2010

05.31

余興

ブログでも最近結婚される方が多くて

おめでたい事です


結婚したら、軒並み更新は激減しとるみたいだけどw


やっぱ、結婚前は式の準備が忙しくて

結婚後もいろいろ忙しいでしゃーないよね


俺はブロ友さんや愛読してるブロガーさん達
全員の結婚を見届けたいで

それまではブログやめませんw




いや、でも結婚が全てじゃないし・・・

結婚したくない人もいるかもだし


結婚=幸せ

ってわけでもないから・・・



んーじゃ~

気になるブログが全て無くなるまではブログ辞めません!!


 ...READ MORE?

☆ぼやき☆
トラックバック(0)  コメント(4) 

    2010

05.26

夏の旅行計画

流行の草食系とかなんとかは関係なしに

甘いモノが好きなんやー☆

スイーツが


有名どこのロールケーキやチーズケーキやバウムクーヘン・プリン・・・

百貨店に入る度に行っちゃいます。。。


ク○スピークリー ムドー ナッツ

も空いてる時間狙ってふらっと買ってしまう事もしばしば


スイーツってステキ


デブまっしぐら!!




さてさて

GWは彼女と旅行行けなかったで、夏はどっか行きたーい!!!


そろそろ計画せねば。。。





 ...READ MORE?

☆旅行☆
トラックバック(0)  コメント(4) 

    2010

05.17

門限

日曜はサザエさんが終わる時間頃から憂鬱になるねw

休みが終わる。。。


先週は偏頭痛が酷くて毎日バファ○ン飲んでた


寝るのが一番


寝過ぎもいかんけど。


ムチ打って頑張らねば☆




 ...READ MORE?

☆彼女☆
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2010

05.11

結局は

仕事しんどいな


もう嫌だなって思う


定期的なもんもあるし嫌な事あればやっぱこーゆー気持ち出ちゃうし



2年経って、もう一通り自分でやらなかんのに


できん自分


知識が全然ない



税務調査ってのがあって、


税務署が会社に調査しに来るんだけど


会計事務所は担当者としてそれの立ち会いをするんだけどさ

普通、所長(税理士)も一緒に立ち会うんだけど

今日は俺一人で。




俺は会社を守る側ね

守るって言い方もおかしいけど


むこうは税務署のベテラン調査官2人来てさ


いろいろ税務上どうだとかこれは認められんとか


攻められて

社長さんを助けないかんのに


それに太刀打ちする知識がねぇ。


何もできんかった



社長さんからしたら、頼りなさすぎるだろ




しかも俺その会社の役員って立場になってて

まーこれは父がやってて、社長さんの好意で父が亡くなった後

期待も込めてお前がやれって形で俺がならさせてもらったんだけど




ホント、今の自分にその資格はない

値しない


こんだけ景気悪くて、職員さん一人一人が経費削減に努力してんのに


こんな俺が監査役て。

自分の力でなったもんじゃないし

この収入も自分の力でのものじゃないし



申し訳なさすぎる



監査役辞めた方がいいかな


筋とかそーゆーの大事にする男気ある社長さんだで
辞めるって言ったらどう思うかな。


情けないとか逃げるんかとか怒られそう





俺自身が自分がその資格ないって思うのは

逃げなんだろーか



じゃー資格あるって思えるよーにガンバレよって話しなのはわかってる

頑張る以外に道はないんだけど


わかってるけど、そんなすぐなれねーよ


って


弱気にもなる


自分向いてねーんじゃねーかとか


ネガティブスパイラルに陥りそうになる



周りの

早く親父さんの後継がなきゃ
一人前にならなきゃ

って期待や声




母もそう




親父が亡くなった今

母の心配事は

俺の将来


俺がちゃんとやっていけるんか



別に引きこもりやニートしてるわけじゃないし


この道がダメでも


他で仕事する自信はあるけどさ











こんな時は母に当たったりもする












今日家帰る前
母から
メール

「出掛けます!チキンカレー作っときました食べてね!」



別に何ってメールじゃねーけど



帰ってカレー暖めて喰ってると



なんか無性に自分が嫌になって


泣いた



なんかわからんけど


別にマザコンじゃねーよ








とにかく


悔しい悔しいくやしい

情けない



全然成長してない






誰にも言えんのも苦しいけど




言ったところで・・・とも思うし

伝わらんし



誰だって仕事で嫌な事あるし





誰かに何か言ってほしいわけでもないだろーし








彼女にも言わんけど


彼女に会って寄り添いたいなって思う。


言葉いらんで、抱きたい





結局、仕事も自分で勉強して
自分がしっかりするしかない



仕事の自信と信頼が欲しい


自信は努力から。

信頼はついてくるもの。








俺頑張る!




もう少し踏ん張れ








よくここでこんな雰囲気の日記書くけど



書き殴って発散してるだけ!




結局、答えは出てるし

ちょっと弱気になっただけ


いつもの波w



☆ぼやき☆
トラックバック(0)  コメント(4) 

    2010

05.09

なんだかんだ②


ナンダカンダ叫んだって~

やりたいー事やるべーきでーす♪

ってな 藤井 隆の曲昔あったよね?

いや、全く関係ねーけど、ふと思い出したで(笑)



忘れんうちにGW後半・・・


って思ったけど、前後半分ける必要もなかったかもw


 ...READ MORE?

☆旅行☆
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2010

05.05

なんだかんだで

GWは良い天気やったね~


これだけ天気良いとさすがに外出て遊びたくなるわー♪



そんなこんなで

GWはなんだかんだ外出てました


 ...READ MORE?

☆旅行☆
トラックバック(0)  コメント(6) 

 |TOP