忙しいしゃーないんかな・・・


まー更新少ない俺が言う事でもないかもだけど。



このブログも一生は続けれないんだろーし。。。


いつどのタイミングでどんな風に終えるのかわからんけど



一回やめたけど、あの時は・・・

なんでかな、ちょっとブログが嫌だったってか、


書いても書いても


「あっ、伝わってねーな・・・」


って思う瞬間が増えて。



親父が入院する前で、いろいろ考える時期だったし

俺の心も若干荒んでたから器がでかく考えれんかったんかな


頂くコメントにそんな事思うのは最低なんかもだけど。


まーでも人間だしw



その後、親父がいよいよヤバイってなって、


やっぱそんな事のはけ口がリアルな生活の場ではなかなか無くて


ブログ再開して



ほそぼそと続いております☆


改めて、見ていただける事に感謝して続けさせて頂いてます☆




交流も少ないし新しいブログにお邪魔する事もほぼない状態ですが・・・




俺はブログ閉める時は言うし


言ってほしいな


最後の挨拶と感謝を伝えさせて欲しいし





俺は結婚したらブログはできんのかなー?


密かに続けたいけど♪




結婚・・・遠くない気がしてきた(笑)




いや、具体的にはないけど・・・



来年・・?再来年??

ぐらいか・・?





☆ぼやき☆
トラックバック(0)  コメント(6) 

    2010

01.08

JET


JETっていうイギリスのバンドのライブ行ってきた


エアギターでダイノジの大地が使ってた曲

Are You Gonna Be My Girl?

が一番有名かな♪



Are You Gonna Be My Girl?



友人と二人で


クラブで♪


柄にもなくやや前の方で身体揺すって聴いてた

あれ以上前行くと怪我のおそれがある、ギリギリのナイスポジションだったわ(笑)


汗だくだわ
くちゃくちゃだわ
スーツしわくちゃだわ


でも良かった



やっぱ洋楽はかっこええ

やっぱ音楽はいい!!




2010年はこんななんて事ない事もブログ書いてこーかなーなんて



短めに(笑)


物足りんけど!!


☆ぼやき☆
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2010

01.05

自信


2010年やね


更新も少ないですが

今年も Al denteをよろしくお願いします


喪だったので、年末はおとなしくしてました。。

っても、友達と飲みは何回か

酒は得意じゃないけどね


シャンディーガフ→カシスソーダ→カシスオレンジ

がいつものパターンです。

これで十分ほろ酔い。


酔っぱらいは嫌いだで、酔うまでは絶対飲まん




大晦日、元旦は家でポツーンと。


新年会とセールに出掛けて、昨日は今シーズン初ボード♪


板とウエアを一新したでウキウキ


下手ながらに
飛んだり回ったりした後、友人に

「太った?低いってか、なんか重いよ」

と言われた


これはいかん・・・


そして筋肉痛は二日後に来る歳になりましたw



そんなこんなで今日から仕事始めです。。。


気分入れ替えて頑張らネバダ





今年はもうちょい自信を持ちたいと思うとです!



まーやっぱ特に仕事でなんだけどね



仕事と、自分の未来と・・・



自信は努力から。



もう26だし



そろそろビシッとな!!






☆ぼやき☆
トラックバック(0)  コメント(2) 

 |TOP