--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2010

04.21

予定がねぇ

GWの予定がねぇw

毎年なんらかの遊びの予定が入るもんだけど

今年はまだ何もないw


せっかく休みの並びはいいのに!!



5月は3月決算で仕事忙しいし

試験も近づくで

もともとGWは時期的にもそんなに

はっちゃけれる時期じゃないけどさ。。。



みんな結婚したり

だんだん疎遠になってくんかな。。。




彼女とどっか行くって空気にもなってないw


いかん。

今俺の気持ちやテンションが低めってのもあるし


彼女から計画とかそーゆーのがないし。


しかも人混み嫌とか

しんどいし・・・


みたいなんも言い始めよった。



ちょっと最近いかんとです。

そーゆーとこ。





あっでも
1日だけ、奈良に行きます。

奈良のお寺へ


親父が他界して以来

母がそーゆーとこよく行くよーになったもんで。

たまには付き合ってやらんと。



でも、母は旅館に泊まるらしく

さすがに母と二人で泊まってもなぁ~って感じだで


俺は旅館には泊まらず


その後一人旅してやろーって企み中☆


せっかく奈良に行くんだで


奈良か京都か大阪か


神戸も行ってみたいかも


ホントは香川で讃岐うどん食べたい!!!

ちょっと遠いかな。


いかんせんGWで人がいっぱいの中一人旅w


ちょっと寂しいかw


京都一人旅とかなら空いてる時にゆっくり風情感じたいし



あ、大阪でお笑い見ようかな♪

よしもと☆





愛犬と二人旅もしたいなぁ♪



ま、俺にしては珍しく計画性無しの

ぶらり途中下車の旅って事で♪







☆ぼやき☆
トラックバック(0)  コメント(7) 

    2010

04.15

不マジメ

↓前のマジメ?の記事で

散々自分を棚に上げて、一途だ誠実だアピールをした私でございますが

忘れて下さい。。。


ボクは不真面目です。。。


 ...READ MORE?

☆ぼやき☆
トラックバック(0)  コメント(6) 

    2010

04.11

桜やサーカスやら花粉やら


近況報告とゆーか、細かい事はいろいろありますが☆


花見は近場で済ませました。


ホントは、長野の高遠ってとこ行こうと思ってたんだけど

めちゃ混むもんで、行くなら夜中3時ぐらいに出たいのね。

俺は。


でも彼女ん家的にNGなのと

彼女のノリがそうでもないw


って感じだったからやめた。



他は・・・

今、名古屋に木下大サーカスが来てるもんで

観たいっつーもんで

それ観に行って。。。


などなど。



なんか、最近マンネリってか

そんな空気が出てる気がする。。。


ドキドキ感的なもんも少ないし

心も身体も




ま、好きとかキライとかじゃなくて

疲れや
マンネリって事かと思います。




花粉症のせいで調子が出ないのかも!


4月に入ってから花粉が来ました。


花粉しんどい



ってか、変わってるけど

四季の中で春が一番キライやねんw


花粉だし
好きな冬終わっちゃうし
出会いだけど別れだし・・・






秋 冬 夏 春

の順で好き☆











☆ぼやき☆
トラックバック(0)  コメント(0) 

 |TOP
